エンタメ

亀梨和也は顔が変わりすぎ?【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!

亀梨和也さんは、2006年にCDデビューしたジャニーズグループ『KAT-TUN』のメンバーです。

男性アイドルとして活動を続けながらも、ドラマ映画に出演しており、イケメンなルックスから多くのファンを獲得しています。

しかし、若い頃と比べて顔が変わりすぎという声もネット上では上がっていますね。

そこで今回は亀梨和也さんについて、顔が変わりすぎ?【画像】・Wikiプロフィールまとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

亀梨和也は顔が変わりすぎ?【比較画像】

亀梨和也の若い頃の画像

亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也

亀梨和也の現在の画像

亀梨和也

上記↑の亀梨和也さんの若い頃現在比較画像を見ると、どちらもイケメンですが、全体的に雰囲気が違いますね!

 

若い頃の亀梨和也さんはチャラそうな見た目に対して、根が真面目というギャップもあり多くのファンを獲得しました。

現在も人気は衰えることはなく、大人の魅力を兼ね備えた亀梨和也さんは。ドラマや映画だけでなく、スポーツ番組のキャスターを務めるなどし、男性のファンも多いです。

 

また、顔が変わりすぎている思われる画像はこちら↓

亀梨和也の昔と今の画像、これも何やってここまで顔変わったのか知りたい

確かに学生時代と比べるとかなり顔が違って見えますね。

整形するにしても時系列的に10代で行っていることになるので、自然と顔つきが変わったのではないかと推測できます。

 

 

なお、ネット上では亀梨和也さんと、俳優の佐藤健さんが似てるという声がありました。

下記↓はお二人の比較画像です。

最近亀梨和也と佐藤健の区別がつかなくなってきた

確かにお二人を見比べてみると、切れ目なところなど全体的に顔の系統が似てる感じがしますね!

また、個人的には性格的にキザ(いい意味で)な感じがそっくりな印象です。

間違いないのは亀梨和也さんも佐藤健さんもイケメンということですね!

佐藤健
佐藤健の若い頃がかっこいい【画像】デビュー当時やドラマ映画まとめ佐藤健(さとうたける)さんは1989年生まれ、埼玉県岩槻市(現さいたま市岩槻区)出身の俳優です。 『仮面ライダー電王』『るろうに剣...

亀梨和也のwikiプロフィールまとめ

亀梨和也さんは2006年に『KAT-TUN』としてCDデビューしました。

また、『KAT-TUN』の結成は2001年4月なので、それからは20年以上も経っています。

ここでは亀梨和也さんについて、Wikiプロフィール・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

亀梨和也のwikiプロフィール

亀梨和也のwikiプロフィール
  • 名前:亀梨和也
亀梨和也
  • 生年月日:1986年2月23日
  • 出身地:東京都江戸川区
  • 血液型:B型
  • 身長:171cm
  • 趣味:読書・ギター・写真・ビリヤード・スケートボード・サーフィン
  • 特技:野球
  • 職業:歌手・俳優・タレント
  • ジャンル:映画・テレビドラマ
  • 活動期間:1998年〜
  • 事務所 ジャニーズ事務所

参考元:Johnny’s net > KAT-TUN

亀梨和也さんの家族構成は両親・4歳上の長男・2歳上の次男・4歳下の四男がおり6人家族です。

四人兄弟の三男ということで、なかなかな大家族ですね!

 

4歳年上の長男は現在結婚した沖縄で生活をしており、娘さんが一人います。

亀梨和也さんとは叔父と姪っ子という関係になります。

叔父がジャニーズってかなり羨ましいですね笑。

長男は空手の経験者で学生時代は全国経験者だそうで、相当な実力者だったようです。

また、亀梨和也さんは今でも悩み事があれば、長男に相談することもあるのだそうです。

 

2歳年上の次男は自衛隊に入隊していた時期あり、半年で除隊しています。

その後はホストになったようです。

現在の職業はわかりませんが、長男と同じように亀梨和也さんにとって頼りになる存在であったそうです。

バイクの免許を取得すると、亀梨和也さんの仕事場まで送迎してくれることもあったそうで、見た目は怖い方だったそうですが性格はとても優しい方です。

 

4歳年下の四男はネット上では、ジャニーズに所属しているのではないかという噂が流れていましたが、どうやらガセでした。

実は以前、四男はジャニーズJr.の野球大会に助っ人で出場していたことがあったそうです。

ジャニーズに所属していると勘違いしてもおかしくないかもしれませんね!

亀梨和也のデビューのきっかけ!

亀梨和也さんの芸能界デビューのきっかけは、親戚のお姉さんがジャニーズに履歴書を送ったことでした。

「親戚のお姉ちゃんですね。(勝手に)応募して僕も知らずに連れていかれたら、NHKで。オーディションに行った。そこで踊りとジャニーさんの面接みたいな」

参考元:スポニチ

見事合格した亀梨和也さんは、1998年の中学一年生でジャニーズ事務所に所属しました。

増田貴久の若い頃【画像】かわいいジュニア時代やデビュー当時まとめ!1998年にジャニーズ事務所入りした増田貴久(ますだたかひさ)さん。 2003年に結成した『NEWS』メンバーであり、ジャニーズ入...

