エンタメ

波瑠の歴代彼氏は6人【2023最新】現在までの恋愛遍歴まとめ!

波瑠(はる)さんは芸能事務所『ホリ・エージェンシー』に所属している人気女優です。

2015年下半期に放送された、朝ドラ『あさが来た』でヒロインに抜擢されたことをきっかけに女優として大ブレイク。

何かと注目される存在となった波瑠さんは、共演者や業界関係者など様々な方と熱愛の噂になることがありました。

中にはただの噂程度の人物もおり、本命はいったい何人いたのか気になりますね。

そこで今回は波瑠さんのこれまでの熱愛関連について、2023年最新の歴代彼氏と現在までの恋愛遍歴といったテーマで詳しくご紹介していきます。

波瑠の歴代彼氏6人【画像】恋愛遍歴まとめ!

波瑠さんの歴代彼氏は下記↓の人物たちと熱愛が噂されています。

わんたん
わんたん
お笑い芸人が何人かいるな(°_°)

ここからは波瑠さんの歴代彼氏について、時系列順画像と共にご紹介していきます↓

波瑠の歴代彼氏①:永山絢斗

波瑠さんが熱愛と噂された歴代彼氏の1人目は永山絢斗さんです。

永山絢斗

  • 名前:永山 絢斗(ながやま けんと)
  • 生年月日:1989年3月7日
  • 職業:俳優

永山絢斗さんは2007年7月に放送されたドラマ『おじいさん先生』で俳優デビューを果たしています。

ご家族には俳優の

  • 永山竜弥さん
  • 永山瑛太さん

がおり、3兄弟の末っ子です。

わんたん
わんたん
瑛太の弟なのか(°_°)

波瑠さんと永山絢斗さんは多くのドラマや映画で共演されています。

ドラマ『ごめんね青春!』クランクアップ時

ドラマ『ごめんね青春!』

共演が多いという点も恋愛関係があると噂になった原因だと推測できますね。

 

また、2013年4月に放送された波瑠さんがアシスタントを務めていた『A-Studio』に永山絢斗さんが出演。

その際にお二人が旧知の仲と紹介されていました。

そこから「夜中に電話がくる」と波瑠さんが話が暴露しており、

さらに『やっぱり、何か空気感みたいなものがあり、永山さんのペースがわたしはとても好きなのですが』とも発言しています。

しかし、共演が多いことや友人として仲がいいというだけで、熱愛報道は全くありませんでしたので、永山絢斗さんとの恋愛関係はデマである可能性が非常に高いと思われます。

波瑠の歴代彼氏②:澤部佑

波瑠さんが熱愛と噂された歴代彼氏の2人目は澤部佑さんです。

澤部佑

  • 名前:澤部 佑(さわべ ゆう)
  • 生年月日:1986年5月19日
  • 職業:お笑い芸人

澤部佑さんは、お笑いコンビ『ハライチ』でツッコミを担当です。ピンとしても『なりゆき街道旅』など旅番組のほかMCも務める人気芸人ですね。

わんたん
わんたん
旅番組のMCってなかなか慣れないらしいぞ((((;゚Д゚))))

そんな澤部佑さんと波瑠さんは2015年に放送されていた、郵便局のCM『お年玉年賀はがきのイメージキャラクター』にて新婚夫婦を演じています。

日本郵便CM

なんだか優しい澤部さんと、美人な波瑠さんの組み合わせはぴったりな感じがしますね。

日本郵便CM

このCMは結婚した2人が年賀状を出すといったストーリーで作られており、設定というにもかかわらず、熱愛の噂にまで発展しています。

しかし、澤部ゆうさんは2013年12月に放送された『笑っていいとも!』の番組内で、一般女性と結婚を発表しています。

なお、2015年の澤部佑さんは芸人として大ブレイクを果たしており、『タレント番組出演本数ランキング』では3位となるほどの人気を獲得していたため、世間が過剰に反応していただけのようです。

ちなみに澤部ゆうさんは現在3人のお子さんの父親となっているので、デマである可能性は濃厚ですね。

波瑠の歴代彼氏③:岡村隆史

波瑠さんが熱愛と噂された歴代彼氏の3人目は岡村隆史さんです。

岡村隆史

  • 名前:岡村 隆史(おかむら たかし)
  • 生年月日:1970年7月3日
  • 職業:お笑い芸人

岡村隆史さんは、お笑いコンビ『ナインティナイン』のボケを担当。

『めちゃ2イケてるッ!』や現在も放送されている『ぐるナイ!』など多くの人気バラエティ番組でMCを務めていますね。

 

