エンタメ

高畑充希の歴代彼氏7人【2022最新】現在は坂口健太郎と破局してフリー?

高畑充希さんは芸能事務所『ホリプロ』に所属している人気女優です。

2005年、当時中学2年生のときに『山口百恵トリビュートミュージカル』のオーディションで、9261人の中からヒロインに選ばれ舞台女優として芸能界デビュー。

その後は『金八先生シリーズ』の出演や、朝ドラの『とと姉ちゃん』にヒロインにも抜擢されるなど、高い演技力が評価され女優として着実にステップアップしていきました。

しかし、知名度が上がるにつれて、共演者や業界関係者など様々な方と熱愛の噂になることもありました。

中にはただの噂程度の人物もおり、本命はいったい何人いたのか気になりますね。

そこで今回は高畑充希さんのこれまでの熱愛関連について、2022年最新の歴代彼氏 と現在までの恋愛遍歴といったテーマで詳しくご紹介していきます。

高畑充希の歴代彼氏7人【画像】恋愛遍歴まとめ!

高畑充希

  • 名前:高畑 充希(たかはた みつき)
  • 生年月日:1991年12月14日
  • 出身:大阪府東大阪市
  • 職業:女優

高畑充希さんの歴代彼氏は下記↓の人物たちと熱愛が噂されています。

上記↑の噂の人物たちを見るとイケメンな方々ばかりですね。

わんたん
わんたん
やっぱり女優だから噂のほとんどが俳優だな〜

ここでは高畑充希さんの歴代彼氏について、時系列順画像と共にご紹介していきます↓

高畑充希の歴代彼氏①:増田貴久

高畑充希さんが熱愛と噂された歴代彼氏の1人目は増田貴久さんです。

増田貴久

  • 名前:増田 貴久(ますだた かひさ)
  • 生年月日:1986年7月4日
  • 職業:アイドル・俳優

増田貴久さんは2003年に結成されたジャニーズユニット『NEWS』のメンバーですね。

歌手としての活動以外に、バラエティ番組やドラマでも活躍しており世間からの好感度もとても高い方です。

 

そんな増田貴久さんと高畑充希さんは、バラエティ番組『未来ロケット』で共演したことで熱愛の噂が囁かれるようになりました。

未来ロケット

高畑充希 増田貴久 高畑充希 増田貴久

上記の画像を見ると、とても仲の良い感じが伝わってきますね。

 

わんたん
わんたん
なんだかお似合いな感じだな(°_°)

 

そんなお二人の様子を見た視聴者は、あまりに仲の良い雰囲気ということで『付き合っているのではないか?』と話題になりました。

このツーショットまたみたい
なにこのカップル感、、
ロケで充希ちゃんに
遊ばれる増田くんもっとみたい#未来ロケッ卜 #高畑充希 #増田貴久

 

しかし実際には二人が彼氏彼女の関係であるといった有力の証拠はなく、報道もされていないので仲の良い共演者という関係性のようです。

増田貴久の若い頃【画像】かわいいジュニア時代やデビュー当時まとめ!1998年にジャニーズ事務所入りした増田貴久(ますだたかひさ)さん。 2003年に結成した『NEWS』メンバーであり、ジャニーズ入...

高畑充希の歴代彼氏②:千葉雄大

高畑充希さんが熱愛と噂された歴代彼氏の2人目は千葉雄大さんです。

千葉雄大

  • 名前:千葉 雄大(ちばゆ うだい)
  • 生年月日:1989年3月9日
  • 職業:俳優

千葉雄大さんは2007年に男性ファッション雑誌『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして芸能界デビュー

2010年には『天装戦隊ゴセイジャー』で俳優デビューを果たし、『おっさんずラブ-in the sky-』『帝一の國』など話題の作品に多数出演している人気俳優です。

 

そんな千葉雄大さんと高畑充希さんは2014年に公開された映画『アオハライド』で初共演をしています。

アオハライド

アオハライド

映画撮影時のお二人の関係性については分かりませんが、一年後の2015年7月に発売された週刊誌『フライデー』で焼肉デートを封じられています↓

高畑充希,千葉雄大

場所は東京・渋谷にあるカジュアルな雰囲気が売りの人気焼肉店でした。

高畑さんは大阪弁で話しかけているのに対して、千葉雄大さんはクールに相槌を打って話を聞いていたそうです。

 

