エンタメ

竹内涼真の歴代彼女8人【2023最新】現在の三吉彩花との熱愛は本当?

竹内涼真さんは芸能事務所『ホリプロ』に所属している人気俳優です。

2013年に女性ファッション誌『mina』で初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」でグランプリを獲得し芸能界デビュー。

2014年に『仮面ライダードライブ』に主演を務め、俳優デビューを果たして以降、共演者や業界関係者など様々な方と熱愛の噂になることがありました。

中にはただの噂程度の人物もおり、本命の彼女はいったい誰だったのか気になりますね。

そこで今回は竹内涼真さんのこれまでの熱愛関連について、2023最新の歴代彼女7人と現在までの恋愛遍歴といったテーマで詳しくご紹介していきます。

竹内涼真の歴代彼女7人【画像】恋愛遍歴まとめ!

竹内涼真

  • 名前:竹内 涼真(たけうち りょうま)
  • 生年月日:1993年4月26日
  • 出身:東京都町田市
  • 職業:俳優

竹内涼真さんの歴代彼女は下記↓の人物たちと熱愛が噂されています。

竹内涼真さんといえば爽やかなルックス身長も185㎝ありスタイルも抜群です。

噂となった彼女たちも錚々たる顔ぶれですね!

 

わんたん
わんたん
やっぱり美人な人しかいないんだな(°_°)

 

ここでは竹内涼真さんの歴代彼女について、時系列順に画像と共にご紹介していきます↓

竹内涼真の歴代彼女①:内田理央

竹内涼真さんが熱愛と噂された歴代彼女の1人目は内田理央さんです。

内田理央

  • 名前:内田 理央(うちだ りお)
  • 生年月日:1991年9月27日
  • 職業:女優・モデル

内田理央さんは日本テレビが2015年まで行なっていたPRを目的としたイメージガールプロジェクト「日テレジェニック2010」をきっかけに芸能界デビュー。

ファッション雑誌『MORE』の専属モデルを務め、2014年には女優デビューを果たしており、現在まで活躍を続けていますね。

 

そんな内田理央さんと竹内涼真さんは2014年に放送された特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』で共演を果たしています。

仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ

竹内涼真さんは主演を務め、内田理央さんはヒロインを演じていました。

竹内涼真さんにとってこの作品は初主演であり、また内田理央さんは女優デビューの年の作品でしたが、共演者の皆さんはとても仲が良かったようです。

 

特にTwitter上で竹内涼真さんと内田理央さんのお二人が仲の良い様子が垣間見えており、ファンのあいだではこのまま付き合うのではないか?と囁かれていました。

しかし、ドラマの撮影以外での交流はなく交際には発展しませんでした

 

わんたん
わんたん
よくある視聴者の妄想だったんだな(°_°)

竹内涼真の歴代彼女②:黒島結菜

竹内涼真さんが熱愛と噂された歴代彼女の2人目は黒島結菜さんです。

黒島結菜

  • 名前:黒島 結菜(くろしま ゆいな)
  • 生年月日:1997年3月15日
  • 職業:女優

黒島結菜さんはウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで特別賞の「沖縄美少女図鑑賞」を受賞し芸能界デビュー。

2022年には本土復帰50年を迎える沖縄を舞台としたNHK連続テレビ小説ちむどんどん』で朝ドラヒロインを務めるなどこれからの活躍がとても期待される若手女優ですね。

 

そんな黒島結菜さんと竹内涼真さんは、2016年に放送されたドラマ『時をかける少女』で初共演を果たしています。

時をかける少女

黒島結菜

この作品をきっかけに黒島結菜さんと竹内涼真さんの間に熱愛の噂が囁かれました。

しかし、この作品では撮影中に仲の良い姿が目撃されただけであり、熱愛の報道などはありませんでした。

竹内涼真の歴代彼女③:土屋太鳳

竹内涼真さんが熱愛と噂された歴代彼女の3人目は土屋太鳳さんです。

土屋太鳳

  • 名前:土屋 太鳳(つちや たお)
  • 生年月日:1995年2月3日
  • 職業:女優

土屋太鳳さんは2005年にスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。

2015年にNHK連続テレビ小説まれ』ではヒロインを務め、2022年にNetflixドラマ今際の国のアリス』でも主演を務めるなど、現在も目覚ましい活躍を続ける女優ですね。

 

そんな土屋太鳳さんと竹内涼真さんは、2016年に公開された映画『青空エール』で初共演を果たしています。

青空エール

青空エール

この作品は青春恋愛映画であり、お二人の爽やかな恋愛模様がとても話題となりました。

その上、舞台挨拶での竹内涼真さんの発言が、熱愛の噂のきっかけとなりました↓

「太鳳ちゃんには本当にお世話になりました。竹内涼真としても山田大介としても手を引っ張っていただいて、現場や役に取り組む太鳳ちゃんのストイックな姿に……」とここまでマイクを通して語った竹内だが、

