エンタメ

田中みな実の歴代彼氏3人【2024最新】現在は亀梨和也と結婚準備中?

田中みな実さんは芸能事務所『フラーム』に所属している元TBSアナウンサーです。

2009年の青山学院大学卒業後にTBSテレビ入社。

2014年にTBSを退職し、フリーアナウンサーになって以降、共演者や業界関係者など様々な方と熱愛の噂になることがありました。

わんたん
わんたん
恋多き女のイメージがあるな。俺は裏表なくて好きだな

中にはただの噂程度の人物もおり、本命はいったい何人いたのか気になりますね。

そこで今回は田中みな実さんのこれまでの熱愛関連について、2024年最新の歴代彼氏と現在までの恋愛遍歴といったテーマで詳しくご紹介していきます。

田中みな実の歴代彼氏3人【画像】恋愛遍歴まとめ!

田中みな実

  • 名前:田中みな実(たなかみなみ)
  • 生年月日:1986年11月3日
  • 出身:埼玉県朝霞市
  • 職業:フリーアナウンサー・女優

田中みな実さんの歴代彼氏は下記↓の人物たちと熱愛が噂されています。

わんたん
わんたん
今回は実際に熱愛報道があったのだけまとめたぞ

ここでは田中みな実さんの歴代彼氏について、時系列順画像と共にご紹介していきます↓

田中みな実の歴代彼氏①:藤森慎吾

田中みな実さんが熱愛と噂された歴代彼氏の1人目は藤森慎吾さんです。

藤森慎吾

  • 名前:藤森慎吾(ふじもりしんご)
  • 生年月日:1983年3月17日
  • 職業:お笑い芸人(オリエンタルラジオ)

田中みな実さんと藤森慎吾さんの熱愛は、2012年11月2日に週刊誌フライデーによって報道されています。

2012年11月2日フライデー

フライデー
わんたん
わんたん
まだ田中みな実がTBSアナウンサー時代の時だな

田中みな実さんと藤森慎吾さんの熱愛のきっかけは、当時お二人が共演していたバラエティ番組『サンデージャポン』でした。

サンデージャポン

サンデージャポン

2012年5月ごろにもスポニチによって熱愛報道はされていましたが、その時は藤森慎吾さんは交際を否定していました。

しかし半年後の上記↑の画像のようにイタリアンレストランで食事デートをしていたところ報道されています。

また、2012年11月6日には、情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』に出演して交際宣言していました↓

交際を認めてから初となる生放送の場で藤森は「皆さまにご報告があります」と切り出し「彼女が出来ました」と堂々の交際宣言。スタジオが大歓声に包まれるなか、メインMCの南原清隆がわざとらしく「誰?」とお相手を聞くと、「赤坂のほうに」と照れながら答えた。

参考元:オリコンニュース

 

しかし2015年10月に週刊誌『女性セブン』にて、田中みな実さんと藤森慎吾さんの破局報道がありました。

交際期間は3年半といわれており、オープンなカップルでしたが、破局した原因は『田中みな実さんの両親が藤森慎吾さんとの結婚に反対をしたことが原因ではないか』との噂があります。しかしはっきりとした破局の真相は明かされませんでした。

わんたん
わんたん
その後の田中みな実は『自分が子供だった』って破局を後悔して他みたいだぞ

田中みな実の歴代彼氏②:横山裕

田中みな実さんが熱愛と噂された歴代彼氏の2人目は横山裕さんです。

横山裕

  • 名前:横山裕(よこやまゆう)
  • 生年月日:1981年5月9日
  • 職業:アイドル・俳優

田中みな実さんと横山裕さんの熱愛は、2017年3月に週刊誌によって報道されています。

記事の内容には、田中みな実さんが横山裕さんの住む六本木の自宅マンションに移り住んだことが報道されていました。

わんたん
わんたん
ツーショット写真は撮れてないみたいだぞ

田中みな実さんと横山裕さんの馴れ初めは、2016年末に大手芸の事務所内で開催された忘年会で横山裕さんがゲストとして参加して急接近したこときっかけだったそうです。

 

しかし、この時期横山裕さんは日本テレビアナウンサーの水卜麻美アナとも熱愛報道があったため、世間では泥沼三角関係と騒がれていました↓

スクープ

しかし、事実は横山裕さんが水卜麻美アナと破局した後に、田中みな実さんと交際を始めていることがわかっています。

『横山の交際相手といわれていた日本テレビ・水卜麻美アナウンサーは、昨年末頃に、局上層部に『(横山と)別れました』と報告していただけに、ずいぶん短いスパンで別の女子アナに手を出したなと思ったものです」

