エンタメ

内田理央の歴代彼氏4人【2024最新】現在はヒカルと熱愛発覚!

内田理央さんは芸能事務所『レプロエンタテインメント』に所属している人気ファッションモデルであり、女優です。

日本テレビが2015年まで行なっていたPRを目的としたイメージガールプロジェクト「日テレジェニック2010」をきっかけに芸能界デビュー。

ファッション雑誌『MORE』の専属モデルを務め、2014年には女優デビューを果たしており、現在まで活躍を続けていますね。

そんな内田理央さんは共演者や業界関係者など様々な方と熱愛の噂になることが多いイメージの方でもあります。

中にはただの噂程度の人物もおり、本命はいったい何人いたのか気になります。

そこで今回は内田理央さんのこれまでの熱愛関連について、2024年最新の歴代彼氏と現在までの恋愛遍歴といったテーマで詳しくご紹介していきます。

内田理央の歴代彼氏4人【画像】恋愛遍歴まとめ!

内田理央

  • 名前:内田理央(うちだりお)
  • 生年月日:1991年9月27日
  • 出身:東京都八王子市
  • 職業:女優・モデル

内田理央さんの歴代彼氏は下記↓の人物たちと熱愛が噂されています。

わんたん
わんたん
俳優、アイドル、アーティストにユーチューバーって、いろんなジャンルのやつと噂になってるんだな

ここでは内田理央さんの歴代彼氏について、時系列順画像と共にご紹介していきます↓

内田理央の歴代彼氏①:竹内涼真

内田理央さんが熱愛と噂された歴代彼氏の1人目は竹内涼真さんです。

竹内涼真

  • 名前:竹内涼真(たけうちりょうま)
  • 生年月日:1993年4月26日
  • 職業:俳優

そんな内田理央さんと竹内涼真さんは2014年に放送された特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』で共演を果たしています。

仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ

内田理央さんはヒロイン務め、竹内涼真さんは主演を演じていました。

内田理央さんは女優デビューの年の作品であり、また竹内涼真さんにとってこの作品は初主演でしたが、共演者の皆さんはとても仲が良かったようです。

 

特にTwitter上で竹内涼真さんと内田理央さんのお二人が仲の良い様子が垣間見えており、ファンのあいだではこのまま付き合うのではないか?と囁かれていました。

しかし、ドラマの撮影以外での交流はなく交際には発展しませんでした

わんたん
わんたん
よくある視聴者の妄想だったんだな(°_°)

 

なお、竹内涼真さんは女優の三吉彩花さんと2020年5月28日にフライデーに熱愛報道されています。

竹内涼真
竹内涼真の歴代彼女8人【2024最新】現在の三吉彩花との熱愛は本当?竹内涼真さんは芸能事務所『ホリプロ』に所属している人気俳優です。 2013年に女性ファッション誌『mina』で初の男性専属モデルオ...

内田理央の歴代彼氏②:北山宏光

内田理央さんが熱愛と噂された歴代彼氏の2人目は北山宏光さんです。

北山宏光

  • 名前:北山宏光(きたやまひろみつ)
  • 生年月日:1985年9月17日
  • 職業:歌手・俳優・アイドル

内田理央さんと北山宏光さんは、2020年12月29日に週刊文春によって熱愛がスクープされています。

内田理央さんと北山宏光さんは、2017年放送のバライティ番組『中居正広のミになる図書館』で初共演、その後2019年公開の映画『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』でも共演をしています。

 

記事には交際がスタートしたのは、新型コロナ感染が少しずつ拡大していっている最中であったことが記載されていました。

しかし緊急事態宣言が出るなど事態が深刻化してきた時期だったので、2人はほとんど北山宏光さんの自宅で会っていたとも伝えられています。

わんたん
わんたん
ジャニーズだったからコロナ関係なく巣ごもり愛になってただろうな

交際報道について内田理央さんの事務所は、『プライベートについては、今後もYouTubeチャンネル以外で話す予定はありません』とコメント。

ジャニーズ事務所については文春に対して期日までの回答はなく、否定のコメントはありませんでした。

 