その後は地声で「惚れました! また太鳳ちゃんと一緒に共演できるように、僕も太鳳ちゃんみたいにストイックに頑張りたいと思います!」と熱い思いを大声で叫んだ。

参考元:シネマトゥデイ

竹内涼真さんのこの大胆な発言がきっかけとなり、お二人のファンの間ではこのまま交際も始まるかもしてないと囁かれるようになりました。

もちろんこの発言は、映画内での土屋太鳳さんの演技に対する姿勢惚れたということでした。

また熱愛報道などもなく、事態は終息しました。

竹内涼真の歴代彼女④:有村架純

竹内涼真さんが熱愛と噂された歴代彼女の4人目は有村架純さんです。

有村架純

  • 名前:有村 架純(ありむら かすみ)
  • 生年月日:1993年2月13日
  • 職業:女優

有村架純さんは2010年に所属事務所・フラームのオーディション合格し、芸能界デビュー。

2021年には第45回日本アカデミー賞では最優秀主演女優賞を受賞しており、ルックスだけでなく演技力も高く評価されています。

 

そんな有村架純さんと竹内涼真さんは、2017年に放送されたNHK連続テレビ小説ひよっこ』で共演を果たしています。

ひよっこ

ひよっこ

この朝ドラ作品では有村架純さんがヒロインの谷田部みね子を務めていました。

しかしこのヒロインは、最終的に磯村勇斗さん演じる前田秀俊と結ばれることとなります。

竹内涼真さんはその親友である鳥谷純一郎を演じており、ヒロインと恋に落ちましたが、とても切ない別れを遂げています。

このドラマ内でも恋愛模様が、演技力の高さも含め視聴者の間で話題となり、実際に彼氏彼女という関係性で付き合っているのではないかと思わせるほどだったそうです。

しかし、お二人には熱愛の報道などはなく、あくまでも視聴者がそうあって欲しい願望から出た噂話だったようです。

竹内涼真の歴代彼女⑤:高畑充希

竹内涼真さんが熱愛と噂された歴代彼女の5人目は高畑充希さんです。

高畑充希

  • 名前:高畑 充希(たかはた みつき)
  • 生年月日:1991年12月14日
  • 職業:女優

2005年に『山口百恵トリビュートミュージカル』のオーディションで、9261人の中からヒロインに選ばれ舞台女優として芸能界デビュー。

金八先生シリーズ』の出演や、朝ドラの『とと姉ちゃん』にヒロインにも抜擢されるなど、高い演技力が評価される人気女優ですね。

 

そんな高畑充希さんと竹内涼真さんは2017年に放送されたドラマ『過保護のカホコ』で共演しています。

過保護のカホコ

過保護のカホコ

ドラマ内での竹内涼真さんと高畑充希さんは恋人役を演じており、お二人の関係性から本当に付き合ってほしいという視聴者のコメントが多くありました。

また実際に撮影中のお二人はとても仲が良い姿が目撃されており、ドラマ関係者の間でも『カップルのように見えた』と語っている人もいるほどでした。

 

さらに過保護のカホコの公式インスタグラムには、下記の投稿がされ話題となっていました↓

過保護のカホコの公式インスタグラム

過保護のカホコ

この投稿は2018年に放送されたスペシャルドラマの公開PRの演出で、まるで週刊誌にスクープされたかのような掲載となっており、視聴者の間で話題となりました。

なお、これはあくまでもネタとしての扱いであるため、実際には彼氏彼女の関係性はありませんでした。

 

わんたん
わんたん
本当に付き合ってたらこんなことしないよな(°_°)

 

高畑充希の歴代彼氏7人【2023最新】現在は坂口健太郎と破局してフリー?高畑充希さんは芸能事務所『ホリプロ』に所属している人気女優です。 2005年、当時中学2年生のときに『山口百恵トリビュートミュージ...

竹内涼真の歴代彼女⑥:里々佳

里々佳

  • 名前:里々佳(りりか)
  • 生年月日:1995年3月11日
  • 職業:女優・アイドル

里々佳さんは女性アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーとして2019年まで在籍。

2016年からは舞台にも挑戦し、現在は女優としての活動も行なっています。

 

そんな里々佳さんと竹内涼真さんは2017年10月5日に発売された女性セブンより、『連泊愛』や竹内涼真さんのマンションから里々佳さんが出てくる様子など熱愛をスクープされています。

里々佳 竹内涼真

お二人の熱愛を報じた女性セブンは、それを裏付けるような写真を10枚あると報じました。

それらの写真はツーショットなどではありませんでしたが、店を移動するときに時間差で別々に行動する様子が報じられていました↓

里々佳 竹内涼真 女性セブン

そんなお二人の馴れ初めは、『二人はモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になる』とも報じられていました。

なお、竹内涼真さんと里々佳さんのSNSでは、ボディケア用品シャツメガネアロハシャツなどの匂わせ投稿がされており、熱愛報道がデマである可能性は極めて低いと考えられました↓

里々佳 竹内涼真

しかし、熱愛報道が出たあとにお二人は破局したとされています。

 

