スポーツ

土井レミイ杏利(レミたん)の結婚相手は外国人【画像】身長や交際期間は?

土井レミイ杏利選手はフランス・パリ出身日本の千葉県育ち、現在ハンドボール日本代表のキャプテンを務めています。

現在、世界中で人気のSNSであるTikTokで、大人気のレミたんこと、土井レミイ杏利選手ですが、どうやら婚約中の外国人の彼女がいるようです。

そこで今回は土井レミイ杏利の結婚相手は外国人【画像】可愛くて身長や交際期間は?といったテーマでご紹介していきます!

土井レミイ杏利(レミたん)の結婚相手は外国人【画像】

土井レミイ杏利

土井レミイ杏利(レミたん)選手はフランス・パリで生まれ、その後、日本で育ちました。

学生時代はハンドボールに打ち込みましたが、膝の故障によりプロの道を断念して、フランスのシャンベリに語学留学にいきます。

その後膝の痛みが消え、ハンドボールを再開。

紆余曲折ありながら、フランスのプロチームで大活躍します。

彼女は外国人のようなので、おそらくフランスでハンドボールをしているときに出会った方なのではないでしょうか?

ここでは、土井レミイ杏利(レミたん)選手の結婚相手が外国人が美人で身長が高い・同棲してる?といった流れでご紹介していきます!

土井レミイ杏利(レミたん)選手の彼女が美人で身長が高い

@anriremi色々可笑しくないか?😂😂😂😂♬ lovefool – favsoundds

冒頭の部分で彼女と公言しているので、この綺麗な方が土井レミイ杏利(レミたん)選手の彼女さんで間違いないと思われます!

土井レミイ杏利(レミたん)選手の彼女さんは外国人の方だったんですね。

お名前はMathilde(マチルダ)さんというそうです。

めちゃくちゃ美人で可愛いくないですか?

 

また、土井レミイ杏利(レミたん)選手はハーフで深い顔立ちと、身長も180センチと高いです。

比べてびると彼女さんも身長170センチを超えているようにみえ、スタイルがいいですね!

お二人が並んでいる姿ををみると、とても絵になるカップルだと感じました。

土井レミイ杏利(レミたん)選手は結婚相手と同棲してる?

上記を見ていただけると、お二人ともファミリーマートのホットスナックのファミチキを持っています。

おそらく、土井レミイ杏利(レミたん)選手の結婚相手のマチルダさんも日本に滞在している可能性が高いです。

@anriremiこのトレンドにストーリーをつけてみた😂😂 彼女は今抹茶アイスにハマってます😐♬ pls like the original video. Thanku – hidjabtagykyz

こちらでは彼女が抹茶アイスにハマっているとコメントされています。

アイスが家にあるとコメントしているので、同棲をしている可能性がとても高いですね!

土井レミイ杏利(レミたん)選手の結婚相手との交際期間はどれくらい?

 土井レミイ杏利

お二人の交際期間がどれくらいなのか調べてみると、TikTokのコメント欄に気になる文面がありました↓

土井レミイ杏利(レミたん)選手フォロワーにたいして、もう長いこと付き合っていることを公言しています。

TikTokでのコメント

コメント

土井レミイ杏利(レミたん)選手は東京オリンピック2020では男子ハンドボール日本代表に選ばれ、キャプテンになっています。

交際期間も長いということなので、オリンピック後結婚する可能性が高いと推測していましたが、予想通り現在(2021年10月)婚約中ということでした。

レミたん婚約したのー????
おめでとう

残念ながら結婚相手のマチルダさんの国籍はわかりませんでしたが、おめでたいことですね!

まとめ:土井レミイ杏利(レミたん)選手の結婚相手が外国人!

土井レミイ杏利

レミたんこと土井レミイ杏利選手の外国人の彼女とても可愛かったですね!

土井レミイ杏利選手がTikTokをしている理由は、日本にハンドボールの興味や関心を持って欲しいといった想いによるものです。

ぜひプライベートもハンドボールも華麗なゴールを決めてもらいたいですね!

https://detective-blog.com/beigu-mix/