エンタメ

山﨑賢人の歴代彼女4人【2023最新】現在は広瀬すずと結婚に向けて同棲中!

山﨑賢人さんは芸能事務所『スタンダードプロダクション』に所属している人気俳優です。

2009年、中学3年生の時に原宿・竹下通りでスカウトされ芸能界デビュー。

2010年に俳優デビューを果たし、2016年には日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

ヒロイン失格』や『トドメの接吻』など多くの作品に出演して以降、共演者や業界関係者など様々な方と熱愛の噂になることがありました。

中にはただの噂程度の人物もおり、本命の彼女はいったい何人いたのか気になりますね。

そこで今回は山﨑賢人さんのこれまでの熱愛関連について、2023最新の歴代彼女4人と現在までの恋愛遍歴といったテーマで詳しくご紹介していきます。

山﨑賢人の歴代彼女4人【画像】恋愛遍歴まとめ!

山﨑賢人

  • 名前:山﨑 賢人(やまざき けんと)
  • 生年月日:1994年9月7日
  • 出身:東京都板橋区
  • 職業:俳優

山﨑賢人さんの歴代彼女は下記↓の人物たちと熱愛が噂されています。

わんたん
わんたん
やっぱり共演した女優と噂になることが多いみたいだな

ここでは山﨑賢人さんの歴代彼女について、時系列順画像と共にご紹介していきます

山﨑賢人の歴代彼女①:新川優愛

山﨑賢人さんが熱愛と噂された歴代彼女の1人目は新川優愛さんです。

新川優愛

  • 名前:新川 優愛(しんかわ ゆあ)
  • 生年月日:1993年12月28日
  • 職業:女優・モデル

山﨑賢人さんと新川優愛さんのお二人は、2012年に公開された映画『今日、恋をはじめます』で共演を果たしています。

今日、恋をはじめます

今日、恋をはじめます

そんなお二人は映画の番宣で『アカデミーナイト』というPR企画で、横浜デートをしています。

プリクラ

その際、上記のようにプリクラ撮影をしていました↑

こちらの画像がネット上で、山﨑賢人さんと新川優愛さんのお二人が彼氏彼女の関係なのではないかという憶測をよんでしまったようです。

 

その後もお二人は、2013年放送のドラマ『35歳の高校生』、2014年放送のドラマ『水球ヤンキース』でも共演を果たしています。

 

しかし、プライベートなどでの目撃情報などはありませんので、交際していた可能性はかなり低いようです。

山﨑賢人の歴代彼女②:土屋太鳳

山﨑賢人さんが熱愛と噂された歴代彼女の2人目は土屋太鳳さんです。

土屋太鳳

  • 名前:土屋 太鳳(つちや たお)
  • 生年月日:1995年2月3日
  • 職業:女優

山崎賢人さんと土屋太鳳さんのお二人は、2012年放送のドラマ『黒の女教師』で初共演を果たしています。

黒の女教師

黒の女教師

さらに2015年に放送の朝ドラ『まれ』では2度目の共演を果たし、お二人は恋人役を演じていました。

まれ

まれ

また、ドラマ内ではお二人のキスシーンがありました。

 

しかし土屋太鳳さんは自身のブログで、

恋愛の役を演じることはあっても恋愛経験はない

と投稿していました。

わんたん
わんたん
ということは土屋太鳳のファーストキスは山崎賢人なのかもな(°_°)

 

また、2015年に人気バラエティ番組『ぐるナイ』に出演した際には、岡村隆史さんから『付き合ってないよね?』と質問されるほど仲の良い姿が見受けられていました。

ぐるナイ

ぐるナイ

 

そして翌年の2016年3月に、週刊文春から山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛が報じられました。

熱愛報道

記事には、お二人は焼肉店の個室で3時間ほど食事をしていたと記述されていました。

また、山崎賢人さんが入店時に持っていた紫色の紙袋を、帰りの際には土屋太鳳さんが手にしており、プレゼントを渡していたのではないかと推測できます。

 

この熱愛報道のに対して双方の事務所では、

共演をきっかけに親しくしているようです』と同様のコメントがなされていました。

わんたん
わんたん
熱愛は否定していないようだな

 

しかし、その後のお二人についてはスクープなどはありませんでした。

また、2020年にはNetflixで配信ドラマ『今際の国のアリス』でW主演を務めています。

今際の国のアリス

今際の国のアリス

交際していた可能性はありそうですが、その後も共演を果たしていることから現在は彼氏彼女の関係性ではないようです。

山﨑賢人の歴代彼女③:大原櫻子

山﨑賢人さんが熱愛と噂された歴代彼女の3人目は大原櫻子さんです。

大原櫻子

  • 名前:大原 櫻子(おおはら さくらこ)
  • 生年月日:1996年1月10日
  • 職業:女優・歌手

山崎賢人さんと大原櫻子さんは、2014年に放送されたドラマ『水泳ヤンキース』で共演を果たしています。

水泳ヤンキース

水泳ヤンキース

そんなお二人が熱愛の噂が囁かれ始めたのは2015年に放送された大原櫻子さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『Happy Turning!』がきっかけでした。

Happy Turning!

Happy Turning!

