エンタメ

大野智の若い頃がイケメン【画像】デビュー当時や昔と現在のドラマ映画まとめ!

大野智(おおのさとし)さんは1980年生まれ、東京都三鷹市出身のアイドルです。

現在休止中の国民的アイドルグループ『』のリーダーにして若い頃からメインボーカルを務めており、楽曲振り付けも手がけています。

また、アイドル活動以外にもドラマや映画に出演もしてきました。

そこで今回は大野智さんについて、若い頃がイケメン【画像】・デビュー当時まとめ・昔のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

大野智の若い頃がイケメン【画像】

大野智の若い頃の画像

大野智 大野智 大野智 大野智

大野智の現在の画像

大野智

上記↑の大野智さんの若い頃現在比較画像を見ると、どちらもイケメンですが、全体的に雰囲気が違いますね!

若い頃の大野智さんは、まるで女性のように中性的な印象があり『美少年』という表現がぴったりだと思いました。

それに対して現在は昔に比べると、趣味の『釣り』のせいか、肌も焼けて男性らしさか出てきていますね。

 

下記は大野智さんの若い頃についてのファンのコメントです↓

やっぱ智また黒くなったでしょ。なったよね?
日焼け止めと日傘買ってあげて紫外線全力阻止したい。
大野智は色黒だと思ってる人に、かつて色白美肌美人さんだった頃の智を見せたい。

結論としてはどんな大野智も好きなんですけどね。はい。
(強いて言うなら前髪おろしてくれ(小声))

 

なお、ネット上では大野智さんと、俳優の藤原竜也さんが似てるという声がありました。

藤原竜也さんは1982年生まれ、『バトル・ロワイヤル』『カイジ』など多くの話題作に出演されている俳優です。

お二人とも若い頃は中世的な印象で『美少年』でしたね。

下記↓は、お二人の比較画像です。

小学生の時

藤原竜也と大野智が似すぎてて
どっちがどっちが分からなかった

藤井聡太
藤原竜也の若い頃画像!昔と現在のドラマ映画のイケメンまとめ!藤原竜也(ふじわらたつや)さんは1982年生まれ、埼玉県秩父市出身の俳優です。 若い頃は舞台や映画俳優としてのイメージが強かったで...

大野智のデビュー当時まとめ

ここでは大野智さんのデビュー当時について、Wikiプロフィール・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

大野智のwikiプロフィール

大野智のwikiプロフィール
  • 名前:大野智(おおのさとし)
大野智
  • 生年月日:1980年11月26日
  • 出身地:東京都三鷹市
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型
  • 職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
  • 活動期間:1994年〜
  • 事務所:ジャニーズ事務所[

参考元:大野智公式プロフィール

大野智さんの出身地は東京都三鷹市。

家族構成は両親と2歳年上の姉がおり、4人家族です。

 

幼少時代から釣りが趣味で、『カジキマグロを釣る』ことを目標としており、現在は『嵐にしやがれ』の番組企画内で、2018年に二級小型船舶免許を取得。

さらに2019年には一級小型船舶免許を取得しています↓

智くん満点✨✨すごい!😭
合格発表智くんの笑顔まとめ💙

やったぁー(´・∀・`)!
一級小型船舶免許取得!次は島だ(´・∀・`)!
智くんのこんな嬉しそうな笑顔いっぱい見れてよかった💙
ほんとに嵐5人で島に行ってほしい

 

また、小学校3年生のころからイラストレーター系の職業に興味を持っており、嵐に加入していなければその道を進みたかったとインタビューで語っていました。

また下記のように大野智さんは作品集も出版しています↓

プロのイラストレーターや作品を作られる方々に
是非とも…
大野智くんの作品集2冊
是非とも観て頂きたい

大野智のデビューのきっかけ!

大野智さんは1994年、中学2年生の時に母親の勧めでジャニーズ事務所に入所しています。

中学時代の大野智

大野智

当時の大野智さんは芸能界に興味はありませんでしたが、ジャニーズの仕事をするうちにダンスの楽しさに目覚めたそうです。

 

また高校生活は入学後、3日で中退しています。

当時、大野智さんは京都で行われていた舞台『ジャニーズファンタジーKYO TO KYO』に自ら立候補して参加しています。

1998年 京都「シアター1200」で開催された ジャニーズファンタジー
「Kyo to Kyo」観に行ったわ
懐かしい〜
大野くんの可愛い笑顔&ダンス カッコ良かったこと覚えてる

そのため、半年以上を京都で過ごすことになってしまい、高校に通学することが困難になってしまうことが予想され、芸能活動に専念するために中退しています。

 

その後、京都での舞台で芸能活動をやり切ったという想いもあり、ジャニーズ事務所を対処してイラストレーターになろうと考えていました。

しかし、ジャニーさんにジャニーズ事務所退所することを申し出ると、それを引き止めるために本来構想になかった『』のメンバーに選ばれ、1999年相葉雅紀さん、松本潤さん、二宮和也さん、櫻井翔さんとともにグループデビューを果たしました。

