エンタメ

山﨑賢人の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!

山﨑賢人(やまざきけんと)さんは1994年生まれ、東京都出身の俳優です。

スターダストプロモーションに所属しており、から多くのドラマ映画で活躍する主演級のイケメン俳優ですね!

そこで今回は山﨑賢人さんについて、若い頃がイケメン【画像】・Wikiプロフィールまとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

山﨑賢人の若い頃がイケメン【画像】

山﨑賢人の若い頃の画像

山崎賢人 山崎賢人 山崎賢人

山﨑賢人の現在の画像

山崎賢人

上記↑の山﨑賢人さんの若い頃現在比較画像を見ると、どちらもイケメンですが、全体的に雰囲気が違いますね!

若い頃の山﨑賢人さんはあどけない『美少年』といった印象ですが、現在では垢抜けた印象があり、大人の色気も出てきているように思えます。

下記↓はそんな山﨑賢人さんの『ルックス』に対しての世間の反応をまとめています。

最近の山﨑賢人かっこいいって言ってたけど山﨑くんは昔からかっこいいんだよー

 

山﨑賢人くん、今の方が彼の良さがすごく出ていていいな。昔はさわやかなイケメンって感じだったけど、歳を重ねるごとに魅力が増していきそうな予感。

 

また、2019年には「A|X アルマーニ エクスチェンジ(A|X ARMANI EXCHANGE)」の日本人初のモデルになるなど、スタイルの良さも魅力ですね!

A|X アルマーニ エクスチェンジ」誕生30周年! アニバーサリープロジェクト“#AX30th”にて、レスリー・キーが山﨑賢人を撮り下ろし

 

なお、ネット上では山﨑賢人さんと、永瀬廉さんが似てるという声がありました。

下記↓は、お二人の比較画像です。

やっぱり永瀬廉と山崎賢人似てるわ#キンプリ#山崎賢人

永瀬廉さんは関西ジャニーズJr出身のアイドル『King & Prince』のメンバーの一人であり、多くのドラマや映画でメインキャストを務めるなど俳優としても活躍している方ですね。

確かにお二人を比較してみると、顔全体のバランスも似ていますが、特に目元の涙袋の部分がそっくりですね!

お二人の身長は山﨑賢人さんが178センチ、永瀬廉さんが175センチとスタイルも似ているので、ドラマや映画で兄弟役なんていうのもありかもしれません。

山﨑賢人のwikiプロフィールまとめ

山﨑賢人さんは2009年に芸能界デビューし、その一年後の2010年には俳優として活動しています。

現在は主演クラスの作品に多く出演しており活躍していますが、山﨑賢人さんが芸能界へと進もうと思ったきっかけはなんだったのでしょうか?

ここでは山﨑賢人さんについて、Wikiプロフィール・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

山﨑賢人のwikiプロフィール

山﨑賢人のwikiプロフィール
  • 名前:山﨑賢人
山崎賢人
  • 生年月日:1994年9月7日
  • 出身地:東京都板橋区志村
  • 身長:178 cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:音楽鑑賞・ギター・写真
  • 特技:サッカー・水泳
  • 職業:俳優
  • ジャンル:テレビドラマ・映画・CM・舞台
  • 活動期間:2009年〜
  • 事務所:スターダストプロモーション

参考元:KENTO YAMAZAKI official website

山﨑賢人さんの出身地は東京都板橋区です。

家族構成は、父親・母親・7つ上の兄がおり、四人家族です。

また、特技はサッカーで小学2年生から始めており、中学時代はエースナンバーの背番号10番を付けていました。

下記↓は山﨑賢人さんのサッカー動画です。

ランチパックの新CMだった〜
ひたすらかわいいな……
(サッカーしてる人好きだから普通に惚れる←)#山﨑賢人 #ランチパック

こうしてみると本当にサッカーが上手いのがわかります。

イケメンで運動神経もいいのはずるいですね笑

山﨑賢人のデビューのきっかけ!

山﨑賢人

山﨑賢人さんが芸能界デビューするきっかけとなったのはスカウトでした。

中学2年生の時に、原宿の竹下通りのDAISO前を歩いていると、女性のスカウトマンに声をかけられました。

ちなみにこのスカウトマンの方はアルバイトで事務所曰く『女性が声をかけた方が温和に進むかな』といった作戦だったそうです。

 

芸能界に入ると山﨑賢人さんは雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動しています。

山﨑賢人:『ピチレモン』

ピチレモン

ピチレモン時代の賢人第2弾
ぐるぐるバット下手だし10周のところ5周しかやらないとか 笑いのセンスもあるよねほんと
(周りの声が大きいけど、よく聞けば音声聞こえるよ)#山﨑賢人#ピチレモン

読者の中には、ピチレモン時代からの山﨑賢人さんのファンだった方も多くおり、当時から人気があったようでした!

賀来賢人
賀来賢人の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!賀来賢人(かくけんと)さんは、東京都出身、アミューズに所属する俳優です。 若い頃からドラマや映画に出演しており、3枚目のコミカルな...
坂口健太郎
坂口健太郎の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんは1991年生まれ、東京都府中市出身の俳優です。 2014年に俳優デビューしこれまでにさまざま...

