エンタメ

山本舞香の歴代彼氏4人【2024最新】現在はHiroと熱愛で結婚間近!

山本舞香さんは芸能事務所『イノセント』に所属している人気女優です。

2011年に初めて受けたオーディションで三井のリハウスのオーディションに合格し『第14代目リハウスガール』に選ばれ芸能界デビュー。

南くんの恋人〜my little lover』や『Sister』など多くの有名作品に出演しており、共演者や業界関係者など様々な方と熱愛の噂になることがありました。

中にはただの噂程度の人物もおり、本命はいったい何人いたのか気になりますね。

そこで今回は山本舞香さんのこれまでの熱愛関連について、2024年最新の歴代彼氏と現在までの恋愛遍歴といったテーマで詳しくご紹介していきます。

山本舞香の歴代彼氏4人【画像】恋愛遍歴まとめ!

山本舞香
  • 名前:山本 舞香(やまもと まいか)
  • 生年月日:1997年12月15日
  • 出身:鳥取県米子市
  • 職業:女優

山本舞香さんの歴代彼氏は下記↓の人物たちと熱愛が噂されています。

ここでは山本舞香さんの歴代彼氏について、時系列順画像と共にご紹介していきます↓

山本舞香の歴代彼氏①:中川大志

山本舞香さんが熱愛と噂された歴代彼氏の1人目は中川大志さんです。

中川大志
  • 名前:中川 大志(なかがわ たいし)
  • 生年月日:1998年6月14日
  • 職業:俳優

山本舞香さんと中川大志さんのお二人は、2015年放送のドラマ『南くんの恋人〜my little lover〜』で初共演を果たしています。

南くんの恋人〜my little lover〜

南くんの恋人〜my little lover〜

この作品でお二人は恋人同士を演じており、ラブシーンなども多いことからファンの間で熱愛が噂になったようです。

南くんの恋人〜my little lover〜

さらに、山本舞香さんと親交の深い女優の広瀬すずさんが、自身のTwitterの裏垢に『中川大志と山本舞香ラブラブ!』と投稿していたことが確認されていて、熱愛の噂が助長されたようです。

 

しかし、実際にはお二人のプライベートの熱愛報道などは特にありませんでしたので、噂止まりだったようです。

中川大志
中川大志の歴代彼女4人【2024最新】現在は橋本環奈と熱愛発覚!中川大志さんは芸能事務所『スターダストプロモーション』に所属している人気俳優です。 2009年に子役として芸能界デビュー。 ...

山本舞香の歴代彼氏②:青柳翔

山本舞香さんが熱愛と噂された歴代彼氏の2人目は青柳翔さんです。

青柳翔

  • 名前:青柳 翔(あおやぎ しょう)
  • 生年月日:1985年4月12日
  • 職業:俳優・歌手

青柳翔さんは劇団EXILEに所属しているメンバーです。

山本舞香さんと青柳翔さんのお二人は2017年に放送されたネットドラマ『紺田照の合法レシピ』で共演しています。

紺田照の合法レシピ』(画像左:青柳翔)

紺田照の合法レシピ

その後、2018年5月にスマートフラッシュに熱愛報道をされています。

山本舞香と青柳翔

山本舞香と青柳翔

わんたん
わんたん
雑誌の写真だとオーバーサイズの『彼シャツ』着てたぞ。熱愛確定だな

報道によると、ドラマ撮影が行われた2017年夏ごろに急接近し、2018年5月にラーメンデートをした2人は、3日後も青柳翔さんのマンションから同じラーメン店へ向かったそうです。

またそのほかにも、青柳翔さんの自宅マンションに山本舞香さんが頻繁に通っていたことも報道されています。

 

