エンタメ

横山裕の若い頃【画像】昔と現在のドラマや映画のイケメンまとめ!

横山裕(よこやまゆう)さんは、2004年に関ジャニ∞のメンバーとしてデビューした男性アイドルです。

現在もグループとしての『歌手活動』やドラマ映画の『俳優活動』、バラエティ番組では大阪出身ということで場を盛り上げるなど、芸能界でマルチに活動しています。

また、ジャニーズの名にふさわしく、若い頃からルックスも中性的でも『イケメン』という表現がぴったりですね。

そこで今回は関ジャニ∞の横山裕さんについて、若い頃もイケメン【画像】・Wikiプロフィールまとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

横山裕の若い頃もイケメン【画像】

若い頃の横山裕

横山裕  横山裕  横山裕  横山裕  横山裕  横山裕 

現在の横山裕

横山裕 

上記↑の横山裕さんの若い頃現在の比較画像を見ると、どちらも中生的なイケメンですね!

特に若い頃の横山裕さんは『美青年』という言葉がピッタリといった印象です。

 

横山さんのことは美形なのに陽気な兄ちゃん!だと思ってたので、楽屋では大人しいと知ったときになんだ見た目通りじゃん!となり、その後バチバチに熱い昭和の男の面を見せられ、結局どんな人なの…?と混乱したけどぜんぶ「横山裕」なんだろうな(横山侯隆は一生知ることはできない、、)

 

また現在は若い頃よりもさらに人気が上がっていて、ネット上では『全然老けない』と話題になっています。

確かにいくらジャニーズといえど、現在も見た目が若々しすぎますね

増田貴久の若い頃【画像】かわいいジュニア時代やデビュー当時まとめ!1998年にジャニーズ事務所入りした増田貴久(ますだたかひさ)さん。 2003年に結成した『NEWS』メンバーであり、ジャニーズ入...
山下智久
山下智久の若い頃【画像】昔と現在のドラマや映画のイケメンまとめ!山下智久さんは『山P』の愛称でジャニーズ事務所でおよそ20年間活動し、 現在は事務所を独立して海外ドラマに出演するなど世界規模で活躍の...

横山裕のWikiプロフィールまとめ

横山裕さんは、2002年に関西ジャニーズJr.のメンバーで結成された関ジャニ∞のメンバーに選ばれました。

2004年、『浪花いろは節』でCDデビュー後は、関ジャニ∞では主にパーカッショントランペットを担当しています。

現在はグループの活動以外にドラマ映画・舞台・CMなど幅広い分野で活動しています。

ここでは横山裕さんについてWikiプロフィール・デビューのきっかけといった流れでご紹介していきます。

横山裕のWikiプロフィール

横山裕のWikiプロフィール
  • 本名:横山侯隆(よこやま きみたか)
横山裕
  • 生年月日:1981年5月9日
  • 年齢:40歳(2021年時点)
  • 出身地:大阪府大阪市此花区
  • 身長:176 cm
  • 血液型:A型
  • ジャンル:歌手・俳優・トランペッター・パーカッショニスト
  • 趣味:マンガ・アニメ・テレビゲーム
  • 特技:バスケットボール

参考元:Johnny’s net

関ジャニ∞の横山裕さんの家族構成五人家族です。

  • 父親:?
  • 母親:美奈子さん
  • 横山裕さん(40歳)2021年時点
  • 弟二人(6歳年下・8歳年下)

ファンの方はもちろん知っている方が多いと思いますが、横山裕さんの家族構成は複雑です。

以下↓は横山裕さんの家族構成の時系列です。

  1. 横山裕さんが3歳の時に両親が離婚
  2. 5歳の時に母親が再婚
  3. しばらくして義理の父親に暴力を振るわれ始める
  4. 義理の父親に邪魔者扱いされ、祖父母に預けられる
  5. 義理の父親と母親の間に二人の弟が生まれる
  6. 2010年に母親が病気で亡くなる

幼少期を大好きな祖母に育てられた横山裕さんですが、家庭環境はあまりよくなかったようです。

 

なお、横山裕さんはジャニーズとして活動しながらも建設業界にも就職しています。

理由は二人の仲のよい弟たちの学費を稼ぐためだったことがわかっています。

香取慎吾
香取慎吾の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!香取慎吾(かとりしんご)さんは、元SMAPのメンバーで多くのファンがいる男性アイドルでした。 現在は同時期にジャニーズ事務所を退社...

横山裕のデビューのきっかけは?