しかし2021年11月には日刊大衆にて、内田理央さんと北山宏光さんの破局を報道。

交際期間はおよそ1年ほどだったとされています。

内田理央の歴代彼氏③:マイファスHiro

内田理央さんが熱愛と噂された歴代彼氏の3人目はマイファスHiroさんです。

Hiro

  • 名前:Hiro
  • 生年月日:1994年1月25日
  • 職業:ボーカリスト

内田理央さんとマイファスのHiroさんは、2023年3月25日に週刊文春によって熱愛報道がありました↓

 女性は周囲をキョロキョロと気にする様子で、常にHiroの3歩後ろを歩いており、横並びにはならないように気を配っているようにみえた。

実はこの女性は人気女優の内田理央(31)。絶妙な距離感を保ちながら2人は六本木ヒルズ内にある映画館へ入って行った。

参考元:文春オンライン

お二人は西麻布の路上を歩いているところをスクープされており、六本木で映画デートのあとは焼肉屋に向かっています。

その後Hiroさんの自宅に内田理央さんも向かっています。

わんたん
わんたん
2人の所属事務所は否定してなかったから本当に付き合ってたのかもな

しかしその後の続報はありませんでした。

 

なお、マイファスHiroさんは2024年10月13日に女優の山本舞香さんと結婚したことを報告しています。

山本舞香の歴代彼氏4人【2024最新】マイファスHiroと結婚!山本舞香さんは芸能事務所『イノセント』に所属している人気女優です。 2011年に初めて受けたオーディションで三井のリハウスのオーデ...

内田理央の歴代彼氏④:ヒカル

内田理央さんが熱愛と噂された歴代彼氏の4人目はヒカルさんです。

ヒカル

  • 名前:ヒカル
  • 本名:前田圭太(まえだけいた)
  • 生年月日:1991年5月29日
  • 職業:YouTuber

内田理央の現在の彼氏はユーチューバーヒカル【2024最新】

内田理央さんの2024年現在熱愛の噂されている彼氏ユーチューバーのヒカルさんです。

2024年4月23日に週刊文春にて、内田理央さんとヒカルさんの熱愛報道がありました↓

デート

待ち構えていた付き人からビニール傘を受け取ったヒカルは、隣に連れ添う女性が濡れないようにそっと傘を差し向ける。相合い傘で送迎車に乗りこんだ2人はそのままヒカルの住むマンションへと向かった――。

参考元:週刊文春オンライン

この記事には内田理央さんとヒカルさんの馴れ初めについても記載されており、株式会社ライバー元会長の飯田祐基さんとヒカルさんが食事をした際に、内田理央さんと出会ったことがきっかけであったことがわかっています。

わんたん
わんたん
熱愛報道の前にもヒカルは彼女の存在を仄めかしてたしな

 

また、この報道に関してユーチューバーのヒカルさんは、自身のYouTubeにて『ほぼほぼ事実』とコメントしています↓

ヒカル

 

なお、ヒカルさんは報道後に自身のTikTokライブで「結婚は)早くて来年って感じかな。来年あれば」と公言しています。

わんたん
わんたん
2024年の話だから関係が続けば本当に近々結婚もあるかもな

内田理央の好きな男性のタイプや結婚観は?

内田理央さんの好きな男性のタイプ尊敬できる人だそうです。

下記は内田理央さんのインタビューでのコメントです↓

「あまり好きなタイプというのはなくて、自分でも知りたいくらいなんですけど…。尊敬できる人が好きなので、クリエイターの方は魅力的だなと思います」

参考元:テレ東プラス

 

内田理央

わんたん
わんたん
あと2020年の取材でも自分がアニメとか好きだからオタク系な人もいいって言ってたみたいだぞ
error: Content is protected !!