エンタメ

本郷奏多の子役時代がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!

本郷奏多(ほんごうかなた)さんは1990年生まれ、宮城県仙台市出身の俳優です。

幼少時代はキッズモデルとして活動。

2002年に俳優デビューを果たし、子役として多くのドラマ映画にも出演しており、これまでに数々に話題作でメインキャストを務めています。

そこで今回は本郷奏多さんについて、子役時代がイケメン【画像】・デビュー当時まとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

本郷奏多の子役時代がイケメン【画像】

本郷奏多の若い頃の画像

本郷奏多 本郷奏多 本郷奏多

本郷奏多の現在の画像

本郷奏多

上記↑の本郷奏多さんの子役時代現在比較画像を見ると、どちらもイケメンですが、全体的に雰囲気が違いますね!

子役時代の本郷奏多さんは、女の子と見違えてしまいそう『美少年』で、当時は子役とは思えないほど大人びた表情が当時話題になっていました。

現在は演技の幅大きくが広がり、演技派俳優として注目されています↓

本郷奏多のクズ演技に感動した方には実写版『GANTZ』2部作もオススメですよ。

 

また俳優活動だけでなく、2021年11月より『本郷奏多の日常』というチャンネルでユーチューバーとしても活動しているようです↓

登録者数は50万人を超え、『ポケットモンスター』『ロックマン』などゲーム関連やプラモデルの塗装など、サブカルチャーを中心に投稿しています。

 

なお、ネット上では子役時代本郷奏多さんと、俳優の神木隆之介んが似てるという声がありました。

下記↓は、お二人の子役時代の比較画像です。

ニノに神木隆之介と間違えられる本郷奏多。
本当似てるよねヽ(≧▽≦)ノカッコイイには変わりないけどね〜

ちなみに本郷奏多さんと神木隆之介さんは子役時代の親友であり、お互いのことを「リュウ」「カナティ」と呼びあえる仲だそうです。

神木隆之介
神木隆之介の子役時代がかわいい【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さんは1993年生まれ、埼玉県富士見市出身の俳優です。 1995年に芸能界デビュー後『千と千尋の神...

本郷奏多のデビュー当時まとめ

ここでは本郷奏多さんについて、Wikiプロフィール・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

本郷奏多のwikiプロフィール

本郷奏多のwikiプロフィール
  • 名前:本郷 奏多(ほんごう かなた)
本郷奏多
  • 生年月日:1990年11月15日
  • 出身地:宮城県仙台市
  • 身長:174cm
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優
  • ジャンル:テレビドラマ・映画
  • 活動期間:2002年〜
  • 事務所:スターダストプロモーション

参考元:KANATA HONGO Official Web Site

本郷奏多さんの出身地は宮城県仙台市。

家族構成は両親と兄がおり、4人家族です。

本郷奏多の幼少時代

本郷奏多

本郷奏多のデビューのきっかけ!

本郷奏多さんは、幼稚園の頃に地元仙台の芸能事務所に所属しており、キッズモデルとして活動していました。

本郷奏多のキッズモデル時代

本郷奏多

その後、仙台の事務所から東京の大手芸能事務所スターダストプロモーションに移籍し、2002年小学6年生になった頃には映画『リターナー』で俳優デビューを果たしています。

2004年中学2年生の時にはフジテレビのスペシャルドラマ『X’smap〜虎とライオンと五人の男〜』にてSMAPのメンバーと共演し、ドラマ初出演を果たしています↓

X’smap〜虎とライオンと五人の男〜

X'smap〜虎とライオンと五人の男〜

その後も2005年中学3年生の時に『あいくるし』で連続ドラマ初出演

同年には『HINOKO』で映画初主演を果たすなど、子役として注目を集めています。

木村拓哉
木村拓哉の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画まとめ!木村拓哉(きむらたくや)さんは1972年生まれ、東京都調布市出身のジャニーズタレントです。 1988年に男性アイドルグループ『SM...
草彅剛
草彅剛の若い頃【画像】昔と現在のドラマ映画作品のイケメンまとめ!草彅剛(くさなぎつよし)さんは元SMAPのメンバーであり、俳優・歌手です。 現在はジャニーズ事務所を退所し、新事務所「CULEN(...
香取慎吾
香取慎吾の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!香取慎吾(かとりしんご)さんは、元SMAPのメンバーで多くのファンがいる男性アイドルでした。 現在は同時期にジャニーズ事務所を退社...