横山裕さんのジャニーズのデビューのきっかけは、母親が理由でした。

1996年に横山裕さんが中学3年生の時に、同級生がジャニーズJr.となってテレビに出演しているのを見て「うちの子も入れるんちゃうか?」と思った母親が履歴書をジャニーズ事務所に送っています。

書類審査合格後はオーディションで審査員だった滝沢秀明さんから不採用にされかけましたが、その帰りトイレに行ったところジャニー喜多川に「You、舞台観に来る?」と誘われたことによって合格しています。

 

その後、渋谷すばるさん、村上信五さんらと関西ジャニーズJr.として活動。

横山裕さんは関西ジャニーズJr.内ユニット・ヤングジャニーズリーダーも務めています。

ヤングジャニーズ

ヤングジャニーズ

 

 

また横山裕さんさんは2002年には関西ジャニーズJr.のメンバーで関ジャニ∞を結成し、2004年、『浪花いろは節』でCDデビューしています。

『浪花いろは節』

関ジャニ∞

横山裕の昔と現在のドラマや映画まとめ【画像】

横山裕さんは、関ジャニ∞として音楽活動する一方、俳優としてもドラマ映画へ出演しています。

なお、1998年の『ドンウォリー!』でドラマ初出演、1998年の『新宿少年探偵団』で映画初出演を果たしています。

ここでは横山裕さんさんのドラマ映画について、昔と現在のドラマ作品・昔と現在の映画作品といった流れでご紹介していきます。

横山裕

横山裕の昔と現在のドラマがイケメン!

横山裕の昔と現在の主なドラマ作品

1998年:『ドンウォリー!』五十嵐勇 役

横山裕

1999年:『赤穂浪士』大石主税 役
2006年:『蹴鞠師』春日陽 役

横山裕

2007年:『拝啓、父上様』中川時夫 役

横山裕

2007年:『有閑倶楽部』菊正宗清四郎 役

2009年:『ザ・クイズショウ』本間俊雄 役
2009年:『左目探偵EYE』田中夢人 役

横山裕
2009年:『0号室の客』ストーリーテラー/ホテル支配人・椎名 役

横山裕
2011年:『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』寺西景 役
2011年〜2020年:『絶対零度 シリーズ』山内徹 役

横山裕

2012年:『13歳のハローワーク』高野清文 役
2014年:『水球ヤンキース』黒澤義男 役
2016年:『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』東海林泰久 役

横山裕

2021年:『コタローは1人暮らし』 狩野進 役 主演

横山裕

上記↑は横山裕さんの昔と現在の主なドラマ作品です。

横山裕さんは1998年のドラマ初出演以降、30作品以上に出演しています。

そして2021年の『コタローは1人暮らし』で連続ドラマ初主演を務めました。

コタローは1人暮らし
今日で最終回なのが本当に寂しくて終わってほしくない🥺
横山くんキッカケで見始めたけどこんなに大好きで心揺さぶられるなんて思ってもなかった。
最終回迎える前に
横山くんが狩野殿だから出会えた😭😭✨
この作品に本当に出会えてよかった😭😭✨#コタローは1人暮らし

岡田准一
岡田准一の若い頃がイケメン【画像】昔と現在の映画ドラマ作品まとめ!岡田准一(おかだじゅんいち)さんは、V6のメンバーとしてデビューした男性アイドルにして俳優です。 若い頃から、多くのテレビドラマや...
堂本剛
堂本剛の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマや映画作品まとめ!堂本剛さんは1993年に『KinKi Kids』としてデビュー後、現在まで活躍している男性アイドルです。 KinKi Kids結成...

横山裕の昔と現在の映画がイケメン!

横山裕の昔と現在の主な映画作品

1998年:『新宿少年探偵団』蘇芳彰 役

横山裕
2010年:『8UPPERS FEATURE MUSIC FILM』 マック 役(関ジャニ∞主演)

横山裕
2012年:『エイトレンジャー』横峯誠(ブラック) 役(関ジャニ∞主演)

横山裕
2012年:『天地明察』本因坊道策 役
2017年:『破門 ふたりのヤクビョーガミ』二宮啓之 役(佐々木蔵之介とのW主演)

横山裕
2018年:『累 -かさね-』烏合零太 役
2019年:『映画 少年たち』中林 役

横山裕

2019年:『決算! 忠臣蔵』不破数右衛門 役

上記↑は横山裕さんの昔と現在の主な映画作品です。

横山裕さんは1998年の映画初出演して以降、8作品に出演し、4作品で主演を務めています。

また、関ジャニ∞全員主演の作品が3作品あります。

コメディ要素の強い作品からホラーなど幅広いジャンルに出演していますね!

2010年以降は映画出演が増えているので、さらに作品本数は増えていくのではないでしょうか?

 

今後もドラマ映画含め、横山裕さんの関ジャニ∞としての活動を引き続き応援していきます!

草彅剛
草彅剛の若い頃【画像】昔と現在のドラマ映画作品のイケメンまとめ!草彅剛(くさなぎつよし)さんは元SMAPのメンバーであり、俳優・歌手です。 現在はジャニーズ事務所を退所し、新事務所「CULEN(...
香取慎吾
香取慎吾の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!香取慎吾(かとりしんご)さんは、元SMAPのメンバーで多くのファンがいる男性アイドルでした。 現在は同時期にジャニーズ事務所を退社...