わんたん
わんたん
里々佳さんの匂わせがすごすぎて竹内涼真のファンにかなり叩かれたみたいだぞ(°_°)

竹内涼真の歴代彼女⑦:吉谷彩子

竹内涼真さんが熱愛と噂された歴代彼女の6人目は吉谷彩子さんです。

吉谷彩子

  • 名前:吉谷 彩子(よしたに あやこ)
  • 生年月日:1991年9月26日
  • 職業:女優

吉谷彩子さんは1996年放送のTBSテレビスペシャルドラマ『最後の家族旅行』で子役としてデビュー。

2016年にはビズリーチのCMでは女性社員役を演じて「あのCMの美女は誰?」と話題になりました。

 

そんな吉谷彩子さんと竹内涼真さんは2017年放送の『陸王』で共演を果たしています。

陸王

陸王

ドラマ内ではお二人は直接的な絡みはほとんどありませんでしたが、2018年12月21日発売のフライデーで熱愛を報じています↓

長身のイケメン男性が周囲を見回しながら素早く迎車タクシーに乗り込んだ。パーカーのフードとサングラスで顔を隠しているが、その姿からは、芸能人オーラが漂っている俳優の竹内涼真(25)である。それから数秒後、同じく警戒度MAXの様子で同じタクシーに駆け込んでくる美女。二人はそのまま、都心方面へと向かった――。

【1】竹内のマンションからタクシーに乗った二人は都心方面へ。

FRIDAY

【2】永田町で竹内がジムに行くために降車。

FRIDAY

【3】タクシーに残った吉谷は銀行などをハシゴして一旦自宅へ。

FRIDAY

参考元:FRIDAY

フライデーではお二人は半同棲をしていると報じており、実際に竹内涼真さんのマンションから出入りする様子が目撃されているということなので、彼氏彼女の関係であった可能性はかなり高いとされています。

しかし、2020年5月には女優の三吉彩花さんと熱愛報道があり、2019年4月ごろに破局していたこともわかりました。

竹内涼真の歴代彼女⑧:三吉彩花

竹内涼真さんが熱愛と噂された歴代彼女の7人目は三吉彩花さんです。

三吉彩花

  • 名前:三吉 彩花(みよし あやか)
  • 生年月日:1996年6月18日
  • 職業:女優

三吉彩花さんは小学1年生で読者モデルとなり、小学3年生の時に原宿でスカウトされて現在の事務所アミューズに所属。

子役時代から人気ファッション雑誌の専属モデルを務めたり、現在も女優として活躍を続けています。

竹内涼真の現在の彼女は三吉彩花【2023最新】

竹内涼真の現在の彼女・三吉彩花との出会い

竹内涼真さんの2023年現在熱愛の噂されている彼女三吉彩花(みよしあやか)さんです。

お二人は2016年にバラエティ番組『メレンゲの気持ち』で、竹内涼真さんがゲスト出演をしたことで初共演を果たしています。

その同年の11月には『ベストスタイリングアワード2016』を共に受賞。

ベストスタイリングアワード2016授賞式

ベストスタイリングアワード2016

2017年8月にはセブンティーン学園祭でカップルという設定で共演しています。

セブンティーン学園祭

セブンティーン学園祭

ランウェイでは手を繋いで歩いていますね。

 

わんたん
わんたん
めちゃくちゃお似合いの二人だな〜

 

竹内涼真さんは185㎝、三吉彩花さんは171㎝とスタイル抜群の二人に観客は目を奪われました。

竹内涼真の現在の彼女・三吉彩花との熱愛報道

竹内涼真さんと三吉彩花さんは2020年5月28日にフライデーに熱愛報道されています。

FRIDAY

友人宅を訪れた後、近くのドン・キホーテで買い物をした竹内涼真と三吉彩花。自宅で遊ぶためのゲーム機を買ったようだ

参考元:FRIDAY

報道では竹内涼真さんと三吉彩花さんは、このあとに慣れたそぶりで同棲している高層マンションの中へと姿消したそうです。

わんたん
わんたん
竹内涼真のツーショットのスキャンダルはこれが初めてかもな(°_°)

また、この熱愛の報道前にもドライブデート後にマンションへ帰宅したことも目撃されており、お二人が彼氏彼女の関係性であることはほぼ間違いないとされています。

竹内涼真の好きな女性のタイプや結婚観は?

竹内涼真さんの好きな女性のタイプポジティブな人だそうです。

下記は竹内涼真さんのインタビューでのコメントです↓

「性格の好みは“ポジティブな人”。前向きな人がいいんです。一緒にいて癒やされるとかリラックスできるって全部ポジティブなことですから。虎竹のセリフにもありましたがダメなところがあっても、それは好きだったら許せると思います。あとはちゃんと目を見て話してくれる女性が好き。だから初対面の女性と会うと、必ず目を見ますね」

参考元:VOCE

 

また結婚願望もあり、子どもは3人欲しいと語っていました。

 

わんたん
わんたん
爽やかな子供が生まれそうだな(゚∀゚)