エンタメ

窪塚洋介の息子がイケメンだけど似てる?【画像】愛流と顔の違いを比較!

窪塚洋介さん息子の長男『愛流さん』が2018年に俳優デビューし、以降もドラマ・映画やCMなどで活躍していますね!

世間では父親である窪塚洋介さんと比較する人たちが多くみられました。間違いないのは息子の愛流さんがかなりのイケメンだということですね。

そこで今回は窪塚洋介さんの息子『愛流さん』について、窪塚洋介の息子がイケメンと話題【画像】・似てるか顔の違いを比較【画像】・まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

窪塚洋介の息子がイケメンと話題【画像】

窪塚愛流

窪塚洋介さんの息子の愛流さんについて、イケメンと話題になっています。

ここでは2018年映画:泣き虫しょったんの奇跡・2021年ドラマ:あのときキスしておけばの流れで世間の反応をご紹介していきます。

2018年映画:泣き虫しょったんの奇跡

窪塚愛流

窪塚愛流マジ順調に育ってるな。イケメンだわ。泣き虫しょったん映画で演技も良かったし、ほんといい俳優なるの期待してる。窪塚洋介もまだまだもっと活躍見たい。

窪塚洋介さんの息子の愛流さんの俳優デビューは、2018年に公開された映画『泣き虫しょったんの奇跡』です。

画像は舞台挨拶の時のものです。まだあどけなさは残っていますがイケメンですね。

当時は14歳なのでまだ中学生です。

撮影期間中に1ヶ月期間が空いた時期があったそうなんですが、そのあいだに身長が伸びてしまって繋がるか不安だったそうです。

ちなみに2021年現在の窪塚洋介さんの息子の愛流さんの身長は、181センチとなっています。

父親の窪塚洋介さんとおなしく、高身長でイケメンということで俳優もモデルもどちらもできそうですね。

2021年ドラマ:あのときキスしておけば

2018年映画:泣き虫しょったんの奇跡 窪塚愛流マジ順調に育ってるな。イケメンだわ。泣き虫しょったん映画で演技も良かったし、ほんといい俳優なるの期待してる。窪塚洋介もまだまだもっと活躍見たい。 — ひとこと (@applekid0521) September 2, 2020   窪塚愛流マジ順調に育ってるな。イケメンだわ。泣き虫しょったん映画で演技も良かったし、ほんといい俳優なるの期待してる。窪塚洋介もまだまだもっと活躍見たい。 窪塚洋介さんの息子の愛流さんの俳優デビューは、2018年に公開された映画『泣き虫しょったんの奇跡』です。

あのときキスしておけば
の田中マサオの息子ばりイケメンやなーとずっと思ってたら、窪塚洋介の息子かよ…そりゃイケメンだわ…17歳…若いかわいい…窪塚愛流くん覚えたかわいい

2021年にテレビ朝日で放送された、金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』で井浦新さんが演じる田中マサオの息子役として、窪塚洋介さんの息子の愛流さんが出演していました。

あまり見慣れない若い俳優さんで、窪塚洋介さんの息子さんと知って驚いた方が多くいたようです。

 

ちなみに井浦新さんと窪塚洋介さんは、2002年に公開された映画『ピンポン』で共演しています。

当時を知る方は時の流れを感じた方もいたのではないでしょうか?

窪塚洋介と息子が似てるか顔の違いを比較【画像

窪塚洋介と息子の窪塚愛流の比較画像

窪塚洋介,窪塚愛流上記↑は窪塚洋介さんと息子の愛流さんの比較画像です。

肌の白さや顔の輪郭や鼻の高さなどよく似ていますね。

しいて顔の違いを挙げるとすれば、息子の愛流さんの方が少し目が離れているような感じがします。

全く同じというのも変なので当たり前ですが笑。

 

芸能人のビジュアル遺伝子って、時折遺伝してない時がある。
だけれども、窪塚愛流君は父親の遺伝子をそのまま受け継いでる
完璧なイケメン遺伝子

ネット上では『似てない派』よりも『似てる派』が多数となっていました。

 

わんたん
わんたん
似てないと思う人は窪塚愛が強すぎる人が多かったな

 

窪塚洋介,窪塚愛流

こちらは窪塚洋介さんと息子の愛流さんとの親子共演の撮影画像です。

すでに息子の愛流さんの方が身長は高いようですが、背丈顔の大きさなど、とてもよく似ていますね。

今後どのように成長していくのか楽しみですね!

窪塚洋介の息子がイケメンまとめ

窪塚愛流

窪塚洋介の息子がイケメンまとめ
  1. 息子の愛流がイケメンと話題に
  2. 2018年に俳優デビュー
  3. 井浦新と共演した
  4. 窪塚親子は似てる派が多数
  5. 背丈や顔の輪郭が特に似てる