そんな人気芸人である岡村隆史さんと波瑠さんは、2015年に『週刊実話』にて交際疑惑が報じられています。

根拠となったエピソードは2012年7月15日の『オールナイトニッ本スペシャル』のイベント時の岡村隆史さんの発言でした。

下記はその当時のトーク内容に触れたものです↓

「最初は一方的な話だったんです。12年7月頃ですよ。岡村が自分のラジオ番組で『最近、好きな人ができた。NTTドコモのCMなどで活躍しているモデルの波瑠ちゃん。めちゃ×2タイプです。見ているだけで日々、テンションが上がるじゃないですか』などと思いのたけをぶちまけたんです」(放送作家)

参考元:まいじつ

しかしこの岡村隆史さんの発言に対して、各メディアからの質問に当時の波瑠さんのリアクションは、

  • 『すごく真っ直ぐで素敵な方』
  • 『私にはもったいない方』

とやんわり断っていました。

そしてその一年後の、2013年9月の『オールナイトニッ本vol.5』で『岡村隆史の逆プロポーズ』という企画で波瑠さんが登場しています↓

波瑠 岡村

この様子を見る限り、岡村隆史さんの熱烈なラブコールは、ネタであったように思えますね。

わんたん
わんたん
岡村隆史のいつものノリだったんだな(゚∀゚)

波瑠の歴代彼氏④:坂口健太郎

波瑠さんが熱愛と噂された歴代彼氏の4人目は坂口健太郎さんです。

坂口健太郎

  • 名前:坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)
  • 生年月日:1991年7月11日
  • 職業:俳優

坂口健太郎さんは2010年に『MEN’S NON-NO』の専属モデルをきっかけに芸能界入りし、2014年にドラマデビューを果たしたイケメン俳優ですね。

 

波瑠さんも2012年より『non-no』の専属モデルを務めていたこともあり、坂口健太郎さんとは”モデル時代に仕事現場で仲良くなったのではないか”、といった推測から2015年7月に熱愛報道がされました。

報道

しかし、双方の事務所は『あくまでも友人の一人』と交際を否定しています。

 

さらに2016年11月に坂口健太郎さんが、女優の高畑充希さんと真剣交際が報道されています。

報道

わんたん
わんたん
なんだか熱愛報道の信憑性は薄そうだな^ ^

 

そして、2017年2月には『第41回エランドール賞授賞式』にて、波瑠さん・坂口健太郎さん・高畑充希さんが出席しており『新旧彼女が同席』と話題になっています。

報道

 坂口とその“今カノ”“元カノ”の3人が顔を合わせた。

坂口は一昨年7月に波瑠との熱愛、去年11月には高畑との熱愛が伝えられた。2つの交際報道は当時、双方の所属事務所が否定している。

熱愛が報じられた両者が同じイベントに登場するのは珍しいが、“元カノ”までハチ合わせするのはさらに珍しい。

参考元:エキサイトニュース

真相は有耶無耶となっていますが、もし事実だとすればかなり気まずい授賞式であったことは確かですね。

坂口健太郎の歴代彼女6人【2023最新】現在までの恋愛遍歴まとめ!坂口健太郎さんは芸能事務所『トライストーン・エンタテイメント』に所属している人気俳優です。 2010年に『MEN'S NON-NO...
高畑充希の歴代彼氏7人【2023最新】現在は坂口健太郎と破局してフリー?高畑充希さんは芸能事務所『ホリプロ』に所属している人気女優です。 2005年、当時中学2年生のときに『山口百恵トリビュートミュージ...

