エンタメ

伊東美咲の若い頃がかわいい【画像】モデル時代や昔のドラマ映画まとめ!

伊東美咲(いとうみさき)さんは2000年代を中心に活躍していたタレント・モデル・女優さんです。

現在は結婚して3人のお子さんを育てながらハワイで生活しています。

そんな伊東美咲さんですが若い頃もかわいいと人気の女優で、は多くのドラマ映画に出演していました。

そこで今回は伊東美咲さんについて、伊東美咲の若い頃がかわいい・昔のドラマまとめ・昔の映画まとめといった流れで画像と共にご紹介していきます。

伊東美咲の若い頃やモデル時代がかわいい【画像】

伊東美咲の若い頃がかわいい【画像】

伊東美咲 伊東美咲 伊東美咲 伊東美咲 伊東美咲 伊東美咲

上記↑は女優伊東美咲さんの若い頃のかわいい画像です。

伊東美咲さんは大阪千代田短期大学の2年生のときに、大阪心斎橋でスカウトされて芸能界に入っています。

モデル時代のcancamやテレビCMがかわいい【画像】

伊東美咲:cancam

伊東美咲

アサヒビールイメージモデル伊東美咲

1999年には雑誌の『CanCam』で専属モデルのほか、『アサヒビールイメージガール』なども務めてました。

伊東美咲ちゃんは私の中ではCanCamモデルのイメージだなぁ。女優さんになって、更に綺麗になったよね。今どうしてるのかと思ったら、社長さんとご結婚して、ハワイで三児の母やってるのね。時は流れたなぁー。

米倉涼子
米倉涼子の若い頃がかわいい【画像】モデル時代や昔のドラマまとめ!米倉涼子さんは、1992年の「第6回全日本国民的美少女コンテスト」の審査員特別賞を受賞をきっかけ芸能界入りした大人気女優ですね。 ...

 

伊東美咲:資生堂ピエヌCM

伊東美咲

また伊東美咲さんは多くのCMにも起用されていました。

高校生くらいだったような。伊東美咲が可愛かったぁ〜!そうそう、CMも覚えてる、カワイイ✖️B’zの掛け算も斬新だった(*´□`*)

 

わんたん
わんたん
いとうみさきの若い頃も本当にかわいい

 

伊東美咲の若い頃【画像】昔のドラマ6選

伊東美咲さんはこれまでのドラマ9つ主演を演じています。

ここでは女優伊東美咲さんについて、『若い頃がかわいい【画像】昔のドラマ6選』といったテーマでご紹介します。

伊東美咲の昔のドラマまとめ①:ごくせん

ごくせん

伊東美咲

伊東美咲さんは2002年に放送されたドラマごくせん』で、藤山静香役を演じています。

担任役の仲間由紀恵さんや生徒役の松本潤さん小栗旬さんなどと共演しており、今見返してみるとかなりの豪華共演でしたね。

ごくせん1期見てて伊東美咲可愛すぎだろって思ってるんだけどこれリアルタイム小学生だったんだよな

小栗旬
小栗旬の若い頃【画像】昔と現在のドラマ映画作品のイケメンまとめ!小栗旬(おぐりしゅん)さんはトライストーン・エンタテイメント所属に所属する俳優です。 奥さんはモデルでタレントの山田優さんです。 ...

伊東美咲の昔のドラマまとめ②:逮捕しちゃうぞ

逮捕しちゃうぞ

逮捕しちゃうぞ

伊東美咲さんは2002年に放送されたドラマ逮捕しちゃうぞ』で、主演の辻本夏実役を演じています。

原沙知絵さんとのダブル主演が話題になりましたね。

実写版の逮捕しちゃうぞの伊東美咲の可愛さに震えたのが懐かしい

伊東美咲の昔のドラマまとめ③:タイガー&ドラゴン

タイガー&ドラゴン

伊東美咲 

伊東美咲さんは2005年に放送されたドラマタイガー&ドラゴン』で、メグミ実役を演じています。

長瀬智也さんと共演した伊東美咲さんは女優として活躍し始めて3年目です。

若いですね。

タイガー&ドラゴン見てるけど、伊東美咲、可愛い

伊東美咲の昔のドラマまとめ④:電車男

電車男

伊東美咲

伊東美咲さんは2005年に放送されたドラマ電車男』で、主演の青山沙織(エルメス)役を演じています。

ネット上ではこの作品が伊東美咲さん代表作なのでは?といった多くのコメントがありました。

伊東美咲と言えば、「電車男」のエルメス

伊東美咲の昔のドラマまとめ⑤:危険なアネキ

危険なアネキ

伊東美咲

伊東美咲さんは2005年に放送されたドラマ危険なアネキ』で、主演の皆川寛子役を演じています。

森山未來さんと共演したこちらの作品ですが、伊東美咲さんが今まで演じてきたキャラクターとは少し違った印象ですね。

伊東美咲さんだ〜危険なアネキめっちゃ好きだったし当時の美人リスト()に入ってた

伊東美咲の昔のドラマまとめ⑥:サプリ

サプリ

伊東美咲

伊東美咲さんは2006年に放送されたドラマサプリ』で、主演の皆川寛子役を演じています。

ドラマデビューしてまだ日の浅い亀梨和也さんとの共演が話題になりました。

伊東美咲ってトレンド入りしてたから見たけど
未だにめっちゃ綺麗
12年振りにTV出るんだね〜
現在44歳⁉️
えーサプリの時亀ちゃんとそんな歳離れてたのかー
5歳差くらいかと思ってた
懐かしいサプリ

亀梨和也
亀梨和也は顔が変わりすぎ?【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!亀梨和也さんは、2006年にCDデビューしたジャニーズグループ『KAT-TUN』のメンバーです。 男性アイドルとして活動を続けなが...

伊東美咲の若い頃【画像】昔の映画3選

伊東美咲さんはこれまで14映画出演しており、『海猫』では主演を演じています。

ここでは女優伊東美咲さんについて、『若い頃がかわいい【画像】昔の映画3選』といったテーマでご紹介します。

伊東美咲の昔の映画まとめ①:黄泉がえり

黄泉がえり

伊東美咲

伊東美咲さんは2003年に公開された映画黄泉がえり』で、斉藤幸子役を演じています。

黄泉がえりの伊東美咲の話なみだでる

草彅剛
草彅剛の若い頃【画像】昔と現在のドラマ映画作品のイケメンまとめ!草彅剛(くさなぎつよし)さんは元SMAPのメンバーであり、俳優・歌手です。 現在はジャニーズ事務所を退所し、新事務所「CULEN(...

伊東美咲の昔の映画まとめ②:呪怨

呪怨

伊東美咲

伊東美咲さんは2003年に公開された映画呪怨』で、徳永仁美役を演じています。

呪怨で布団の中に引き込まれていく伊東美咲めちゃくちゃ可愛かった

伊東美咲の昔の映画まとめ③:海猫

海猫

伊東美咲

伊東美咲さんは2004年に公開された映画海猫』で、主演の野田薫役を演じています。

伊東美咲なつかしい
変わらず美しいだろうな見なくても分かるわと思ったらやっぱり。
伊東美咲と言ったら映画海猫

伊東美咲
伊東美咲の旦那はパチンコ社長【画像】会社が経営難で離婚危機?2000年代に多くの『ドラマ』や『映画』に出演していた女優の伊東美咲さん。 現在はハワイに移住してお子さんを3人育てていますが、2...