スポーツ

高橋藍と似てる芸能人【比較画像】ホラン千秋や内山昂輝とそっくり!

男子バレーボールの日本代表の高橋藍選手と似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか?

代表歴の浅い高橋藍選手ですが、既に多くの芸能人と似てるといった声が上がっています。

そこで今回は男子バレーボールの高橋藍選手について、『高橋藍と似てる芸能人【比較画像】ホラン千秋やジュンとそっくり!』といったテーマでご紹介していきます。

高橋藍と似てる芸能人一覧

高橋藍と似てる芸能人一覧
  1. ホラン千秋
  2. 長谷川慎
  3. 橋本愛
  4. 森進一
  5. 武内駿輔
  6. 田中碧
  7. 内山昂輝
  8. ジュン

上記↑はネット上で高橋藍選手と似てると話題になっている芸能人一覧です。

高橋藍選手は中性的な顔立ちなので女性芸能人の名前が上がっていました。

この中であげた皆さんどこかしら高橋藍選手と似てると感じる部分がありますが、下記↓ではこの中の芸能人から厳選してご紹介していきます。

【比較画像】高橋藍と似てる芸能人①:ホラン千秋

橋藍選手、誰かに似てるなー
って思ってたけどホラン千秋だわ

高橋藍の既視感はホラン千秋から来てた

上記↑は男子バレーボールの高橋藍選手とタレントのホラン千秋さん比較画像です。

ネット上では一番似てるとのコメントが多かったのがホラン千秋さんでした。

高橋藍選手はクウォーター、ホラン千秋さんはハーフと海外の要素があり、鼻の高さなどが似てる印象です。

【比較画像】高橋籃と似てる芸能人②:橋本愛

男子バレー
高橋藍くん絶対人気でるやん
思ったらやはり…
終始橋本愛ちゃんにしか
見えなかった似てる 美人顔〜!

上記↑は男子バレーボールの高橋藍選手と女優の橋本愛さん比較画像です。

こちらも女性芸能人ですね。

高橋藍選手は美人だというコメントが多く見受けられました。

【比較画像】高橋藍と似てる芸能人③:内山昂輝

ハイキュー好きな私
月島蛍推しの私
内山昂輝推しの私
高橋藍くんがうっちーすぎるしツッキーすぎてしんどい

高橋藍くん内山昂輝二重にした感じですごく似てる

上記↑は男子バレーボールの高橋藍選手と声優の内山昂輝さんの比較画像です。

内山昂輝さんはアニメ『ハイキュー‼︎』で月島蛍役を演じており、バレーという関連性も相まって似てるという意見が多く見られました。

お二人ともイケメンですね!

【比較画像】高橋藍と似てる芸能人④:ジュン

男子バレーの高橋藍くん目がジュンに似てる

上記↑は男子バレーボールの高橋藍選手とSEVENTEENのジュン比較画像です。

二重の感じは似ているような気もしますね。

高橋籃の高校時代もすごい【画像】兄の累が最大のライバルだった?
高橋藍の高校時代もすごい【画像】兄の累が最大のライバルだった?高橋藍選手は男子バレーボール日本代表として若手ながら世界トップレベルの実力の持ち主です。 日本代表に登録されたのは2020年2月。...