波瑠の歴代彼氏⑤:大野智

波瑠さんが熱愛と噂された歴代彼氏の5人目は大野智さんです。

大野智

  • 名前:大野 智(おおの さとし)
  • 生年月日:1980年11月26日
  • 職業:アイドル・俳優

大野智さんは1999年にデビューした、ジャニーズの人気グループ『』のリーダーで、現在は芸能活動を休止中です。

波瑠さんとは2016年に放送されたドラマ『世界一難しい恋』で恋人役を演じたこともあり、そのことがきっかけで熱愛の噂がされるようになりました。

世界一難しい恋

世界一難しい恋

そんなお二人は、ドラマ内でキスシーンや番宣での仲睦まじい雰囲気から熱愛の噂がされました。

番宣

上記↑はドラマ放送前の『嵐にしやがれ』内での企画の模様です。

アスレチックで二人仲良く遊んでいるシーンも放送され仲良すぎではないか?という視聴者のコメントもあり、話題となりました。

今日は2年前に嵐にしやがれで波瑠ちゃんと大野くんが初めて会った日
アスレチックで大野くんのSっ気が出ちゃったのは波瑠ちゃんだからだし、初めてのキスシーンは波瑠ちゃんだったからキュンキュンしたのかな?
もう一度大野くんの「波瑠!」呼びが聞きたいです

しかし、ドラマや番宣ではとても仲の良い姿が見受けられますが、プライベートで一緒にいる姿は目撃されていません。

波瑠さんと大野智さんの交際は噂話程度で信憑性は低そうです。

波瑠の歴代彼氏⑥:齋藤雅弘

波瑠さんが熱愛と噂された歴代彼氏の6人目は齋藤雅弘さんです。

岡村隆史

  • 名前:齋藤 雅弘(さいとう まさひろ)
  • 生年月日:1991年生まれ
  • 職業:俳優

詳しくは下記をご覧ください↓

波瑠の現在の彼氏は齋藤雅弘【2023最新】

波瑠さんの2022年現在熱愛の噂されている彼氏齋藤雅弘さんです。

齋藤雅弘さんは多くの役者を輩出してきた日本大学芸術学部出身。

また萩本企画が運営している『欽ちゃん劇場』の出身でもあります。

現在はまだ無名の俳優ですが、2015年のドラマ『戦う!書店ガール』、2016年の映画『見栄を張る』などに出演しています。

 

波瑠さんと齋藤雅弘さんの関係がスクープされたのは2019年8月でした。

下記は空港で一緒にいる二人の画像で、距離感などから親密な様子が明らかだったようです↓

若いイケメン俳優と沖縄旅行を楽しんでいたのは、いまや大人気女優となった波瑠(28)でした。《完全版》動画は8月8日朝5時に「週刊文春デジタル」で公開。

お二人は宮古島に2泊3日で旅行をしたそうです。

わんたん
わんたん
波瑠のツーショットスクープ写真はこれが初めてなんだな(°_°)

報道によると二人きりではなく、男性数人とのグループ旅行だったようですが、ホテルでは波瑠さんと齋藤雅弘さんだけ同じ部屋に宿泊していたこともわかっています。

また事務所からは、『28歳の女性なので、プライベートのことは本人に任せています』とコメントがされており、交際について否定されていません

なお、お二人は共演関係などではなく、交際がはじまったきっかけは明確にはわかっていませんが、齋藤雅弘さんは俳優の本郷奏多さんの友人であり、紹介されて知り合ったのではないかと言われています。

 

さらにこの熱愛の報道以降、別の男性とスクープされた情報はないので現在も交際している可能性は非常に高いです。

波瑠の好きな男性のタイプや結婚観は?

波瑠さんの好きな男性のタイプ特にないそうです。

下記は2017年12月28日に放送された『笑ってコラえて!年末4時間SP』での波瑠さんの好きな男性のタイプについてのコメントです↓

好きなタイプをたずねると、「わかんない。私わかんないんですよ、自分のタイプが。なんか、カッコイイと思わないんですよ、人を。例えば芸能人の方、皆さんカッコイイですけれど、この顔が好きとかがないんですよね」

参考元:エキサイトニュース

わんたん
わんたん
なんだか上手くぼかされた感じがするな

 

また、結婚観についても語っています↓

「結婚に向かっていくというよりは、隣の人と自然とそうなっていくといいなというのが私の中の理想」

参考元:テレビドガッチ

わんたん
わんたん
あんまり結婚しなきゃって思ってないみたいだな
波瑠
波瑠のギャル時代がかわいい【画像】デビュー当時やドラマ映画まとめ!波瑠(はる)さんは1991年生まれ、東京都出身の女優です。 2015年にNHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインに抜擢されて以...