エンタメ

稲森いずみの若い頃が可愛い【画像】昔のドラマ映画作品まとめ!

稲森いずみ(いなもり)さんは1972年生まれ、鹿児島県出身の女優です。

高校時代に芸能界デビューし、『ロングバケーション』、『ビーチボーイズ』など、若い頃から女優として多くのドラマ映画に出演しており、その美貌と演技力で注目されてきましたね。

そこで今回は稲森いずみさんについて、若い頃が可愛い【画像】・Wikiプロフィールまとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

稲森いずみの若い頃が可愛い【画像】

稲森いずみの若い頃の画像

稲森いずみ 稲森いずみ稲森いずみ稲森いずみ

稲森いずみの現在の画像

稲森いずみ 

上記↑の稲森いずみさんの若い頃現在比較画像を見ると、どちらも可愛いですが美人という表現が正しいですね。

若い頃から大人の女性としての色気があるように感じます。

169センチの長身と抜群のスタイルで、芸能界デビュー当初はモデルとしても活躍していました。

やっぱ稲森いずみきれいだわー。あれで40後半?だったと思うけどそりゃ若い頃に比べたら歳取った部分あるにしてもめちゃタイプです。本当の性格はわからないけど結婚できない男の役柄はドはまりです。

また、1994年には女優デビュー以降、多くの雑誌のインタビューを受け、『フジテレビビジュアルクイーン』に輝き、『Fiction』では水着姿を披露しています。

ちなみに『フジテレビビジュアルクイーン』には吉野公佳さん・雛形あきこさん・木内あきらさんも選ばれています。

 

なお、ネット上では稲森いずみさんと、波留さんが似てるという声がありました。

波留さんは1991年生まれ、多くの映画やドラマに主演活躍している女優です。

可愛いというよりはきれい系なイメージのある女優さんですね。

下記↓は、お二人の比較画像です。

稲森いずみと波瑠、やっぱめちゃくそ似てる

稲森いずみのwikiプロフィールまとめ

ここでは稲森いずみさんについて、Wikiプロフィール・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

稲森いずみのwikiプロフィール

稲森いずみのwikiプロフィール
  • 本名:稲森泉(いなもりいずみ)
稲森いずみ
  • 生年月日 1972年3月19日
  • 出身地:鹿児島県
  • 身長:169cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優
  • ジャンル:映画・テレビドラマ
  • 活動期間:1994年〜
  • 事務所:バーニングプロダクション

参考元:稲森いずみ Official WebSite

稲森いずみさんの出身地は鹿児島県鹿児島市

家族構成は両親と弟がおり、4人家族です。

 

幼少時代は恥ずかしがり屋で人前に出ることが苦手な女の子でした。

さらに体があまり強くなかったことかから、小学4年生の頃から剣道を始めています。

 

中学時代も剣道部に在籍しており、部活動にかなり打ち込んでいたそうです。

しかしあまり強くはなかったそうで、大会ではたまに勝てる程度でした。

ちなみに稲森泉さんの現在の剣道の段位は初段です。

 

高校時代は2000人を超えるマンモス校の私立鹿児島高等学校で、『ミス鹿児島高校』に選ばれています。

また高校3年生の頃から地元鹿児島でモデルとして活躍しており、

学生時代から、その美貌が際立っていたことがわかっています。

加えて、高校卒業目前の1990年3月には『天才・たけしの元気が出るテレビ』にも出演していました。

稲森いずみさんの英語力【動画】

稲森いずみさんは高校卒業後、テキサス大学アーリントン校ESLに進学しています。

ESLとは、「英語を母語としない留学生が英語力を補強するために履修する科目」のことで、れっきとした大学の科目です。

参考元:栄陽子留学研究所

留学当初は2年間の予定でしたが、親に呼び出されたことから1年半経った1992年に帰国しています。

 

下記は稲森いずみさんの英語力がわかる動画です↓

動画を見ると、とてもネイティブな発音で会話しているのが分かりますね。

当時は語学力を生かして通訳の仕事につきたいと思っていたそうです。

稲森いずみの昔と現在のドラマ映画作品まとめ【画像】

稲森いずみさんは、1994年の『上を向いて歩こう!』でドラマ初出演、1997年の『CAT’S EYE』で映画初出演を経験しています。

稲森いずみ

ここでは稲森いずみさんのドラマ映画について、昔と現在のドラマ作品まとめ・昔と現在の映画作品まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

1996年:『ロングバケーション』話題作

1996年に放送されたドラマ『ロングバケーション』では、山口智子さんが演じたヒロインの後輩役、小石川桃子役を演じて女優として注目されました。

ロンバケは稲森いずみさん演じる桃ちゃんが好きで観てましたw
稲森さんは今でも大好きです! #ロングバケーション #桃ちゃん #小石川桃子 #稲森いずみ

このドラマでは木村拓哉さんと山口智子さんが主演しており、最高視聴率が36.7%を記録したため、知名度が急上昇しました。

木村拓哉
木村拓哉の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画まとめ!木村拓哉(きむらたくや)さんは1972年生まれ、東京都調布市出身のジャニーズタレントです。 1988年に男性アイドルグループ『SMAP...

1997年:『ビーチボーイズ』話題作

1997年にはフジテレビ系月9ドラマ『ビーチボーイズ』に出演しています。

稲森いずみさんは、スナック「渚」のマドンナ役の前田春子役を演じ、注目されました。

反町さんが話題になっていて思い出したビーチボーイズの時の稲森いずみさんに憧れたなあって。
服装とか焼けた肌とかあのドラマの中での立ち位置に。
キャミソール二枚重ねとか真似してたと思うwww

1997年:『CAT’S EYE』映画初出演作

1997年に公開された『CAT’S EYE』は映画初出演作となり、内田有紀さん藤原里香さんらと共演してしています。

1996年実写版キャッツ・アイ懐かしい

瞳:稲森いずみ
愛:内田有紀
泪:藤原紀香

映画内容はつまらなかったけどw
猫って感じの演出に感動した記憶がある

あと色気がやばみ。男性諸君は捕まえたいはずw

内田有紀
内田有紀の若い頃の可愛い【画像】昔と現在のドラマ映画まとめ! 内田有紀(うちだゆき)さんは1975年生まれ、東京都中央区日本橋出身の女優です。 若い頃は女優として以外にも、歌手やモデル、タレン...

1998年:『ハッピー・マニア』連続ドラマ初主演作

1998年に放送された『ハッピー・マニア』では藤原紀香さんと共に連続ドラマ初主演を務めています。

結婚できない男をアマプラで見ていて、続編では阿部寛と稲森いずみが共演していて、そういえば昔GTOの後にハッピーマニアというちょっとバブリーなドラマでも共演していたことを思い出しました。
藤原紀香も綺麗。かなり有名な役者が登場したのにあまり人気なかったのが残念