参考元:サイゾーウーマン

 

なお、田中みな実さんと横山裕さんの交際期間は短く、2017年5月24日には破局報道がありました。

わんたん
わんたん
破局したのは田中みな実の結婚願望が強かったことが理由だといわれているぞ

田中みな実さんは報道当時30代になっており、結婚に焦って先走ってしまったのではないかと推測できます。

水卜麻美
水卜麻美アナの若い頃が可愛い【画像】学生時代や入社当時から現在まで!水卜麻美(みうらあさみ)アナは1987年生まれ、千葉県市川市出身の女子アナウンサーです。 2010年に日本テレビに入社後、若い頃か...

田中みな実の歴代彼氏③:亀梨和也

田中みな実さんが熱愛と噂された歴代彼氏の3人目は亀梨和也さんです。

亀梨和也

  • 名前:亀梨和也(かめなしかずや)
  • 生年月日:1986年2月23日
  • 職業:アイドル・俳優
わんたん
わんたん
またまたジャニーズの人間だな

田中みな実の現在の彼氏は亀梨和也・馴れ初めや結婚の可能性は?【2024最新】

ここでは田中みな実さんの現在の彼氏、亀梨和也さんと関係について

  • 田中みな実と現在の彼氏・亀梨和也の出会いのきっかけは?
  • 田中みな実と現在の彼氏・亀梨和也の結婚の可能性は?

といった流れでご紹介していきます。

田中みな実と現在の彼氏・亀梨和也の出会いのきっかけは?

田中みな実さんの2024年現在熱愛の噂されている彼氏亀梨和也(かめなしかずや)さんです。

田中みな実さんと亀梨和也さんのお二人の熱愛報道があったのは、2024年1月1日でした。

わんたん
わんたん
年末年始からかなり目立ったニュースだったな

 

田中みな実さんと亀梨和也さんの馴れ初めは、2023年9月21日に発売された雑誌「MAQUIA」で対談がきっかけでした。

MAQUIA

「MAQUIA」

この対談の内容は『ビューティ』をテーマにしており、田中みな実さんも亀梨和也さんも美容に気を配っているため実現した企画だったようです。

 

また、報道の翌日には、亀梨和也さんの所属する事務所SMILE_UP(旧ジャニーズ)は交際を否定するコメントはありませんでした

SNSなどで話題となったことを受け12月31日、亀梨が所属するSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)は日刊スポーツの取材に「お仕事をご一緒して以来、仲良くさせていただいています」とコメントし、交際自体は否定しなかった。

参考元:日刊スポーツ

わんたん
わんたん
この言い回しは交際確定が濃厚だな

田中みな実と現在の彼氏・亀梨和也の結婚の可能性は?

田中みな実さんと亀梨和也さんのお二人が交際を始めたのが2023年秋頃と言われています。

わんたん
わんたん
二人ともアラフォーで結婚適齢期ではあるよな

 

田中みな実さんと亀梨和也さんの周辺の関係者の中には、結婚してもおかしくないとい考えている方もいるようです。

情報提供者は

「両家でも話し合いがもたれているし、女性の方がお子さんを強く欲しがっている。二人は同じ年齢ですし、まさに結婚適齢期です」

と、言い切る。

参考元:フライデー

亀梨和也さんが田中みな実さんの一歳歳上なので、年齢差を考えても結婚の可能性は高いと推測できます。

田中みな実の好きな男性のタイプや結婚観は?

田中みな実さんの好きな男性のタイプ穏やかな人だそうです。

下記は田中みな実さんの2023年4月9日に放送されたTOKYO FM「いいこと、聴いた」でのコメントです↓

田中は「凄くいろいろ変わって。今は穏やかで、犬の面倒をみてくれる人。だからリモートで仕事してる人とか、もう自分でいろいろ仕事しなくっても、下がやってくれてるよって言う人だったりとか、後はもう無職。究極」と理想を挙げた。

参考元:スポニチ

わんたん
わんたん
多分あんまり忙しすぎない人が理想なんだろうな

また、田中みな実さんは自身のことを『プチ潔癖症』であると語っており、同じような清潔感を求める人がいいそうです。

error: Content is protected !!