その後2001年に『KAT-TUN』を結成しています。

KAT-TUN結成当時

KAT-TUN

みなさんかなり若いですね!亀梨和也さんはおそらくこの時は高校1年生くらいかと思われます。

 

また2004年には『DREAM BOY』シリーズに毎回出演し、2007年〜2012年まで主演を務めています。

DREAM BOY

亀梨和也

『DREAM BOY』とはジャニーズ事務所に所属するタレントが多数出演し、22004年1月に滝沢秀明さん主演の『Magical Musical「DREAM BOY」』として初演されました。

以降はキャストや内容の変更を繰り返して再演されています。

 

2005年1月期ドラマ『ごくせん』第2シリーズにでは亀梨和也さんはメイン生徒役として出演し、同じくKAT-TUNのメンバーである赤西仁さんとともにブレークし知名度を上げました。

ごくせん

亀梨和也

 

また、その年の10月期ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で共演した山下智久さんと期間限定ユニット・修二と彰として11月2日に主題歌の「青春アミーゴ」を発売し、同年初のミリオンセラーを達成しました。

青春アミーゴ

青春アミーゴ

この時まだ『KAT-TUN』としてはCDデビューをしていない状態だったのでメンバーに対してかなり気まずい思いをしたそうです。

山下智久
山下智久の若い頃【画像】昔と現在のドラマや映画のイケメンまとめ!山下智久さんは『山P』の愛称でジャニーズ事務所でおよそ20年間活動し、 現在は事務所を独立して海外ドラマに出演するなど世界規模で活躍の...

 

そしてついに2006年3月22日にKAT-TUNとして「Real Face」でCDデビューしました。

リアルフェイス

この時KAT-TUN結成から5年という期間が経っていました。

亀梨和也の昔と現在のドラマ映画作品まとめ【画像】

亀梨和也さんは男性アイドルとして活動しながらも、多くの映画やドラマで活躍を続けてきました。

なお、2009年の『ごくせん THE MOVIE』で映画初出演、1999年の『3年B組金八先生 第5シリーズ』でドラマ初出演を経験しています。

亀梨和也

ここでは亀梨和也さんのドラマ映画について、昔と現在のドラマ作品まとめ・昔と現在の映画作品まとめといった流れでご紹介していきます。

亀梨和也の昔と現在のドラマ作品

亀梨和也の昔と現在のドラマ作品

1999年:『3年B組金八先生 第5シリーズ』

亀梨和也

2005年:『ごくせん 第2シリーズ』

亀梨和也

2005年:『野ブタ。をプロデュース』

亀梨和也

2006年:『サプリ』

亀梨和也

2011年:『妖怪人間ベム』

亀梨和也

2016年:『怪盗 山猫』

亀梨和也

2017年:『ボク、運命の人です。』

亀梨和也

2021年:『レッドアイズ 監視捜査班』

亀梨和也

亀梨和也さんは1999年のドラマ初出演以降、これまでに30作品以上に出演しています。

また、2005年に『野ブタ。をプロデュース』で連続テレビドラマ初主演を果たしています。

 

亀梨和也さんはジャニーズに入ってから多くのドラマや映画、舞台に出演しており業界では演技力の評価も高いです。

下記↓は亀梨和也さんのこれまでのドラマの受賞歴です。

これだけ多くの作品で受賞するのはさすがですね!

堂本剛
堂本剛の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマや映画作品まとめ!堂本剛さんは1993年に『KinKi Kids』としてデビュー後、現在まで活躍している男性アイドルです。 KinKi Kids結成...
岡田准一
岡田准一の若い頃がイケメン【画像】昔と現在の映画ドラマ作品まとめ!岡田准一(おかだじゅんいち)さんは、V6のメンバーとしてデビューした男性アイドルにして俳優です。 若い頃から、多くのテレビドラマや...

亀梨和也の昔と現在の映画作品

亀梨和也の昔と現在の映画作品

2009年:『ごくせん THE MOVIE』

亀梨和也

2013年:『俺俺』

亀梨和也

2014年:『バンクーバーの朝日』

亀梨和也

2015年:『ジョーカー・ゲーム』

亀梨和也

2017年:『PとJK』

亀梨和也

2017年:『美しい星』

亀梨和也

2020年『事故物件 恐い間取り』

亀梨和也

亀梨和也さんはこれまでに2009年に映画初出演して以来、8作品に出演しています。

また2013年に公開された映画『俺俺』で、映画単独初主演をはたしています。

 

やはり、話題となったのは2009年の『ごくせん THE MOVIE』で数年ぶりに仲間由紀恵さんと共演ですね。

【おすすめ】
今夜10時35分より「ごくせん THE MOVIE」を放送!亀梨和也、三浦春馬らイケメンだらけの伝説の卒業生が大集合!!スカッと爽快で心温まる人気ドラマシリーズの劇場版にして完結編です。青春映画で心の汗を流しましょう!

リアルタイムで見ていたのでとても感動しました。

 

今後もドラマや映画含め、亀梨和也さんのKAT-TUNとしての活動を引き続き応援していきます!

草彅剛
草彅剛の若い頃【画像】昔と現在のドラマ映画作品のイケメンまとめ!草彅剛(くさなぎつよし)さんは元SMAPのメンバーであり、俳優・歌手です。 現在はジャニーズ事務所を退所し、新事務所「CULEN(...
香取慎吾
香取慎吾の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!香取慎吾(かとりしんご)さんは、元SMAPのメンバーで多くのファンがいる男性アイドルでした。 現在は同時期にジャニーズ事務所を退社...