しかし、お二人の事務所は『仲の良い友人』と交際を否定しています。

また、画像を見るとわかるように、お二人は返送もせずに個室も使っていないので、ただの仲の良い友人であると推測できますね。

 

わんたん
わんたん
確かに本当に付き合ってるならも少しコソコソしていてもおかしくないよな(°_°)

 

なお、この報道以降に高畑充希さんと千葉雄大さんのスクープ写真が撮られることはなかったので、彼氏彼女の関係性であった可能性は低いと推測できます。

高畑充希の歴代彼氏③:高橋優

高畑充希さんが熱愛と噂された歴代彼氏の3人目は高橋優さんです。

高橋優

  • 名前:高橋 優(たかはし ゆう)
  • 生年月日:1983年12月26日
  • 職業:シンガーソングライター

高橋優さんは2010年7月21日にワーナーミュージック・ジャパンよりメジャーデビューを果たしたシンガーソングライターです。

日本武道館公演やアメリカのニューヨーク中心部でストリートライブを行い、Ustreamで全世界に配信を行っています。

 

そんな高橋優さんは、2010年に放送された高畑充希さんが出演したドラマ『Q10(キュート)』の主題歌を担当していました。

Q10

Q10

Q10の主題歌『ほんとのきもち』

ほんとのきもち

高畑充希さんはQ10で主題歌を務めた高橋優さんの曲に出会ったことがきっかけで、高橋優さんの大ファンになったことを自身のブログに書いています。

 

そして2016年1月に高畑充希さんと高橋優さんは渋谷デートをフライデーにスクープされています。

高畑充希,高橋優

フライデーには2人は焼き鳥店に行き、4時間ほど過ごしたあとタクシーでイ号したという経緯が書かれていました。

場所がホテル外であったことなども触れられていましたが、その後の情報では食通でも有名なホリエモンさんが絶賛する有名焼き鳥店に行くためだったようです。

また、このスクープに関して高畑充希さんは以下のようなツイートを投稿しています↓

予想外の華やかな幕開けとなった私の2016年。笑
大いに笑い、大いに笑われました。笑

今年も、よく働きよく稼ぎ美味しいものを食べる。をモットーに☺︎

とと姉ちゃんは今日も元気です✌︎
樹と。

 

わんたん
わんたん
コメントの雰囲気的にそういう関係じゃなさそうだな〜

 

なお、以降はお二人に関する報道は一切なくなったので恋愛関係であった可能性はかなり低いと推測されます。

高畑充希の歴代彼氏④:岩田剛典

高畑充希さんが熱愛と噂された歴代彼氏の4人目は岩田剛典さんです。

岩田剛典

  • 名前:岩田 剛典(いわた たかのり)
  • 生年月日:1989年3月6日
  • 職業:ダンサー・俳優

岩田剛典さんは2010年にLDH JAPAN『三代目 J SOUL BROTHERS』で芸能界デビューをダンサーです。

その後俳優としても活動をはじめ、主演級の役を務めるなどマルチに活躍しています。

 

そんな岩田剛典さんと高畑充希さんは、2016年に公開した映画『植物図鑑 運命の恋拾いました』で初共演を果たしています。

植物図鑑 運命の恋拾いました

植物図鑑

『植物図鑑 運命の恋拾いました』は岩田剛典さんと高畑充希さんのダブル主演であり、当時話題になった作品ですね。

作品内でお二人は恋人役を演じており、甘い雰囲気で抱き合ったり長いキスシーンもあることから、熱愛の噂が高まったようです。

 

さらに、映画のPRイベントでは『岩田剛典、公開プロポーズ 高畑充希、プロポーズに涙』といった2人が結婚するかのようなタイトルであったため、多くのファンが反応しました。

