エンタメ

増田貴久の若い頃【画像】かわいいジュニア時代やデビュー当時まとめ!

1998年にジャニーズ事務所入りした増田貴久(ますだたかひさ)さん

2003年に結成した『NEWS』メンバーであり、ジャニーズ入りしてから20年以上が経ちました。

『まっすー』の愛称でジャニーズの中では、若い頃からかわいい系のイメージがありますね。

そこで今回は増田貴久さんについて、若い頃のかわいい画像ジュニア時代・デビュー当時・テゴマス初期といった流れで詳しくご紹介していきます。

【画像】増田貴久の若い頃がかわいい:ジュニア時代

増田貴久のジュニア時代の画像

増田貴久増田貴久 増田貴久 増田貴久 増田貴久

上記↑はNEWS増田貴久さんの若い頃かわいい画像ジュニア時代)です。

この頃の増田貴久さんとても若くて初々しい感じがかわいいですね!

 

増田貴久さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは、母親、姉、姉の友人が履歴書を送ったことでした。

1998年の小学六年生の時にオーディションを受けることになり、見事合格しました。

小学校6年生でジャニーズ事務所に入所後、およそ1ヶ月でKinKi Kidsのバックダンサーとして東京ドームのステージを踏んだ増田

参考元:モデルプレス

増田貴久さんはジャニーズJr.になって1ヶ月後にはKinKi Kidsのバックダンサーを経験したようです。

 

わんたん
わんたん
めちゃめちゃ緊張しそうだな。

 

また、増田貴久さんのジャニーズの同期には以下のメンバーがいます。

亀梨和也
亀梨和也は顔が変わりすぎ?【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!亀梨和也さんは、2006年にCDデビューしたジャニーズグループ『KAT-TUN』のメンバーです。 男性アイドルとして活動を続けなが...

【画像】増田貴久の若い頃がかわいい:デビュー当時

増田貴久のNEWSデビュー当時の画像

増田貴久 増田貴久 増田貴久 増田貴久 増田貴久 増田貴久 増田貴久

上記↑はNEWS増田貴久さんの若い頃かわいい画像デビュー当時)です。

襟足伸びてる感じが2000年代な感じがしますね笑。

ジュニア時代より大人っぽくなっていますが、まだまだかわいい感じが抜けないです。

なお、NEWSが結成されたのは2003年9月15日です。

 

わんたん
わんたん
もうすぐ20周年だな

 

実は増田貴久さんは2004年にはジャニーズJr.内ユニットの『Kis-My-Ft』にも少しのあいだ所属していたのは、ファンの間では有名ですね!

ちなみに『M』は増田貴久さんの頭文字だったそうです。

僕は藤ヶ谷なんでFなんですけど、その時Mがマッスー(増田)だったんですよ」と説明。「マッスーが抜けて、今の宮田(俊哉)が入った」と藤ヶ谷が現在のメンバーになった経緯を話すと、スタジオからは驚きの声が上がった。

参考元:モデルプレス

山下智久
山下智久の若い頃【画像】昔と現在のドラマや映画のイケメンまとめ!山下智久さんは『山P』の愛称でジャニーズ事務所でおよそ20年間活動し、 現在は事務所を独立して海外ドラマに出演するなど世界規模で活躍の...

【画像】増田貴久の若い頃がかわいい:テゴマス初期

増田貴久のテゴマス初期の画像

テゴマス テゴマス テゴマス テゴマス テゴマス

上記↑はNEWS増田貴久さんの若い頃かわいい画像テゴマス初期)です。

テゴマスはNEWSのメンバーでもある、手越祐也さんと増田貴久さんによるヴォーカルユニットです。

ジャニーズJr.時代から2人で歌う機会があり、正式にユニットを組んでデビューしたのはNEWS結成後となります。

なお、ユニット名はデビューをきっかけに、2人の名字「手越(テゴシ)」「増田(マスダ)」から2文字ずつ取り、「テゴマス 」と名付けられました。

テゴマスの活動期間は、2006年から相棒の手越祐也さんがジャニーズを脱退する2020年まで続きました。

お二人ともかわいいルックスで、2020年の事実上の解散はファンにとって悲しい出来事でした。

テゴマスの歌ききたいなぁ〜〜〜😭ほんとに一生言うけど、引き離すにはもったいなさすぎる2人すぎて、なんかもう、、なんかもう、、、、おたくはここ一年ずっと悔しいんや😭

 

昔テゴマスのライブに連れて行ってもらったことがあって、背が低いので椅子の上に立って楽しんでたんですが、丁度まっすーが通ってきた時に手を振ったら手を振り返してくれたんです😭
約10年ほど経っても鮮明に覚えてる😩
この間円盤を見返しましたが昔からほんとにかわいい笑顔が変わらないね😢💓

 

いつか再びテゴマスのお二人が肩を並べる姿が見てみたいですね!

横山裕
横山裕の若い頃【画像】昔と現在のドラマや映画のイケメンまとめ!横山裕(よこやまゆう)さんは、2004年に関ジャニ∞のメンバーとしてデビューした男性アイドルです。 現在もグループとしての『歌手活...
草彅剛
草彅剛の若い頃【画像】昔と現在のドラマ映画作品のイケメンまとめ!草彅剛(くさなぎつよし)さんは元SMAPのメンバーであり、俳優・歌手です。 現在はジャニーズ事務所を退所し、新事務所「CULEN(...
香取慎吾
香取慎吾の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!香取慎吾(かとりしんご)さんは、元SMAPのメンバーで多くのファンがいる男性アイドルでした。 現在は同時期にジャニーズ事務所を退社...