エンタメ

坂口健太郎の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!

坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんは1991年生まれ、東京都府中市出身の俳優です。

2014年に俳優デビューしこれまでにさまざまな役柄を演じてきました。

また、若い頃からモデルとしても活躍しており、スタイルも良く『塩顔イケメン』としても有名ですね!

そこで今回は坂口健太郎さんについて、若い頃がイケメン【画像】・Wikiプロフィールまとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

坂口健太郎の若い頃がイケメン【画像】

坂口健太郎の若い頃の画像

坂口健太郎 坂口健太郎 坂口健太郎 坂口健太郎

坂口健太郎の現在の画像

坂口健太郎

上記↑の坂口健太郎さんの若い頃現在比較画像を見ると、どちらもイケメンですが、全体的に雰囲気が違いますね!

若い頃の坂口健太郎さんは、モデル活動をメインに行っており表情に抜け感があります。儚い『美少年』感が漂っていますね。

現在は年齢は重ねていることもあり、かなり大人っぽさと色気が漂っていますね。

また、183センチと高身長でかなりスタイルもいいです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂口健太郎(@sakaguchikentaro117)がシェアした投稿

 

なお、ネット上では坂口健太郎さんと、中丸雄一さんが似てるという声がありました。

下記↓は、お二人の比較画像です。

あたしが友達に坂口健太郎と中丸くん似てるって言うんだけど似てないって言われる。
似てるよね?

中丸雄一さんは、ジャニーズグループ『KAT-TUN』のメンバーです。

お二人を見比べてみると、確かに顔の系統が似ており塩顔という共通点がありますね。

よくみると坂口健太郎さんに比べ中丸雄一さんの方が目が中心に寄って見えます。

お二人ともイケメンなのは間違い無いですね!

坂口健太郎のwikiプロフィールまとめ

坂口健太郎さんは2010年から芸能活動を始めています。

モデル活動やドラマや映画に出演しており、これまでに俳優賞を受賞するなど多くの実績を持っています。

そんな坂口健太郎さんが芸能界の道へと進むきっかけはなんだったのでしょうか?

ここでは坂口健太郎さんについて、Wikiプロフィール・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

坂口健太郎のwikiプロフィール

坂口健太郎のwikiプロフィール
  • 名前:坂口健太郎
坂口健太郎
  • 生年月日:1991年7月11日
  • 出身地:東京都府中市
  • 身長:183 cm
  • 血液型:O型
  • 趣味・特技:読書・バレーボール
  • 職業:俳優・モデル
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
  • 活動期間:2010年〜
  • 事務所:トライストーン・エンタテイメント

参考元:事務所プロフィール

坂口健太郎さんの出身地は東京都調布市出身。

家族構成は父親・母親・姉がおり、四人家族です。

また、父親は2014年頃に65歳という年齢で亡くなられています。

父親とは仲が良く一緒に買い物に行ったり、洋服の貸し借りをするほどだったそうです。

 

なお、坂口健太郎さんは中学、高校とバレーボール部に所属していました。

183センチという高身長なので、イメージとぴったりですね!

2/12 マルコポロリ
高校時代バレー部でモテモテ
あの頃に戻りたい坂口健太郎

 

坂口健太郎のデビューのきっかけ!

坂口健太郎さんが芸能界に進むきっかけとなったのは、2010年の雑誌のオーディションでした。

見事オーディションを合格した坂口健太郎さんはメンズファッション雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルとして芸能界デビューしました。

坂口健太郎19歳:第25回MEN’S NON-NOデビュー当時

坂口健太郎

モデルとしてデビューした2010年当時は大学1年生で、アパレルショップでバイトをしながら活動をはじめています。

デビューして一年目は特に目立つ部分はなく、モデルの仕事が多いわけではありませんでしたが、2012年から2013年目にかけて『塩顔男子』ブームの波が到来し、次第に知名度も上がり『MEN’S NON-NO』の表紙を飾ることも多くなりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kentaro sakaguchi(@sakaguchikentaro)がシェアした投稿

また、専属モデルを務める『MEN’S NON-NO』以外にも、幅広い女性誌にも登場するなど活動の幅も広がりました。

坂口健太郎の昔と現在のドラマ映画作品まとめ【画像】

坂口健太郎さんは『塩顔男子』のブームとともに俳優デビューを果たし、これまでに多くの作品でメインキャストや、主演を務めてきました。

なお、2015年の『母さん、俺は大丈夫』でドラマ初出演、2014年の『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で映画初出演を経験しています。

坂口健太郎

ここでは坂口健太郎さんのドラマ映画について、昔と現在のドラマ作品まとめ・昔と現在の映画作品まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

