エンタメ

安田顕の若い頃の画像まとめ!昔のドラマ映画作品がイケメンだった!

安田顕(やすだけん)さんは演劇ユニット『TEAM NACS』の一人であり俳優です。

ここ10年間の有名作品では

  • 「下町ロケット」
  • 「重版出来!」
  • 「俺の話は長い」

など話題となった多くの名作ドラマや映画に出演されていますね。

そんな名作達を支える俳優である安田顕さんですが、若い頃昔のラマ・映画作品はどんなお姿だったのでしょうか?

そこで今回は安田顕さんについて、若い頃の画像と合わせて昔のドラマ作品・映画作品画像と共にご紹介していきます。

安田顕の若い頃の画像

安田顕の若い頃の画像

安田顕 安田顕 安田顕安田顕 安田顕 安田顕

上記↑は安田顕さんの若い頃の画像です。

現在アラフィフとなった安田顕さんも渋みがあって男前ですが、

画像を見ると若い頃の安田顕さんもとてもイケメンですね。

 

わんたん
わんたん
眉毛がキリッとしてるのは昔からなんだな

 

下記↓は若い頃の安田顕さんを知るファンのコメントです。

 

若い頃の安田顕ってやっぱ普通にイケメンですよね〜。

 

安田顕、若い頃から男前ね!!骨格がめちゃくちゃいい!!

 

彼氏が水曜どうでしょう大好きでよく一緒に見るんだけど、若い頃の安田顕さんがかっこよくてかっこよくてドンピシャでたとえもしヒモ男だとしても愛してしまいそうなかんじです

 

なお、ネット上では若い頃の安田顕さんが、横尾渉さんや松田凌さんといった芸能人に似てるといった声もありました。

安田顕の昔のドラマ作品がイケメン!

安田顕さんはこれまでに100作品以上ドラマに出演しています。

最近では主演級の役どころを演じたり、2021年では『ドラゴン桜』での演技も注目され、名俳優の一人となってきています。

ここではそんな安田顕さんの昔のドラマ作品のうち3作品画像と共にご紹介していきます。

安田顕の昔のドラマ作品:大河ドラマ「功名が辻」

安田顕

安田顕さんは2006年に放送されたNHK大河ドラマ第45作目『功名が辻』で豊臣政権五大老のひとり宇喜多秀家役を演じています。

Amazonプライムビデオに、功名が辻があるとは知らなんだ!
改めて観てたら…
宇喜多秀家(安田顕)が大垣城にいるじゃないか!!大垣じゃん!
そんで若い安田さん、綺麗だわ

 

安田顕さんの大河ドラマの出演は『功名が辻』のみで、武士の衣装を着ている姿は貴重な作品ですね!

安田顕の昔のドラマ作品:ハケンの品格

安田顕

安田顕さんは2006年に放送された『ハケンの品格』で派遣ライフマネージャーの一ツ木慎也役を演じています。

第一シリーズのみの出演で、第二シリーズに出演していないことにネット上では不満の声がちらほら見られました。

ああビックリした。テレビつけたら「ハケンの品格(再)」。大泉洋と安田顕が同じ場面で絡んでて超ビックリした。

 

ハケンの品格では『TEAM NACS』の一人である大泉洋さんと共演しており、話題となりましたね!

安田顕の昔のドラマ作品:ホタルノヒカリ

安田顕

安田顕さんは2007年に放送された『ホタルノヒカリ』では藤木直人さんが演じる高野の同期である二ツ木昭司役を演じています。

 

そうだ。#ハケンの品格 で一ツ木さんだった安田さんは、#ホタルノヒカリ でニツ木さんだったんだ。#安田顕

 

このドラマでは、他作品の『ハケンの品格』で演じた一ツ木慎也と役名が似ていたことでも話題となりました。

安田顕の昔の映画作品がイケメン!

安田顕さんはこれまでに50作品以上映画に出演しています。

ここでは安田顕さんのちょい役から主演まで映画作品を画像と共にご紹介していきます。

安田顕の昔の映画作品:ガメラ2 レギオン襲来

安田顕

1996年に上映された映画『ガメラ2 レギオン襲来』では役名のない、ちょい役で安田顕さんが出演していました。

平成ガメラ3部作が4K HDRで販売されています。
実際にかなり綺麗で結構細かい部分も鮮明に見えるようになってます。

で、ガメラ2に大泉洋と安田顕が出てました。
チラッと出ている程度なので、気付かない人の方が多いかも
しかも、大泉洋はミスでクレジットに名前が載っていないです

 

この作品でも大泉洋さんと共演されていたようですね!

お二人とも登場シーンが少なすぎるので、ほぼエキストラといっていいと思いますが、レアな感じだったのでご紹介しました笑。

安田顕の昔の映画作品:イントゥ・ザ・サン

安田顕

2005年に公開された『イントゥ・ザ・サン』では安田顕さんはヤクザ役で出演しています。

イントゥ・ザ・サンの主演はハリウッド俳優のスティーブン・セガールさんです。

こちらの作品の安田顕さんはすぐにご臨終しており、登場シーンは一瞬です。

当時31歳でした!

安田顕の昔の映画作品:たとえ世界が終わっても

安田顕

2007年に公開された『たとえ世界が終わっても』では安田顕さんが主演を務めています。

コミカルな演技のイメージが強い安田顕さんですが、この作品では儚いシーンがとても印象的です。

確実に安田顕さんのイメージが180°変わる作品といえます。

安田顕の振り幅といえば「たとえ世界が終わっても」(2007年)で演じたはかなげな美人がよかった。と書くと女装か!と思われそうだけど違うw だって美人て形容がぴったりで。何もかも諦めた悲しい顔して微笑んでる人。消えちゃいそうでね。大森南朋目当てで見たのにヤスケンにやられたわー

遠藤憲一の若い頃の画像がイケメン?昔と現在のドラマや映画まとめ!遠藤憲一さんといえば最近ではコメディ系ドラマや、番宣も含めたバラエティー番組などに出演して多くの場で活躍していますね。 強面のビジ...
ムロツヨシ
ムロツヨシの若い頃【画像】昔と現在のドラマや映画作品まとめ!ムロツヨシさんは、1999年から活動を始めたASH&Dコーポレーションに所属する俳優です。 3枚目な役どころから真面目な役...
山田孝之
山田孝之の若い頃がかわいい【画像】ドラマ映画の昔と現在の作品まとめ!山田孝之(やまだたかゆき)さんは、1999年に芸能界デビューした日本を代表する俳優の一人です。 若い頃から様々なジャンルの映画やド...