スポーツ

堀米雄斗が田中碧に似てる【比較画像】イケメン選手とファン急増!

東京オリンピック2020のスケートボード競技の種目ストリートで見事に金メダルを獲得した堀米雄斗選手

世間からはクールなイケメン選手としてファンが急増しています。

そんな堀米雄斗選手ですがサッカー選手の田中碧選手に似てると話題になっています。

そこで今回はスケボーの堀米雄斗選手について、田中碧に似てると話題・堀米雄斗選手と田中碧の比較画像・イケメン選手とファン急増!といった流れで詳しくご紹介していきます。

堀米雄斗が田中碧に似てると話題

スケボー男子ストリート金メダルの堀米雄斗選手が田中碧選手に雰囲気似てる。肩の力が抜けていてクールで優しい感じも。

堀米選手が田中碧に似てるって思ってたん自分だけじゃなくてよかった

スケボーの堀米くん田中碧に似てるから気になって見てたらめちゃくちゃかっこよかった金メダルおめでとうございます

上記↑は堀米雄斗選手と田中碧選手が似てると思った視聴者の反応です。

わんたん
わんたん
思ってたより似てるというコメントがあってびっくりしたぞ

堀米雄斗が田中碧の比較画像

堀米くん、田中碧に似てるよな〜。
と思ったら予想以上に同じだったwww

堀米雄斗選手・田中碧選手

堀米雄斗選手,田中碧選手

上記↑は堀米雄斗選手とサッカー田中碧選手の比較画像です。

確かにこう見比べてみるとかなり似てますね。

髪型やクールな雰囲気がそっくりです。

 

堀米雄斗がイケメン選手とファン急増!

堀米雄斗

調べれば調べるほど、堀米くんは真面目だしイケメンだし一生懸命だしほんとにすごいしもうこれは私ファンになります。

堀米くんイケメンやし金メダルとかすごすぎてスケボー知らんのに見惚れてたのでエスケーエイトみますね

堀米くんはお顔もイケメンだけど、喋り方も雰囲気もチャラくなくて品があるところが好感持てる

上記↑は堀米悠斗選手を見た視聴者のイケメン発言まとめです。

見た目も中身もクールでスケボーのオリンピック金メダリストということで、すごい反響がありますね。

これからどんどんファンが急増してスケボー界も盛り上がっていきそうですね。

堀米亮太
堀米雄斗の父の職業はタクシー運転手!実家はお金持ちはデマ!2021年7月25日、東京オリンピックの男子スケートボードで見事金メダルを獲得した初代王者の堀米雄斗選手。 堀米雄斗選手は高校卒業...