エンタメ

KREVA(クレバ)の若い頃がイケメン【画像】出身高校大学はどこ?

KREVA(クレバ)さんの現在の肩書きは、

  1. ラッパー
  2. シンガーソングライター
  3. 音楽プロデューサー
  4. DJ

と4つもあり、音楽業界でマルチに活動しています。

KREVAとしてソロで活動し始めたのは2004年からでしたが、それ以前にも

  • BY PHAR THE DOPEST(バイ・ファー・ザ・ドーペスト)
  • KICK THE CAN CREW(キック・ザ・カン・クルー)

などヒップホップユニットを組んでおり、若い頃は若者を中心に絶大な人気を誇っていました。

そこで今回はKREVAさんについて、若い頃がイケメン【画像】・出身高校・大学はどこ?といった流れで詳しくご紹介していきます。

KREVA(クレバ)の若い頃がイケメン【画像】

KREVAさんは大学在学中の1995年から『BY PHAR THE DOPEST』、1997年からは『KICK THE CAN CREW』で音楽活動をしています。

ここではそれぞれの時代のKREVAさんの若い頃の画像をご紹介していきます。

BY PHAR THE DOPEST時代

KREVA KREVA

上記↑は『BY PHAR THE DOPEST』時代の若い頃のKREVAさんです。

年齢としては19歳から23歳頃とかなり若いしイケメンですね!

 

大昔にクレさんがBY PHAR THE DOPESTぐらい?の時
ROCK-Teeさんの洋服屋でバイトとして働いていて、
自分が渋谷にレコードとか洋服を
買いに行く時に、そこのお店にも通っていた
で、「おー凄い、今日はKREVAさんが店員でいる」と思ってた^^

 

KREVAさんは大学在学中の1995年に、小学生時代からの同級生であるCUE(現・CUEZERO)と共にBY PHAR THE DOPESTを結成しています。

バイトもしながら活動していたKREVAさんは卒業後も、その活動を1998年頃まで続け、アルバム『BY PHAR THE DOPEST』をリリースし、一旦活動休止しました。

それにしても幼馴染とユニットを組むのは、なかなか夢がありますね!

KICK THE CAN CREW時代

KREVA KREVAKREVA KREVA

上記↑は『KICK THE CAN CREW』時代の若い頃のKREVAさんです。

金髪姿も若い頃のKREVAさんもアウトローな感じでイケメンですね!

ほんとのラップ好きからしたら、邪道なのかな?KICK THE CAN CREWとかもすこーしきいてた。KREVAさんかっこよかったし、好きなアーティストとよく一緒にやってたし。

 

1997年から、LITTLEとDJ SHUHO、MCUとともに活動を開始したKICK THE CAN CREWでは、KREVAさんがMCとほぼすべての曲のトラックメーキングを担当していました。

BY PHAR THE DOPEST時代と少し時期がかぶってますね。

2002年には「マルシェ」で『第53回NHK紅白歌合戦』出場を果たすなどメジャーな活躍をしています。

ちなみにユニット名のKICK THE CAN CREWの由来は『缶蹴る奴ら』という意味でした!

KREVA(クレバ)の出身高校はどこ?

東京都立国際高等学校

東京都立国際高等学校

KREVAさんの出身高校東京都立国際高等学校です。

偏差値は68(2021年時点)となっています。

 

KREVAさん実はかなりの学力をもっていたんですね!

 

東京都立国際高校は目黒区駒場二丁目にあり、都立高校としては唯一の国際学科を設置している学校です。

また、2015年5月に日本の公立高校で初となる、国際バカロレア・ディプロマプログラム認定校(大学入学資格プログラム認定校)となっています。

 

なお、東京都立国際高校の著名な卒業生は下記↓の人物たちがいます。

東京都立国際高校の著名な卒業生
  1. KREVA(ミュージシャン)
  2. ホラン千秋(俳優、キャスター)
  3. 水野真裕美(アナウンサー)
  4. 坪内一樹(アナウンサー)
  5. 蒼井美樹(元宝塚歌劇団雪組)
  6. 藤田琢己(ラジオパーソナリティ)

KREVA(クレバ)の出身大学はどこ?

慶應義塾大学環境情報学部(SFC)

KREVAさんの出身大学慶應義塾大学環境情報学部(SFC)です。

環境情報学部 の偏差値は72.5となっており、慶應義塾大学内での学部においてTOPの学力を誇っています。

 

なお、慶應義塾大学の卒業生の有名な歌手には下記↓の人物たちがいます。

ここにボックスタイトルを入力
  1. KREVA
  2. 一青窈
  3. 加山雄三
西川貴教
西川貴教の若い頃がイケメン【画像】現在の筋肉はいつからすごくなった?歌手、作詞家、ラジオパーソナリティ、滋賀県の観光大使など、音楽関係だけではなく現在もマルチに活動をしている西川貴教(にしかわたかのり)さ...
LiSA
LiSAの若い頃が可愛すぎる【画像】昔は貧乏で下積み生活がやばい!LiSAさんは日本のアニメソングを中心に、ポップ・ロックなど幅広いジャンルでファンを魅了する、実力派女性ボーカリストです。 また、...
寺田恵子
寺田恵子の若い頃がかっこいい【画像】現在の年齢や結婚はしてる?寺田恵子さんは80年代を代表するガールズロックバンド、SHOW-YAのメンバーでありボーカリストです。 SHOW-YAは女性だけの...