高畑充希

ちなみにこれは、客席にいた交際9年のカップルのプロポーズを見て涙というエピソードからこのタイトルとなってしまったようです。

なお、高畑充希さんは映画終了後の打ち上げの際に、岩田剛典さんのことを『人気があるのはファンの熱狂ぶりから感じるけど、そんなにタイプじゃな』と本人の前で語っているため、お二人は彼女彼氏の関係ではないと推測できます。

高畑充希の歴代彼氏⑤:竹内涼真

高畑充希さんが熱愛と噂された歴代彼氏の5人目は竹内涼真さんです。

竹内涼真

  • 名前:竹内 涼真(たけうち りょうま)
  • 生年月日:1993年4月26日
  • 職業:俳優

竹内涼真さんは2013年に俳優デビュー。

2014年には仮面ライダーシリーズ『仮面ライダードライブ』で主演を務め、以降も多くの話題作に出演を果たしている人気俳優です。

 

そんな竹内涼真さんと高畑充希さんは2017年に放送されたドラマ『過保護のカホコ』で共演しています。

過保護のカホコ

過保護のカホコ

ドラマ内での竹内涼真さんと高畑充希さんは恋人役を演じており、お二人の関係性から本当に付き合ってほしいという視聴者のコメントが多くありました。

また過保護のカホコの公式インスタグラムには、下記の投稿がされ話題となっていました↓

過保護のカホコの公式インスタグラム

過保護のカホコ

この投稿は2018年に放送されたスペシャルドラマの公開PRの演出で、まるで週刊誌にスクープされたかのような掲載となっており、視聴者の間で話題となりました。

なお、これはあくまでもネタとしての扱いであり、実際には彼氏彼女の関係性はありませんでした。

竹内涼真
竹内涼真の歴代彼女8人【2022最新】現在の三吉彩花との熱愛は本当?竹内涼真さんは芸能事務所『ホリプロ』に所属している人気俳優です。 2013年に女性ファッション誌『mina』で初の男性専属モデルオ...

高畑充希の歴代彼氏⑥:城田優

高畑充希さんが熱愛と噂された歴代彼氏の6人目は城田優さんです。

城田優

  • 名前:城田 優(しろた ゆう)
  • 生年月日:1985年12月26日
  • 職業:俳優

城田優さんは2003年、17歳でミュージカル『美少女戦士セーラームーン』のタキシード仮面役で俳優デビュー。

多くの舞台で活躍を続けながら、ドラマの映画の話題作にも出演を続ける人気俳優です。

 

そんな城田優さんと高畑充希さんは、2015年に公開されたディズニーの実写映画『シンデレラ』の吹き替えを担当しています。

PR『シンデレラ』

高畑充希,城田優

そしてお二人の間に熱愛の噂が立ったのは2018年9月のことでした。

きっかけはSNSでのツーショット写真がアップされていたこともありましたが、その時期に城田優さんの住むマンションで宅飲みをしていたという報道があったことです。

この宅飲みの報道に対して高畑充希さんは自身のインスタグラムで下記のような投稿をしています↓

高畑充希

根も葉もない、を通り越して、
もはや砂漠、に樹を生やす
エネルギーと潤いがあるなら。
もう少し別の、美しい花を咲かせてくれたらいいのにな、と思う。今日この頃。世知辛いぜ、世の中っ。
突然の飛び火に王子様もびっくりだろうな。。本当にごめんね

この投稿では高畑充希さんがマスコミの煽るような報道に対して憤りを感じているのが分かります。

また城田優さんは高畑充希さんの投稿に対して、下記のようにコメントとやりとりをしていました↓

コメント

城田優『全くもって何も気にしてないよ!こんなのいつものことじゃなーい
最近全然会えてないし、良かったら近々、うちで初宅飲みでもする?笑』

高畑充希『ありがと王子ー
そだね!初宅飲み、したいね!笑
美味しいお酒を献上いたしまするっ』

このやりとりを見る限り、お二人の関係は気軽に遊べる仲の良い友人といったものだと推測できます。

高畑充希の歴代彼氏⑦:坂口健太郎

高畑充希さんが熱愛と噂された歴代彼氏の7人目は坂口健太郎さんです。

坂口健太郎

  • 名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)
  • 生年月日:1991年7月11日
  • 職業:俳優

