エンタメ

加藤ローサの若い頃がかわいい【画像】昔と現在のドラマ映画CMまとめ!

加藤ローサ(かとうろーさ)さんは1985年生まれ、神奈川県横浜市出身の女優です。

2004年に出演したリクルートの結婚情報誌『ゼクシィ』のCMで注目を集めたことで、若い頃から多くのドラマ映画に出演されていましたね。

そこで今回は加藤ローサさんについて、若い頃が可愛い【画像】・Wikiプロフィールまとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

加藤ローサの若い頃が可愛い【画像】

加藤ローサの若い頃の画像

加藤ローサ 加藤ローサ 加藤ローサ 加藤ローサ

加藤ローサの現在の画像

加藤ローサ

上記↑の加藤ローサさんの若い頃現在比較画像を見ると、どちらも可愛いですね!

父親がイタリア人のハーフということで、はっきりした顔立ちですが、若い頃の加藤ローサさんは幼さがあり『美少女』という表現がぴったりです。

現在の加藤ローサさんも年齢を重ねてはいますが、30代には見えないルックスを保っているのが驚きです。

かわいいな

加藤ローサ、10年ぶりの地上波ドラマ出演が決定! 最新ショットに「相変わらずキレイ」「超可愛い」の声

 

 

なお、ネット上では加藤ローサさんと、国仲涼子さんが似てるという声がありました。

国仲涼子さんは沖縄県出身の女優で、顔立ちがはっきりされていて、ハーフの加藤ローサさんと比べると目元などがよく似てると感じました。

下記↓は、お二人の比較画像です。

国仲涼子と加藤ローサ似てん?(°_°)
うわり激似なんだねど(°_°)

国仲涼子
国仲涼子の若い頃が可愛い【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!国仲涼子(くになかりょうこ)さんは1979年生まれ、沖縄県那覇市出身の女優です。 2001年にNHK連続テレビ小説(朝ドラ)の『ち...

加藤ローサのwikiプロフィールまとめ

ここでは加藤ローサさんについて、Wikiプロフィール・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

加藤ローサのwikiプロフィール

加藤ローサのwikiプロフィール
  • 本名:松井ローサ(まついろーさ)
加藤ローサ
  • 生年月日:1985年6月22日
  • 出生地:鹿児島県鹿児島市
  • 国籍:日本
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 職業:タレント・ファッションモデル・女優
  • 活動期間:2001年〜

参考元:T.PERSONAL

加藤ローサさんの出身地は鹿児島県鹿児島市。

家族構成はイタリア人の父親と日本人の母親がおり、一人っ子のハーフです。

 

ご両親の馴れ初めは、父親が勤めていたイタリアンレストランに母親がお客さんとして訪れたことがきっかけです。

加藤ローサさんは6歳までイタリアのナポリに住んでおり、イタリア語を話していましたが日本に移住すると使わなくなっていまい、現在では一言も話すことはできないそうです。

 

私生活では2011年6月に、プロサッカー選手の松井大輔さんと半年間の交際を経て結婚しています。

加藤ローサと次男

nina's

2011年11月に第一子となる男児、2014年2月に第二子の男児を出産しており、2014年に雑誌『nina’s』の表紙に次男と登場して芸能活動を徐々に再開しています。

加藤ローサのデビューのきっかけ!

加藤ローサさんが芸能界デビューしたのは、高校1年生の頃に横浜に住む従姉妹に誘われて受けたオーディションがきっかけでした。

高校時代の加藤ローサ

加藤ローサ

見事オーデションに合格した加藤ローサさんはファッションモデルとして芸能界デビューしています。

高校を卒業するまでは鹿児島県に住んでおり、2003年に鹿児島県鹿児島西高等学校商業科を卒業とともに上京しています。

加藤ローサの昔と現在のドラマ映画CM作品まとめ

加藤ローサさんは、2004年の『30minutes』でドラマ初出演、2005年の『東京タワー Tokyo Tower』で映画初出演を経験しています。

また2002年にはキャノン『PIXUS』でCMデビューを果たしています。

加藤ローサ

ここでは加藤ローサさんついて、昔と現在のドラマ・映画・CMに作品まとめをご紹介していきます。

2004年:『ゼクシィ』話題CM作品

加藤ローサさんは2004年に出演したリクルートの結婚情報誌『ゼクシィ』のCMで注目を集めました。

明日仕事なのに、ゼクシィcmの加藤ローサが美人すぎて寝れない。

ゼクシィの歴代CMタレントは、今やだれもが知っている女優さんなどを輩出しています↓

とても影響力のあるCMなのですが、加藤ローサさんは二代目CMガールに選ばれており注目が集まりました。

2006年:『いちばんきれいな水』映画初主演作品

2006年に公開された『いちばんきれいな水』が、加藤ローサさんにとって初主演映画作品となりました。

いちばんきれいな水(06)
TVドラマっぽい話だけどカヒミ・カリィの魔力が強くて一瞬で映画になる。田中哲司は眼が悪役なので娘が殺されないか心配になるけど超いいお父さんです。「この夏は一度しか無いんだよ」が結構響くし、物語もきちんとループが閉じてかなりすっきり終わり良作。加藤ローサかわ

古屋兎丸さんの漫画を原作に、みずみずしい女の子の姿を描いた映画です。

2007年:『女帝』連続ドラマ初主演作品

2007年7月スタートのドラマ『女帝』にて加藤ローサさんは連続ドラマ初主演を務めています。

私が小学生の時に見たドラマ
女帝

加藤ローサが復讐のために田舎女から夜の女としてどんどん綺麗になって、強くなっていくドラマなんだけど、
女のドロドロさと、昔のドラマながらのストレートさがあるから見て欲しい

2015年:『素肌しずく』4年ぶりの産後初CM

2015年に放送されたスキンケアブランド『素肌しずく』では産後初のテレビCMの復帰作品となりました。

ぷらぷらプラセンタ「素肌しずくCM 加藤ローサの肌がきれいすぎる!

このCMでは加藤ローサさんのすっぴん姿が綺麗すぎると話題となりました。

2019年:FODオリジナルドラマ『地獄のガールフレンド』主演作品

2019年、FODオリジナルドラマ『地獄のガールフレンド』に主演し、8年ぶりのドラマ出演となりました。

地獄のガールフレンド』ドラマ化決定
鳥飼茜先生が描く他人同士の女3人同居物語『地獄のガールフレンド』がドラマで帰ってくるーーーーーーーーーー!!!
加南役に加藤ローサさん、悠里役に武田梨奈さん、奈央役に桜井ユキさんを迎え、FODにて10月25日より配信スタートです!お楽しみに

2021年:『きれいのくに』地上波のドラマ出演作品

2021年に放送されたよるドラきれいのくに』で10年ぶり地上波のドラマ出演となりました。

NHKドラマ「きれいのくに」整形が当たり前になった世界で大人がほぼ全員、加藤ローサと稲垣吾郎の顔に整形してるという設定。その結果、整形禁止の時代になった高校生の話で、日本ドラマで初めてAI人工知能の顔合成を使ってるみたい。来週最終回。面白い…

個人的にとても面白い設定のドラマなので機会があればご覧ください。