スポーツ

森ひかると似てる芸能人【比較画像】高山一実や井口眞緒とそっくり!

トランポリン女子の日本代表の森ひかる選手似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか?

これまでにも様々な芸能人と似ていると世間で話題になってきた森ひかる選手。

そこで今回はトランポリンの森ひかる選手について、『森ひかると似てる芸能人【比較画像】高山一実や大沢あかねとそっくり!』といったテーマでご紹介していきます。

特に乃木坂46の高山一実さんや、元子役でタレントの大沢あかねさんとはそっくりすぎるとおっしゃる方が多くいました。

森ひかると似てる芸能人一覧

森ひかると似てる芸能人一覧
  1. 高山一実
  2. 井口眞緒
  3. 吉田沙保里
  4. 蟹ちゃん
  5. 塩見きら
  6. 森ふうか
  7. 梅田彩佳
  8. 大沢あかね

上記↑はネット上で森ひかる選手と似てると話題になっている芸能人一覧です。

みなさんどこかしら森ひかる選手と似てる部分があると思いますが、下記↓ではこの中の芸能人から厳選して紹介していきます。

【比較画像】森ひかると似てる芸能人①:高山一実

トランポリンの森ひかる選手
乃木坂46の高山一実さん

笑顔がめっちゃ似てるよな

なんか似てる気がしているのは私だけ?笑

上記↑はトランポリンの森ひかる選手と乃木坂46の高山一実さんの比較画像です。

確かに見比べてみると似ている気がしますね!

笑った時の雰囲気が絶妙です。

ネット上では、

  • 明るい性格や滑舌の甘い感じも似ていてGOOD
  • 姉妹?もしくは親戚にしか見えないのは俺だけか?

といったコメントが見られました。

【比較画像】森ひかると似てる芸能人②:井口眞緒

トランポリンの森ひかる選手が井口眞緒にしか見えない
自分だけかな?笑

上記↑はトランポリンの森ひかる選手と日向坂46の井口眞緒さんとの比較画像です。

こちらもアイドルですね!

 

ネット上では、

  • トランポリンの森ひかる選手って乃木坂のかずみんと日向坂の井口眞緒を足して2で割った顔してるよな

といったコメントが見られました。

 

わんたん
わんたん
この意見はめちゃくちゃ多かったぞ^^;

【比較画像】森ひかると似てる芸能人③:吉田沙保里

吉田沙保里

上記↑はトランポリンの森ひかる選手と元レスリング吉田沙保里さんとの比較画像です。

正直あまり似てる感じはしませんね。

お二人が似てるといった記事がYahoo!ニュースで取り上げられましたが、現在リンク切れとなっています。

SNSなどでコメントを確認しましたが、世間からは似てるといったコメントは見当たらず、おそらくメディアのこじつけと推測できます。

【比較画像】森ひかると似てる芸能人④:大沢あかね

トランポリンの森ひかるさんと大沢あかねさん
そっくりだと今気づいた

トランポリンで金メダル取った森ひかるちゃんて、芸能人の 大沢あかねに激似…( ˙_˙ )

上記↑はトランポリンの森ひかる選手とタレントの大沢あかねさんの比較画像です。

個人的に大沢あかねさんが一番似てると感じます!

激似です。

ネット上でも、

  • 似すぎでやばい!
  • キャラも似てる
  • 姉妹みたい

といったコメントが見られました!

 

わんたん
わんたん
こんなにいろんな芸能人に似てる人なかなかいないよな

 

森ひかる
森ひかる(トランポリン)の私服姿が可愛い【画像】出身中学高校はどこ?森ひかる選手は女子トランポリンの世界選手権の個人戦において、金メダルを獲得した期待の選手です。 世間では大舞台でも明るく可愛い振る...