山本舞香と青柳翔さんの事務所はそれぞれ『仲のいい友人の1人』とコメントしています。

わんたん
わんたん
流石に熱愛の可能性は高いような気がするけどな

しかし、その後の報道はありませんでした。

山本舞香の歴代彼氏③:伊藤健太郎

山本舞香さんが熱愛と噂された歴代彼氏の3人目は伊藤健太郎さんです。

伊藤健太郎

  • 名前:伊藤 健太郎(いとう けんたろう)
  • 生年月日:1997年6月30日
  • 職業:俳優

山本舞香さんと伊藤健太郎さんのお二人の馴れ初めは、2020年に公開した『今日から俺は!!劇場版』での共演がきっかけと言われています。

今日から俺は!!劇場版

今日から俺は!!劇場版

撮影時期は2019年

この作品をきっかけにプライベートでも親しくなり、2019年10月ごろから交際をスタートしています。

2020年1月、山本舞香さんと伊藤健太郎さんのお二人は近所のスーパーで買い物している様子をスクープされており、熱愛が発覚しています。

スーパー帰りの山本舞香と伊藤健太郎

山本舞香と伊藤健太郎

 

順調に交際していたお二人でしたが、2020年10月に伊藤健太郎さんが『轢き逃げ事故』を起こしてしまったため、破局しています。

釈放後の伊藤健太郎

伊藤健太郎

 

事件後、山本舞香さんと伊藤健太郎さんのお二人は、破局しお互いに距離をとっていました。

しかし、山本舞香さんからのアプローチにより復縁を果たしています↓

「事件後、伊藤さんは周囲に『舞香と別れた』と伝えていましたが、山本さんの方から『よりを戻したい』とアプローチしたと聞いています」

参考元:文春オンライン

2023年5月26日:復縁後の山本舞香と伊藤健太郎

山本舞香と伊藤健太郎

しかし、結局2024年の春頃には、山本舞香さんと伊藤健太郎さんはお二人とも仕事が多忙になり、すれ違いが増え始めたため破局となってしまいました。

山本舞香の歴代彼氏④:Hiro

山本舞香さんが熱愛と噂された歴代彼氏の4人目は、ロックバンド『MY FIRST STORY』のボーカルのHiroさんです。

hiro

  • 名前:Hiro(ひろ)
  • 職業:バンド・ボーカル(MY FIRST STORY)

山本舞香の現在の彼氏はHiro(マイファス)【2024最新】

山本舞香さんの2024年現在熱愛報道がされている彼氏MY FIRST STORYマイファス)のHiroさんです。

山本舞香 hiro

山本舞香さんとHiroさんは2021年12月13日に『ディズニーデート』の熱愛報道がありました。

ディズニーデート山本舞香とHiro

My First Story

しかし、山本舞香さんはこのディズニーデート終了の20分後、俳優の伊藤健太郎さんと会い、自宅に帰ったことも報道されています。

後にHiroさんのYouTube↓(後述)で分かったことですが、このディズニーデートの時はHiroさんが山本舞香さんへの片想いだったようです。

わんたん
わんたん
山本舞香は熱愛報道されすぎだよな

その後、2024年7月24日に週刊文春から熱愛報道の連絡が来たため、Hiroさんは自身のYouTubeで交際を公表しています↓

わんたん
わんたん
めちゃくちゃ堂々としてるな

この動画やネットの記事では、馴れ初めの情報はありませんでした。

しかし、文春電子版によると2024年5月ごろから交際がスタートしたと記述されていました。

3年前後の歳月をかけ、Hiroさんの片想いが実ったようです。

山本舞香の好きな男性のタイプや結婚観は?

山本舞香さんの好きな男性のタイプリスペクトできる人だとかこのテレビ出演で発言していました。

そのほかにも山本舞香さんは過去のインタビューで恋愛観について答えています↓

どんな男性がタイプ?
A 自分にはないものを持っている人。自由気ままな人。私や家族を大切にしてくれる人。

(略)

恋愛は追うタイプ? 追われるタイプ?
A 昔は追いたい派だったけど、最近は追われたいと思うことのほうが増えたかも。

参考元:MAQUIA

わんたん
わんたん
このインタビューを見る限り、シンプルな恋愛観を持っているのがわかるな

 

また、結婚観について以下のように語っています↓

昔から結婚願望が強くて、いつ結婚してもいいと思ってたけど、いつの間にかその気持ちがさっぱりなくなっていて。でも今は、自然な流れでうまくいけばいいなと思ってるかな。

参考元:MAQUIA

またこのほかにも2020年頃のインタビューでは『26、7歳には結婚したい』と語っていたため、結婚する日も近いかもしれませんね。

error: Content is protected !!