大原櫻子さんはこのラジオのコーナー『ひとはなさくらこ相談室』のコーナーで、リスナーから

山崎賢人似の人を好きになってしまった

と悩みの相談を受けていました。

大原櫻子さんはその際、悩みに対してとても丁寧に相談にのっていました。

そのため大原櫻子さんは『山崎賢人さんのことを詳しく知っているのでは?』といった理由で熱愛の噂が流れたようです。

 

また翌年の2016年にはドラマ『好きな人がいること』でも共演を果たしており、とても仲の良い姿が目撃されています。

好きな人がいること

 

しかし、山崎賢人さんと大原櫻子さんの間に熱愛スキャンダルはなく、彼氏彼女の関係とは違い仲の良い共演者止まりのようです。

山﨑賢人の歴代彼女④:広瀬すず

山﨑賢人さんが熱愛と噂された歴代彼女の6人目は広瀬すずさんです。

広瀬すず

  • 名前:広瀬 すず
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 職業:女優

山崎賢人さんと広瀬すずさんは、2016年公開の映画『四月は君の嘘』で共演を果たしています。

四月は君の嘘

四月は君の嘘

下記はお二人ついて、詳しくまとめています↓

山﨑賢人の現在の彼女は広瀬すず【2023最新】

山﨑賢人さんの2023年現在熱愛の噂されている彼女は、広瀬すずさんです。

 

わんたん
わんたん
令和のビックカップルって呼ばれてるらしいぞ

 

2022年7月1日に発売された週刊文春によると、2022年6月18日の深夜ごろ、山崎賢人さんが広瀬すずの住むマンションを出入りするところを目撃されています。

マンションを出入りする山崎賢人

山﨑賢人

「広瀬さんの自宅は家賃3桁万円を超える豪邸マンションです。最近、引っ越したばかりで、仕分け作業も終わってなく段ボールもそのままだそうですよ。そんな自宅に誰かを呼ぶとなると、相当親しい関係なのではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

参考元:週刊文春

 

また、6月19日は広瀬すずさんの誕生日ということで、お二人は親密な関係であるのは確定的ですね。

記事によるとお二人は6月18日の23時20分すぎに別々でマンションから出てきており、コインパーキングに停めてある高級車に乗り込み、山崎賢人さんの運転でどこかに向かいました。

そして19日を迎えて広瀬すずさんが24歳になった直後の0時20分頃、2人は揃ってまた姿を現し、マンションのなかへと入っていったところが目撃されました。

 

さらに同日の14時ごろには広瀬すずさんの運転で、知人2人の計4人で東京ドームのイベントに出かけています。

東京ドームへ向かう広瀬すず

広瀬すず

この日の東京ドームのイベントでは、「THE MATCH 2022 天心VS武尊」が開催されていました。

試合後には、熱戦での高揚感もあったようで、山崎賢人さんと広瀬すずさんは周囲の目を気にすることなく2人並んで駐車場までの道を歩いる姿が目撃されています↓

広瀬すず 山崎賢人

さらに山崎賢人さんが広瀬すずさんを抱き寄せるように腕をまわし、広瀬すずもそれを自然に受け入れているようでした

 

この様子から見ても山崎賢人さんと広瀬すずさんのお二人が、彼氏彼女の関係性であるのは間違いないですね。

なお、週刊文春の取材班によると、その後も山崎賢人さんが頻繁に広瀬すずさんの自宅に泊まっているところを確認しており、山﨑賢人さんが広瀬すずさんの自宅に来る際はその多くが事務所の送迎車であることがわかっています。

山崎賢人さん自身の自宅へ帰ることは稀で、2人は半同棲状態のようです。

広瀬すず
広瀬すずの歴代彼氏4人【2023最新】現在は山﨑賢人と結婚に向け同棲中!広瀬すずさんは芸能事務所『フォスタープラス』に所属している人気女優です。 2012年に芸能界デビュー。 『ちはやふる』シリー...

山﨑賢人の好きな女性のタイプや結婚観は?

山﨑賢人さんの好きな女性のタイプ明るい女性だそうです。

下記は山﨑賢人さんのインタビューでのコメントです↓

好みの女性のタイプを聞かれると「明るいのに落ち着いてる人がいいですね」と即答した。

参考元:モデルプレス

また山崎賢人さんは、女性には「甘えたいんだと思います…」と告白していつつも「いや、でも、やっぱ男なので引っ張りたいなって感じはあるんですけど…」と言い直すと「半分半分くらいがいいなって思います」と、自分の恋愛観を語っていました。

 

わんたん
わんたん
確かにバランスって大事だよな(゚∀゚)

 

また、結婚観について2021年6月13日放送の『おしゃれイズム』にて語っています↓

そして結婚願望について聞かれ「全然ないですね」と答える山崎だったが、上田から「周りの学生時代の友達とか結婚し始めて『何かいいな』とか」と言われ、「思いますね。兄も結婚して2人子どもいるし。そういう年に自分もなったんだなって思うんですけ」としみじみ語った。

参考元:メルモ

現在、結婚願望は強くないものの、意識はしているようですね。

山崎賢人
山﨑賢人の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!山﨑賢人(やまざきけんと)さんは1994年生まれ、東京都出身の俳優です。 スターダストプロモーションに所属しており、昔から多くのド...