スポーツ

カミラ・ワリエワがかわいい【画像】私服姿や世間の評判が気になる!

カミラ・ワリエワ選手は2006生まれ、ロシア カザン出身の女子フィギュアスケート選手です。

他の選手が『絶対に勝てない』と諦めの境地に立ってしまうほどの演技力の高さから、”絶望”の異名で知られており、日本メディアではロシアが産んだ最高傑作と呼ばれています。

そんなフィギュアの実力もさることながら、その端正なルックスにも注目が集まっていますね。

そこで今回は女子フィギュアの注目線の一人であるカミラ・ワリエワ選手について、かわいい【画像】・私服姿のかわいい【画像】・世間の反応は?といった流れで詳しくご紹介していきます。

カミラ・ワリエワがかわいい【画像】

カミラ・ワリエワのかわいい画像

カミラ・ワリエワ カミラ・ワリエワカミラ・ワリエワカミラ・ワリエワ

カミラ・ワリエワのかわいい衣装画像

カミラ・ワリエワカミラ・ワリエワ カミラ・ワリエワ カミラ・ワリエワ カミラ・ワリエワ

上記↑はカミラ・ワリエワ選手のかわいい画像をまとめたものです。

 

カミラ・ワリエワ選手の現在(2021年)の身長は160センチ、体重は不明ですが細身で手足が長くとてもスタイルがいいですね!

ロシア国籍なので現在15歳ながらも顔立ちがはっきりしており、かわいい美人がという印象が合わさったように感じます。

また、圧倒的なフィギュアスケートの実力から”絶望”という異名がついていますが、カミラ・ワリエワ選手の可愛いルックスとかなりギャップがありますね。

まだまだ成長期だと思うので、今後のルックスの変化にも注目です!

カミラ・ワリエワの私服姿がかわいい【画像】

カミラ・ワリエワの私服画像

カミラ・ワリエワ カミラ・ワリエワ カミラ・ワリエワ カミラ・ワリエワ カミラ・ワリエワ

上記↑はカミラ・ワリエワ選手の私服姿の画像です。

 

大会での衣装姿を見る機会が多いので、私服姿のカミラ・ワリエワ選手は新鮮ですね!

スポンサー契約を結んでいるスポーツブランド『PUMA』を着用しており、スポーティな私服が多いようです。

カミラ・ワリエワ選手はロシア人なので、明るめの色合いの服肌の白さととても似合っていて可愛いですね!

また、髪を下ろした姿を見ると女性らしさがさらに際立ちます。

カミラ・ワリエワの世間の評判は?

下記はカミラ・ワリエワ選手の世間の評判をまとめたものです↓

カミラ・ワリエワはフリーではミスを連発しても合計世界最高点で1位…
次元が違いすぎる…
かわいいのに美人って何よw
ジャンプもスピンもスピードが早すぎるから他の選手が鈍く見えてしまう…
誰が出ても金メダルのロシア勢の中でもワリエワが突出してすごい

上記↑のようにネット上のコメントの多くには、カミラ・ワリエワ選手の実力の高さに触れているものがありました。

ワリエワ選手の出身国・ロシアには強豪選手が多くおり、多くのメディアではその強豪の中でも別格として扱われています。

また、それと同時にその容姿の美しさにも触れられていました。

まだ幼さが残っているということもあり、まるで妖精のような印象がありますね。

 

ワリエワの衣装、手だけ赤いのが実にいい仕事。両手あげたジャンプが得意だからそこに目がいく仕掛け。しかも背中にヘビも巻きついててかわいい(背中の写真が見つからず…)。ロシアのフィギュア選手の衣装はいつもアイデアがあっていいんだよね

こちら↑のコメントでも触れられていますが、カミラ・ワリエワ選手の衣装姿についても話題となっています。

フィギュアスケートの選手は衣装についても話題となることが多くありますが、カミラ・ワリエワ選手の場合、衣装をうまく使ってトリックがダイナミックになるようなものを選んでいるようですね。

 

今後のカミラ・ワリエワ選手に衣装にも注目です!