山﨑賢人の昔と現在のドラマ映画作品まとめ【画像】

山﨑賢人さんは俳優としてデビュー後、メインキャストや主演となることが多く、さまざまなジャンルの作品に出演してきました。

なお、2011年の『管制塔』で映画初出演、2010年の『熱海の捜査官』でドラマ初出演を経験しています。

山崎賢人

ここでは山崎賢人さんのドラマ映画について、昔と現在のドラマ作品まとめ・昔と現在の映画作品まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

山﨑賢人の昔と現在のドラマ作品

山﨑賢人の昔と現在のドラマ作品

2010年:『クローンベイビー』

山崎賢人

2013年:『35歳の高校生』

山崎賢人

2015年:『まれ』

山崎賢人

2015年:『デスノート』

山崎賢人

2016年:『好きな人がいること』

山崎賢人

2017年:『陸王』

山崎賢人

2018年:『トドメの接吻』

山崎賢人

2018年:『グッド・ドクター』

山崎賢人

2020年:『今際の国のアリス』

山崎賢人

山﨑賢人さんは2010年のドラマ初出演以降、これまでに20作品以上に出演しています。

また、2018年の『トドメの接吻』で連続ドラマ初出演を務めています。

 

その後も『グッド・ドクター』でも主演を務め、『第98回ザテレビジョンドラマアカデミー賞』で主演男優賞を受賞しています。

第98回ザテレビジョンドラマアカデミー賞
山﨑賢人
主演男優 1位
読者票 1位
TV記者票 1位
審査員票 1位

こんなにも1位たくさん(;_;)
オメデトウ!!!オメデトウ!!!オメデトウ!!!オメデトウ!!!オメデトウ!!!オメデトウ!!!オメデトウ!!!オメデトウ!!!オメデトウ!

 

さらに2020年にはNetflixのドラマ今際の国のアリス』もオーディエンススコア97%フレッシュ、レビューは8/10点と高評価ということで話題となりました。

今際の国のアリス』(20)全話鑑賞。

日本のTVドラマでは最高傑作。
『ソウ』(04)から定着したデスゲーム映画の典型だが、驚嘆を与えるSF表現がスタイリッシュで魅惑的。
キャスティングや葛藤演出も完璧で、一切の違和感がなく、各登場人物の過去を挿入する脚本も巧い。
山﨑賢人の演技力には脱帽

窪田正孝
窪田正孝の若い頃がかわいい【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!窪田正孝(くぼたまさたか)さんは1988年生まれ、神奈川県横浜市出身の俳優です。 連続テレビ小説『エール』での6年ぶりの男性主演や...
山崎育三郎
山崎育三郎の若い頃【画像】昔と現在のドラマと舞台のイケメンまとめ!山崎育三郎(やまさきいくさぶろう)さんは研音に所属するドラマ・ミュージカルなどで活躍している俳優です。 また、奥さんは『元モーニン...

山﨑賢人の昔と現在の映画作品

山﨑賢人の昔と現在の映画作品

2012年:『今日、恋をはじめます』

山崎賢人

2014年:『L・DK』

山崎賢人

2015年:『ヒロイン失格』

山崎賢人

2015年:『orange-オレンジ-』

山崎賢人

2016年:『オオカミ少女と黒王子』

山崎賢人

2016年:『四月は君の嘘』

山崎賢人

2017年:『斉木楠雄のΨ難』

山崎賢人

2019年:『キングダム』

山崎賢人

2020年:『ヲタクに恋は難しい』

山崎賢人

山﨑賢人さんはこれまでに2011年に映画初出演して以来、20作品以上に出演しています。

また初出演で主演となった『管制塔』以降、半分以上の作品主演を務めています。

まさに映画俳優という言葉がぴったりですね。

 

特に2017年以降、

  • 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
  • 「斉木楠雄のΨ難」
  • 「羊と鋼の森」

などで次々と主演を飾り、

2019年には「キングダム」や福田雄一監督によるラブコメディ「ヲタクに恋は難しい」を控えていたこともあり、その実績が認められ、「今年(近年)多数の映画、ドラマ等に出演し、日本のみならず、中国、アジア圏で絶大な人気を誇っている俳優」という評価を得て、2018年アジアベスト俳優賞に輝いています。

#山﨑賢人 が中国・北京で授賞式に出席!日本人俳優として史上初の「アジアベスト俳優賞」を受賞

 

ドラマでもそうですが、山﨑賢人さんの演技力は確かなもので、その影響力は海外まで広がっているようですね。

今後も山﨑賢人さんの活躍を楽しみにしたいです。

山田孝之
山田孝之の若い頃がかわいい【画像】ドラマ映画の昔と現在の作品まとめ!山田孝之(やまだたかゆき)さんは、1999年に芸能界デビューした日本を代表する俳優の一人です。 若い頃から様々なジャンルの映画やド...
ムロツヨシ
ムロツヨシの若い頃【画像】昔と現在のドラマや映画作品まとめ!ムロツヨシさんは、1999年から活動を始めたASH&Dコーポレーションに所属する俳優です。 3枚目な役どころから真面目な役...