デビュー当時の嵐

嵐

また、ファーストシングルの『A・RA・SHI』でメジャーデビューを果たした嵐は 、大ヒットを記録したためこの年のNHK紅白歌合戦にも初出場しています。

松本潤
松本潤の若い頃がイケメン【画像】デビュー当時やドラマ映画代表作まとめ!松本潤(まつもとじゅん)さんは1983年生まれ、東京都豊島区出身のアイドルであり俳優です。 若い頃からジャニーズの筆頭のイケメンキ...
櫻井翔
櫻井翔の若い頃がイケメン【画像】デビュー当時やドラマ映画代表作まとめ!櫻井翔(さくらいしょう)さんは1982年生まれ、東京都港区出身のアイドルです。 1995年にジャニーズに入所。1999年にジャニー...
二宮和也
二宮和也の若い頃がイケメン【画像】デビュー当時やドラマ映画代表作まとめ!二宮和也(にのみやかずなり)さんは1983年生まれ、東京都葛飾区出身のアイドルです。 2020年に活動休止となったアイドルグループ...

大野智の昔と現在のドラマ映画作品まとめ【画像】

大野智さんは、2002年の『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』でドラマ初出演、1999年の『Vの嵐』で映画初出演を経験しています。

大野智

ここでは大野智さんの昔と現在のドラマ映画について、時系列順に流れで詳しくご紹介していきます。

2008年:『魔王』連続ドラマ初主演

2008年に放送されたドラマ『魔王』で、大野智さんは連続ドラマ初主演を果たしています。

#大野智 主演ドラマ #魔王 希望です
再放送を見て、ジャニーズの人と思わず全話一気見しました。ドラマ初主演と思えない程の演技力、
中毒性の強い作品
主題歌の #truth もダークで大人なドラマを盛り上げた人気曲。
家にいる時間の多い今、オススメの作品。#再放送希望ドラマ

大野智さんは『魔王』に出演するまで、テレビドラマのイメージはあまりなく、本人も出演依頼がきたことに驚いていました↓

出演依頼を受けた際は「ドッキリかと思った」という大野も「今(報道陣などに)囲まれて、やっと主演なんだと思う」と改めて実感した様子。

参考元:オリコンニュース

 

しかし、この作品で大野智さんは高い演技力を認められ、多くのテレビドラマ賞を受賞しています。

2011年:『映画 怪物くん』映画単独初主演

2011年に公開された『映画 怪物くん』で、大野智さんは主人公の怪物くんを演じ、映画単独初主演を務めています。

2010年4月17日#怪物くん 初回放送
藤子不二雄Ⓐ 先生
「大野くんは怪物くんを演じてるんじゃなくて、怪物くんのことをわかっていて、なりきっているところが、観ていても楽しかったんですよね。

怪物くんの扮装を見た時に、(中略)目から鱗が落ちるようにびっくり仰天したんですよ」

また、この作品は2010年に放送された連続ドラマ『怪物くん』の続編になります。

2012年:『鍵のかかった部屋』月9初主演ドラマ

2012年に放送されたドラマ『鍵のかかった部屋」では、大野智さんは主人公の警備会社「東京総合セキュリティ」の研究員・榎本径役で月9初主演を務めています。

TVドラマ『鍵のかかった部屋』をDVD で全話鑑賞した。面白い!毎回密室という厳しい縛りであの引き出しの広さはさすが原作・貴志祐介。無表情で怪しい大野智、おかしくてたまに渋い佐藤浩市、好感度MAXの戸田恵梨香と、トリオのバランスも最高。トリックをCGで見せる分かりやすさは小説を超えてた。

この作品で大野智さんは多数のテレビドラマ賞を受賞しました↓

戸田恵梨香
戸田恵梨香の若い頃がかわいい【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!戸田恵梨香(とだえりか)さんは1988年生まれ。フラームに所属する女優です。 2000年から芸能活動を開始しており、現在まで多くの...

2014年:『死神くん』主演ドラマ

2014年に放送された『死神くん』で大野智さんは、霊界行政機関霊魂取扱官庁から派遣された新米死神の主人公・死神くんを演じています。

#死神くん 名言集
「改めておめでとうございます、!お迎えに上がりました、死神と申します」

本作は”大野智”だから成立する…このセリフが、大野が今の死神くんを生んだ瞬間だったのだ by脚本家·橋本氏

美ジュで心優しい温かみがある死神さん

2017年:『忍びの国』主演映画

2017年に公開された映画『忍びの国』では、大野智さんんが伊賀一の忍びである無門役で主演を務めています。

2本目『忍びの国』観たんだけど、これがすごかった。クライマックスの鈴木亮平と大野智の一騎打ちシーンは邦画史に残るベストバウトだと思うし、世界的にも通用するレベルだと思う。ストーリーも存外暗くてやたら血なまぐさいし、とても良かった。邦画アクションの傑作。