坂口健太郎の昔と現在のドラマ作品

坂口健太郎の昔と現在のドラマ作品

2015年:『コウノドリ』シリーズ

坂口健太郎

2016年:『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

坂口健太郎

2016年:『とと姉ちゃん』

坂口健太郎

2017年:『東京タラレバ娘』

坂口健太郎

2018年:『シグナル 長期未解決事件捜査班』

坂口健太郎

2019年:『イノセンス 冤罪弁護士』

坂口健太郎

 

2021年:『おかえりモネ』

坂口健太郎

坂口健太郎さんは2015年のドラマ初出演以降、これまでに20作品以上に出演しています。

 

また2018年に放送された『シグナル 長期未解決事件捜査班』で連続ドラマ初主演を務めています。

この作品は人気作となり、映画やSPドラマも放送されるなどしています。

坂口健太郎主演『シグナル』が映画&SPドラマで帰ってくる!
「新しい坂口健太郎を見てもらえたら」

劇場版シグナル素晴らしかった

坂口健太郎さんの華麗な演技も映画のストーリーもとても素晴らしく、切なくも美しい人間ドラマにとても感動しました。

ドラマを観てない人でも楽しめる作品になっています。
何より、劇場で聴くバンタンの新曲「Film out」の美しさは随一です

初主演の作品が映画化されるのはかなりすごいですね!

山崎育三郎
山崎育三郎の若い頃【画像】昔と現在のドラマと舞台のイケメンまとめ!山崎育三郎(やまさきいくさぶろう)さんは研音に所属するドラマ・ミュージカルなどで活躍している俳優です。 また、奥さんは『元モーニン...
賀来賢人
賀来賢人の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!賀来賢人(かくけんと)さんは、東京都出身、アミューズに所属する俳優です。 若い頃からドラマや映画に出演しており、3枚目のコミカルな...

坂口健太郎の昔と現在の映画作品

坂口健太郎の昔と現在の映画作品

2015年:『ヒロイン失格』

2015年:『俺物語!!』

坂口健太郎

2017年:『君と100回目の恋』

坂口健太郎

2017年:『ナラタージュ』

坂口健太郎

2018年:『今夜、ロマンス劇場で』

坂口健太郎

2018年:『人魚の眠る家』 

坂口健太郎  

2019年:『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』

坂口健太郎  

2020年:『仮面病棟』

坂口健太郎  仮面病棟

坂口健太郎さんは、これまで2014年に映画初出演して以降、20作品以上に出演しています。

また、2017年に公開された『君と100回目の恋』では歌手のmiwaさんとダブル主演を務めました。

今日の映画
君と100回目の恋

時間を戻せる不思議なレコードの切ない恋愛
タイムリープ系で割と大人向けな切ないストーリーなのが良かった
主演のmiwaと坂口健太郎との身長差が鍵となり上手く世界観を作っていた
坂口健太郎は演技 顔 歌どれを取っても一流で敬服の気持ちで溢れた#映画

 

その後も2021年までに6作品で主演を務め、代表作を増やしていますね。

 

個人的には好きな作品は、

2018年公開の『今夜、ロマンス劇場で』と、

2019年公開の『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』ですね。

今夜、ロマンス劇場で」の坂口健太郎さん演じる主人公は映画が大好きで自分の映画で人を幸せにしたい、って夢まであるとても素敵な人。
衣装やセットがレトロで可愛いし2人の特殊なデートも心がときめいてしまう。
やっぱり映画館で映画を観てるシーンがある作品は傑作の法則、ある!

綾瀬はるか
綾瀬はるかの若い頃【画像】昔と今のドラマや映画作品がかわいい!綾瀬はるか(あやせはるか)さんは、広島県広島市出身のホリプロに所属する女優です。 15歳で芸能界デビューをしてから現在まで、多くの...

 

劇場版ファイナルファンタジーXIV光のお父さん」 劇場版は吉田鋼太郎さんと坂口健太郎さんが。ドラマ版では大杉漣さんと千葉雄大さんが出演されています日頃 言葉を交わさずすれ違いのままの父と息子 何とか父との絆を確かめ直そうと息子はある計画を立てる。Amazonプライム Netflixで無料配信中!!

上記の2作品は名作だと思ったのでぜひみなさんご覧ください!

俳優デビューしてからはそこまで年数は経ってはいませんが、2016年には日本映画テレビプロデューサー協会が選定した新人俳優に贈られる贈られる、第41回エランドール賞新人賞を受賞するなど、演技力は間違いないと思います。

今後の坂口健太郎さんの活躍に注目です!

岡田将生
岡田将生の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!岡田将生(おかだまさき)さんは1989年生まれ、東京都江戸川区出身の俳優です。 2006年に芸能界デビュー後、『僕の初恋をキミに捧...
西島秀俊
西島秀俊の若い頃の画像まとめ!昔のドラマ映画作品がイケメンすぎる1992年に俳優デビューし、30代を過ぎてから活躍が目覚ましくなった西島秀俊(にしじまひでとし)さん。 最近では、そのルックスとス...