坂口健太郎さんは2010年に『MEN’S NON-NO』の専属モデルをきっかけに芸能界入りし、2014年にドラマデビューを果たしたイケメン俳優ですね。

 

そんな坂口健太郎さんと高畑充希さんの出会いのきっかけはドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演でした。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

さらにお二人は、NHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の中で恋人役を演じています。

とと姉ちゃん

とと姉ちゃん

 

そして2016年11月に坂口健太郎さんと高畑充希さんと真剣交際が報道されています。

報道

お二人の所属事務所ではともに『仲の良い友人の1人』と回答があった模様ですが、その後も高畑充希さんが坂口健太郎さんの住むマンションに通う姿がスクープされています↓

高畑充希

さらに2017年の年末には高畑充希さんが坂口健太郎さんの住むマンションに引っ越したという報道がされています↓

お互い連ドラに引っ張りだこ。多忙すぎてほとんど会う時間がないといわれ、交際も危ういのでは…と見られていましたが、つい最近、高畑さんが坂口さんのマンションへ引っ越したんですよ」(テレビ局関係者)

参考元:ニュースポストセブン

おそらくお二人とも多忙であるが故に2人の時間を少しでも作れるようにマンション内同棲を始めたと考えられます。

 

その後も2020年1月の報道では、坂口健太郎さんは高畑充希さんと一緒に住むために広い部屋を借り、半同棲となっています。

しかし、ここ数か月、ふたりの姿がマンション内で見られなくなった。ついには高畑が引っ越して破局した、という情報も飛び交った。前出の知人によれば、事実は違うようだ。

「昨年7月頃、坂口さんがまず引っ越したんです。新居は、超高級マンションで160平方メートル以上もある3LDK。高畑さんも今はほとんどこの部屋で生活しています。婚前同棲といえるのでは? という人までいます」

参考元:ニューポストセブン

高畑充希の現在の彼氏は?【2022最新】坂口健太郎とは破局

高畑充希さんの2022年現在熱愛の噂されている彼氏はいません。

2016年より熱愛の報道をされていた坂口健太郎さんとは、2021年の春頃に破局したということがわかっています。

高畑充希

2021年に高畑充希さんは、坂口健太郎さんとともに住んでいた超高級タワーマンションから築20年を超えるデザイナーズマンションに引っ越しています。

スポーツニッポンの記事では、

昨年の秋頃には別れていたと聞いています。30歳を前に将来を考えた時に、2人の中でズレが生まれた。

とドラマ関係者が語っています。

 

30歳という人生の節目にお互いの人生観や、価値観にすれ違いが生まれてしまったのかもしれません。

坂口健太郎の歴代彼女6人【2022最新】現在までの恋愛遍歴まとめ!坂口健太郎さんは芸能事務所『トライストーン・エンタテイメント』に所属している人気俳優です。 2010年に『MEN'S NON-NO...

高畑充希の好きな男性のタイプや結婚観は?

高畑充希さんの好きな男性のタイプは「『お前』と呼ばない人」だそうです。

あざとくて何が悪いの?

下記では高畑充希さん2021年1月9日放送のバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?2021年新春SP』で「理想の男性像」語っています↓

高畑が思う「グッとくる男性」をショートドラマ化。それによると、「大人数でいるときに隅っこにいて話さない」「独特の思考&ワードセンスがある」「行動が早い&行動力がある」「本が好き」「別行動OKタイプ」「とにかく優しくしてくれる」「たくさん食べる」「『お前』と言わない人」という結果に。

参考元:FLASH

これらの高畑充希さんの好きな男性に対するコメントに、出演者の田中みな実さんは「私史上、一番いい」と絶賛。

弘中綾香アナウンサーも「素晴らしい。すべての男性に言いたい!」と共感していました。

 

わんたん
わんたん
確かに上から目線の男はモテないよな(*_*)

 

高畑充希
高畑充希の若い頃がかわいい【画像】デビュー当時やドラマ映画まとめ高畑充希(たかはたみつき)さんは1991年生まれ、大阪府東大阪市出身の女優です。 2005年に舞台女優としてデビューして以降、『と...