本郷奏多の昔と現在のドラマ映画作品まとめ【画像】

本郷奏多さんは、2004年の『X’smap〜虎とライオンと五人の男〜』でドラマ初出演、 2002年の『リターナー』で映画初出演を経験しています。

本郷奏多

ここでは本郷奏多さんの昔から現在までのドラマや映画について、時系列順に詳しくご紹介していきます。

2005年:『HINOKIO』映画初主演

本郷奏多さんは2005年に公開された映画『HINOKIO』で、映画初主演を務めています。

映画『HINOKIO』(2005)を視聴。
監督・脚本/秋山貴彦
出演/本郷奏多 多部未華子ほか
不登校の少年が遠隔操作でロボットによる代理登校を始める話。
本郷奏多さん、多部未華子さん、小林涼子さんの出世作。「ケータイ刑事」などで既に人気があった堀北真希さんの出演も話題になりました。

本郷奏多さんは、介護用ロボット「ヒノキオ」代理登校をはじめた不登校の主人公の少年・岩本サトルを演じています。

多部未華子
多部未華子の現在が可愛くなった【画像】昔と現在のドラマ映画まとめ! 多部未華子(たべみかこ)さんは1989年生まれ、東京都出身の女優です。 2000年代後半からドラマや映画など多く出演するようになり...

2006年:『テニスの王子様』主演映画

本郷奏多さんは2006年に公開された映画『テニスの王子様』で、主演を務めています。

この作品は1999年に連載が始まった週刊少年ジャンプの人気漫画『テニスの王子様』の実写版です。

本郷奏多さんは天才テニス中学生で、青春学園中等部の1年生・越前リョーマを演じています。

2008年:『GOTH』主演映画

本郷奏多さんは2008年に公開された映画『GOTH』で、主演を務めています。

『お勧め映画vol.133』
GOTH
主演:本郷奏多、高梨臨

ダークサイドな学園物‼️

サイコパスな主人公は、正義か悪か…⁉️

この作品は乙一さん原作小説『GOTH』の実写版で、高校生の男女が奇妙な巡りあいで猟奇的な事件に関わっていくサイコストーリーです。

本郷奏多さんは人間の暗黒面に強く惹かれる男子高校生・神山樹を演じています。

2013年:『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』連続ドラマ初主演

本郷奏多さんは2013年に放送されたドラマ『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』で、連続ドラマ初主演を務めています。

勉強そっちのけでドラマのリアル鬼ごっこを観てたわけです。笑
原作はホラー小説やのに怖くて泣くんじゃなくて、感動してボロボロ涙が止まらなかったキャストも本郷奏多に横浜流星。素晴らしすぎじゃないですか。

この作品は山田悠介さん原作の小説『リアル鬼ごっこ』のオリジナルストーリーです。

本郷奏多さんは鬼に追われることなる主人公・佐藤翼を演じています

2017年:『ラブホの上野さん』主演ドラマ

本郷奏多さんは2017年に放送されたドラマ『ラブホの上野さん』で、主演を務めています。

ラブホの上野さん」本郷奏多のイケメンっぷりに上野さんもご満悦

この作品は月刊コミックフラッパーで2014年より連載された『ラブホの上野さん』の実写版です。

本郷奏多さんは神出鬼没に出現するドライな性格で、ラブホテル『五反田キングダム』のマネージャーの主人公・上野さんを演じています。

2019年:『キングダム』メインキャスト

本郷奏多さんは2019年に公開された映画『キングダム』で、メインキャストを務めています。

キングダム』2019 佐藤信介監督 山﨑賢人 吉沢亮 長澤まさみ 橋本環奈 本郷奏多 高嶋政宏 大沢たかお 他 初鑑賞でした。評価は分かれるようですが、邦画アクションも素晴らしいと思います。大御所俳優、若手俳優が一丸となって創り出された作品は貴重です。

この作品は週刊ヤングジャンプで2006年より連載されている『キングダム』の実写版です。

本郷奏多さんはのちに第三十一代秦王にして後の始皇帝となる嬴政(吉沢亮)の弟・成蟜を演じています。

山崎賢人
山﨑賢人の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!山﨑賢人(やまざきけんと)さんは1994年生まれ、東京都出身の俳優です。 スターダストプロモーションに所属しており、昔から多くのド...
吉沢亮
吉沢亮の若い頃がイケメン【画像】デビュー当時やドラマ映画まとめ!吉沢亮(よしざわりょう)さんは1994年生まれ、東京都昭島市出身の俳優です。 2009年に行われた芸能オーディションに合格し俳優デ...
長澤まさみ
長澤まさみの若い頃がかわいい【画像】デビュー当時やドラマ映画まとめ!長澤まさみ(ながさわまさみ)さんは1987年生まれ、静岡県磐田市出身の女優です。 2000年に芸能オーディションでグランプリを獲得...

2022年:『カムカムエヴリバディ』朝ドラ初出演

本郷奏多さんは2022年に放送された連続テレビ小説カムカムエヴリバディ』で、朝ドラ初出演を果たしています。

#本郷奏多 さんにこの手の芝居させたら右に出るものなし

本郷奏多が「カムカムエヴリバディ」に登場 クソデカ舌打ちからの無愛想さ全開にネット歓喜「舌打ちさせたら世界一」「匠の技」

この作品は、岡山・大阪・京都を舞台に、大正・昭和・平成・令和の四時代をラジオ英語講座とジャズと時代劇と共に生きた母娘三代の一世紀に渡る悲喜劇を描いています。

本郷奏多さんはひなた(川栄李奈)編に登場する俳優・五十嵐文四郎を演じています。