エンタメ

長谷川京子の若い頃が可愛い【画像】昔のドラマやモデル時代まとめ!

長谷川京子(はせがわきょうこ)さんは1978年生まれ、千葉県出身の女優です。

若い頃から可愛いルックスと『ハセキョー』の愛称でモデルとして活躍し、世の多くの女性たちから支持を得て女優としても高い評価がありました。

そこで今回は長谷川京子さんについて、若い頃が可愛い【画像】・Wikiプロフィールまとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

長谷川京子の若い頃が可愛い【画像】

長谷川京子の若い頃の画像

長谷川京子 長谷川京子 長谷川京子 長谷川京子 長谷川京子

長谷川京子の現在の画像

長谷川京子

上記↑の長谷川京子さんの若い頃現在比較画像を見ると、どちらも可愛いですが、全体的にかなり雰囲気が違いますね!

ネット上では整形説が出回っているようです。

ハセキョーと呼ばれてた若い頃の長谷川京子の時のお顔がめっちゃくちゃ綺麗だったから整形してお顔が変わったのは残念だけど(本人が満足なら良い。)、今の長谷川京子も人として好き!サバサバで自由な感じだけど、実は繊細だったりとても気を遣うとことか、人間味があっていいな。発言も素敵なのよね。

長谷川京子さんのい頃と現在の画像を見比べてみると、唇が肥大化している感じがします。

以前から唇に色気があるハリウッド女優の『キャメロン・ディアス』を憧れの人物と語っていたのでその影響もあるのかもしれません。

 

なお、ネット上では長谷川京子さんと、平子理沙さんが似てるという声がありました。

下記↓は、お二人の比較画像です。

長谷川京子が平子理沙に似てきてる

平子理沙さんは1971年生まれ、『カリスマモデル』として活躍し、現在はファッションブランドのプロデュースも務めています。

お二人を見比べてみると、おそらく整形しているポイントが似通っているのか唇の膨らみ方が似ているようです。

長谷川京子のモデル時代まとめ

ここでは長谷川京子さんモデル時代について、Wikiプロフィール・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

長谷川京子のwikiプロフィール

長谷川京子のwikiプロフィール
  • 名前:長谷川京子(はせがわきょうこ)
長谷川京子
  • 生年月日:1978年7月22日
  • 出身地:千葉県柏市
  • 身長:166 cm
  • 血液型:B型
  • 趣味:料理・読書・映画観賞・格闘技観戦・旅行
  • 特技:ピアノ・水泳
  • ジャンル:女優・モデル
  • 活動期間:1996年〜

参考元:Wikipedia

長谷川京子さんの出身地は千葉県柏市

家族構成は両親・姉・兄がおり5人家族の末っ子でした。

幼い頃は活発な少女で運動神経が良く、小学生の時は陸上と器械体操をしていました。

また幼稚園の頃からピアノも習っていて小学校の卒業式ではピアノの伴奏も務めています。

中学時代はバスケットボール部に所属してました。

ファッションに興味を持ち始めたのも中学時代からで、中学2年生の時には芸能事務所からスカウトされています。

 

 

なお、現在の私生活では2008年に人気ロックバンド『ポルノグラフィティ』のギタリストである新藤晴一さんと結婚していますが、2021年9月末に週刊誌によって別居報道ありました。

長谷川京子別居ね…
結婚13年もすればいろいろある
別居して正解だと思う
ムリして我慢して同居してる必要ないし許せない事されてるのに一緒にいなくていいと思う

長谷川京子のデビューのきっかけ!

長谷川京子さんはデビューのきっかけはスカウトでした。

しかし中学2年生でスカウトされた時は、自分に自信がなかったことや高校受験も控えていたこともあり断っています。

しかし高校に、同じ人にスカウトされたことがきっかけで芸能界に入ることを決意しました。

 

1996年、高校3年生のときに、女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルオーディションに合格しています。

『CanCam』の専属モデルオーディションに合格時

長谷川京子

またそれ以前は、『mc Sister』、ティーンズ雑誌『セブンティーン』の読者モデルをしていたこともありました。

読者モデル時代

長谷川京子

1997年にはモデル活動を増やし、1999年には本格的にモデル業を始め、『CanCam』の表紙を飾るなど活躍しています。

『CanCam』の表紙を務める長谷川京子

長谷川京子

今日ブックオフで買ったCD『CanCam selects for FRIENDS』。
雑誌CanCamの創刊15周年記念でリリースされた謎のコンピ。Incognito,The Brand New Heavies,更にはKool&The GangなどCanCamギャルに全くアピールしなさそうな誰得な選曲。ジャケットに若き日の米倉涼子、長谷川京子の姿が…価格は200円。

 

また当時は、米倉涼子さん伊東美咲さんなど、後に女優として活躍するメンバーとともに看板モデルとして活躍していました。

米倉涼子
米倉涼子の若い頃がかわいい【画像】モデル時代や昔のドラマまとめ!米倉涼子さんは、1992年の「第6回全日本国民的美少女コンテスト」の審査員特別賞を受賞をきっかけ芸能界入りした大人気女優ですね。 ...
伊東美咲
伊東美咲の若い頃がかわいい【画像】モデル時代や昔のドラマ映画まとめ!伊東美咲(いとうみさき)さんは2000年代を中心に活躍していたタレント・モデル・女優さんです。 現在は結婚して3人のお子さんを育て...

長谷川京子の昔と現在のドラマ映画作品まとめ【画像】

長谷川京子さんは2001年の『スタアの恋』でドラマ初出演、2005年の『美しい夜、残酷な朝〜box〜』で映画初出演を経験しています。

長谷川京子

ここでは長谷川京子さんのドラマ映画について、昔と現在のドラマ作品まとめ・昔と現在の映画作品まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

長谷川京子の昔と現在のドラマ作品

長谷川京子の昔と現在のドラマ作品

2003年:『僕だけのマドンナ』

長谷川京子

2005年:『Mの悲劇』

長谷川京子

2005年:『ドラゴン桜』

長谷川京子

2006年:『功名が辻』

長谷川京子

2006年:『おいしいプロポーズ』

長谷川京子

2007年:『華麗なる一族』

長谷川京子

2013年:『八重の桜』

長谷川京子

2015年:『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』

長谷川京子

2016年:『臨床犯罪学者 火村英生の推理』

長谷川京子

長谷川京子さんは2001年のドラマ初出演以降、これまでに40作品以上に出演しています。

2003年の滝沢秀明さん主演の『僕だけのマドンナ』ではヒロインの長谷川京子さんが可愛いすぎると話題となりました。

僕だけのマドンナ

リアルタイムで見ていたが、今見てもおもしろくて一気に見てしまいました。
長谷川京子の笑顔や積極的な態度にドキッとします。
それにしても可愛いな

 

2006年に放送された『おいしいプロポーズ』では連続テレビドラマ初主演を務めています。

2000年代のドラマ好きでよくニキしながら見てるのですがおいしいプロポーズ』の長谷川京子美しすぎる…
「愛してる!」「好きだ!」って言うど直球の恋愛ドラマ、最近あんまり見ないよね

長谷川京子の昔と現在の映画作品

長谷川京子の昔と現在の映画作品

『桜田門外ノ変』

長谷川京子
『光』

長谷川京子
『君は月夜に光り輝く』

長谷川京子

長谷川京子さんは、これまで2005年に映画初出演して以降、11作品に出演しています。

意外なことに映画の出演歴は多くありません。

2009年に結婚されたこともあり、かつてのような連続ドラマの主演作なども少なくなりましたが、子育てもひと段落すると女優としての仕事を増やしていく可能性はあるかもしれませんね!