エンタメ

多部未華子の現在が可愛くなった【画像】昔と現在のドラマ映画まとめ! 

多部未華子(たべみかこ)さんは1989年生まれ、東京都出身の女優です。

2000年代後半からドラマ映画など多く出演するようになり、演技派女優としてのイメージがある方ですね。

そんな多部未華子さんはデビュー時代よりも、現在の方が可愛くなったと評判ですね!

そこで今回は多部未華子さんについて、若い頃より可愛くなった【画像】・Wikiプロフィールまとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

多部未華子が若い頃より可愛くなった【画像】

多部未華子の若い頃の画像

多部未華子 多部未華子

多部未華子の現在の画像

多部未華子 多部未華子

上記↑の多部未華子さんの若い頃現在比較画像を見ると、どちらも可愛いですが、全体的に雰囲気が違いますね!

若い頃の多部未華子さんは垢抜けてはいませんが、美人というよりは可愛らしい顔立ちをしていますね。

比べて、現在の多部未華子さんは顔全体がスッキリした感じがしますね。

整形との噂も多いですが、元々パーツの位置が良かったのでメイクで可愛くなったのかなと個人的には思いました↓

多部未華子ちゃんは

痩せて
目元や顔上半分のメイクは引き算にして

ぽってり唇に重点置いたことで丸いほっぺとのバランスを均一にした事で一気に可愛くなった。

でも同性としてはバチバチの目元と眉とまんまるほっぺは憧れであったりもする。

 

 

なお、ネット上では多部未華子さんと、女優宮崎あおいさんと二階堂ふみさんに似てるという声がありました。

3人とも目元が少し離れていて、幼い顔立ちのイメージがありますね。

下記↓は、3人の比較画像です。

二階堂ふみ
宮崎あおい
多部未華子
たまに区別がつかない

多部未華子のwikiプロフィールまとめ

ここでは多部未華子さんについて、Wikiプロフィール・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

多部未華子のwikiプロフィール

多部未華子のwikiプロフィール
  • 名前:多部未華子(たべみかこ)
多部未華子
  • 生年月日:1989年1月25日
  • 出身地:東京都西東京市
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
  • 活動期間:2002年〜
  • 事務所:ヒラタインターナショナル

参考元:Mikako Tabe official website

多部未華子さんの出身地は東京都西東京市。

家族構成は両親と兄がおり、4人家族です。

 

2002年にはすでに芸能界デビューしていた多部未華子さんは、高校は芸能コースのある日出高校を卒業しています。

高校時代は女優の新垣結衣さんと行動することが多く、多部未華子さんの実家でお泊まりしたり鎌倉に卒業旅行に行くほど仲が良かったようです。

また、現在もプライベートで遊ぶ仲のようです。

 

多部未華子
多部未華子の現在が可愛くなった【画像】昔と現在のドラマ映画まとめ! 多部未華子(たべみかこ)さんは1989年生まれ、東京都出身の女優です。 2000年代後半からドラマや映画など多く出演するようになり...

 

 

なお、私生活では2019年に写真家の熊田貴樹さん結婚しています。

多部未華子が写真家・熊田貴樹氏と結婚「3年前に撮影の場で知り合い」
熊田氏はモード誌を中心に活動し、グラフィック広告のほか、エンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンやユニクロのワールドキャンペーンなどのファッション・ムービーや、CMの撮影も手がけている。

お二人の馴れ初めは、多部未華子さんが出演している「UQモバイル」のCM手がけた熊田貴樹さんと撮影現場で出会っており、3年間の交際を経て結婚しています。

また、2021年3月に妊娠が報告されています。

多部未華子のデビューのきっかけ!

多部未華子さんは中学2年生の時に、ミュージカル『アニー』のオーデションをきっかけに芸能界デビューしています。

インタビューでは多部未華子さんは下記のように語っています↓

『特に女優を志していたわけじゃなかったんです。初めてミュージカル「アニー」を観てからずっと出たくて、小学5年生のころから中学2年生までずっと受けてきました。

そのころからスカウトされるようになって、「アニー」のオーディション会場で知り合った方に相談したら、”映画とか映像にも目を向けてみたら?”ってアドバイスをもらって、紹介していただいたのが今の事務所です』

この時はミュージカル『アニー』の出演は叶いませんでしたが、芸能界デビューへのきっかけとなりました。

多部未華子の昔と現在のドラマ映画作品まとめ【画像】

多部未華子さんは、2002年の『HAPPY! HAPPY!スペシャル』でドラマ初出演、2004年の『理由』で映画初出演を経験しています。

多部未華子

ここでは多部未華子さんのドラマ映画について、時系列順に詳しくご紹介していきます。

2005年:『HINOKIO』映画初出演作

2005年に公開された『HINOKIO』で映画初出演を果たしています。

#多部ちゃん のゲリラ恋ダンスにハートを撃ち抜かれた方は「HINOKIO」って映画観てみて。多部未華子堀北真希本郷奏多らの初々しい演技が光るファンタジーSF

この作品ではメインキャストである工藤ジュン役に、オーディションで1000人を超える応募者の中から抜擢されています。

また、同年に公開された『青空のゆくえ』での演技力では第48回ブルーリボン賞新人賞を受賞しています。

2007年:『山田太郎ものがたり』民放連続ドラマ初出演作

2007年に放送された『山田太郎ものがたり』では民放連続ドラマ初出演を務めています。

多部未華子は山田太郎ものがたりのイメージが強い。玉の輿ー!!!て言ってるイメージが…w

2009年:『つばさ』NHK連続テレビ小説主演作

2009年に放送されたNHK連続テレビ小説つばさ』ではヒロインを務めました。

そういえば多部未華子さんがヒロインの朝ドラつばさ』のタイトルバックの写真を手掛けたのは『宮本から君へ』の写真を手掛けた佐内正史さんでした。

つばさ』ではオーディションで1593人の中から選出されて主演を務めています。

2011年:『デカワンコ』民放連続ドラマ初主演作

2011年に放送された『デカワンコ』では民放連続ドラマ初主演を務めました。

今日は多部未華子さんの誕生日だそうです。多部さんと言えばデカワンコ。衣装が可愛くて素敵だった。多部さんが嗅覚が異常に優れている刑事を演じていて犬のように臭いを嗅ぐシーンの多部さんの顔が実に素晴らしい。美しい人がこんな顔するかね!!と衝撃的。このドラマはDVD買いたいくらい好き。

2015年:『ドS刑事』連続ドラマ主演作

2015年に放送された連続ドラマドS刑事』では主演を務めています。

多部未華子さん
結婚おめでとうございます!
ドS刑事の鞭打ちがかっこいいのが印象深かったです。
んで、真似してベルトとかで机叩いていました。

このドラマでは役作りのため長かったロングヘアを、バッサリとボブヘアにしたことでも話題となりました。

2020年:『私の家政夫ナギサさん』連続ドラマ主演作

2020年に放送された『私の家政夫ナギサさん』では主演を務めました。

【今夜22:00】多部未華子主演『私の家政夫ナギサさん』放送スタート

『逃げ恥』再放送で反響❗️”恋ダンス”挑戦秘話「ガチで練習したのは…」
#多部未華子 #大森南朋 #瀬戸康史 #わたナギ #私の家政夫ナギサさん

放送前はさほど注目されなかったドラマでしたが、視聴率は右肩上がりとなっていき、多部未華子さんの代表作の一つとなりました。