エンタメ

山田孝之の若い頃がかわいい【画像】ドラマ映画の昔と現在の作品まとめ!

山田孝之(やまだたかゆき)さんは、1999年に芸能界デビューした日本を代表する俳優の一人です。

若い頃から様々なジャンルの映画やドラマに出演しており、印象的な役柄を演じていますね!

またイケメン俳優であることは間違いないですが、若い頃と現在では見た目や雰囲気がまったく違うのも印象的です。

そこで今回は山田孝之さんについて、若い頃がかわいい【画像】・Wikiプロフィールまとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

山田孝之の若い頃がかわいい【画像】

山田孝之の若い頃の画像

山田孝之 山田孝之山田孝之山田孝之山田孝之

山田孝之の現在の画像山田孝之

 

上記↑の山田孝之さんの若い頃現在比較画像を見ると、どちらもイケメンですが、雰囲気がまったく違いますね!

 

わんたん
わんたん
若い頃の山田孝之さんは本当に女の子みたいだな(・_・;

 

周りの知り合いでここまで中性的な男性見たことないです笑。

また、現在の山田孝之さんは髭を生やしていることが多く、体つきも変わり『ワイルド』な感じになっています。

どちらも種類の違う『イケメン』ですね!

 

なお、ネット上では若い頃の山田孝之さんと、俳優の倉悠貴さんが似てるという声がありました。

下記↓はお二人の比較画像です。

Eテレ『歌のおじさんEたん』(再)の倉悠貴さんが学ラン姿ってのもあって、『六番目の小夜子』時代の山田孝之さんに超・似て蝶。

確かにお二人の学ラン姿を見比べてみるとそっくりですね!

山田孝之さんも倉悠貴さんも、眉毛が凛々しい感じと『美少年感』が漂っていています。かわいい感じが全体的に雰囲気が似てると思いました。

山田孝之のwikiプロフィールまとめ

山田孝之さんは1999年に俳優としてデビュー後、多くのドラマや映画に出演し印象的なキャラクターを演じてきました。

そんな山田孝之さんはどういったきっかけで芸能界への道へとすすむことになったのでしょうか?

ここでは山田孝之さんについて、Wikiプロフィールと家族構成・姉は椿かおりとSAYUKI・嫁は誰?子供は何人いる?・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

山田孝之のwikiプロフィールと家族構成

山田孝之のwikiプロフィール
  • 名前:山田孝之
山田孝之
  • 生年月日:1983年10月20日
  • 出身地:沖縄県
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優・タレント・映画監督・映画プロデューサー
  • ジャンル:映画・テレビドラマ
  • 活動期間:1999年〜
  • 事務所 スターダストプロモーション

参考元:公式サイト

山田孝之さんの家族構成は両親と姉が二人おり、五人家族です。

実家は鹿児島にありますが、生まれは沖縄県です。

中学生の時に家族揃って上京しています。

 

山田孝之さんの父親は清孝さんは鹿児島県で『Loft』喫茶店を経営していると言われています。

下記↓は父親の若い頃の画像です。

わんたん
わんたん
父親もかなりイケメンだな(゚o゚;;

 

また、母親は沖縄料理のお店を経営されているようで、お店の場所は東京の吉祥寺にあると言われています。

山田孝之さんの父親とは別々で経営されているようで、推測ですが離婚されている可能性があります。

山田孝之の姉は椿かおりとSAYUKI

なお、二人の姉は山田孝之さんと同じく芸能界で活動しています。

長女は、モデルで女優の椿かおりさん。

以前は人気雑誌『egg』や『Popteen』といったモデルも務めていた過去があります。

そして次女は歌手やモデルとして活動しているSAYUKIさんです。

長女の椿かおりさんとともに、『egg』や『Popteen』といったモデルも務めていた経歴があります。

現在は結婚されていて、お子さんもいらっしゃるようです。

 

上記↑の画像を見ていただくとわかるように、お二人とも綺麗な方で『美人姉妹』という言葉がぴったりですね!

山田孝之の嫁は誰?子供は何人いる?

それでは山田孝之さんの奥さんは誰なのでしょうか?

また、子供は何人いらっしゃるのでしょうか??

 

山田孝之さんのこれまでの記事を確認してみると2012年1月に結婚されています。

そして奥さんとの間には2013年3月に男の子が生まれており、現在は小学生となっています。

 

わんたん
わんたん
嫁さんとは飲み会で知り合って、山田孝之さんの方からアプローチしたんだってさ!

 

そして2006年にまで遡りますが、山田孝之さんには隠し子がいたという報道がありました。

お相手はモデルの『Chiho』さんという方で、その当時生後4ヶ月の子供がいると発覚し、大きな話題となりました。

そのため山田孝之さんには、

  • 奥さんは7歳年上の一般女性
  • 子供は二人いる

ということになります。

山田孝之のデビューのきっかけ!

山田孝之さんの芸能界デビューのきっかけはスカウトでした。

中学3年生の時に家族揃って上京して、原宿を歩いていると声をかけられたそうです。

またこの時、スカウトマンからは女の子だと勘違いされていたそうです。

下記↓は2021年の6月1日の放送で、デビュー当時15歳の写真が公開された時の山田孝之さんのコメントです。

「本当可愛かったので女の子と勘違いされて。これはそこまで見えないですけどもうちょっと女の子ぽかったんですよ最初」

参考元:excite.ニュース

 

また山田孝之さんにとって女の子と間違えられる容姿が、かなりコンプレックスだったそうです。

その結果、『怪我したところや火傷したところは、毛がたくさん生える』というのを信じて何年も顔を叩き続けて髭が生えるように刺激を与えていたと語っています。

山田孝之の昔と現在のドラマ映画作品まとめ【画像】

山田孝之さんはこれまでに多くのドラマや映画に出演しており、大きな存在感を放ってきました。

なお、2003年の『ドラゴンヘッド』で映画初出演、1999年の『サイコメトラーEIJI2』でドラマ初出演を経験しています。

山田孝之

ここでは山田孝之さんのドラマ映画について、昔と現在のドラマ作品まとめ・昔と現在の映画作品まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

山田孝之の昔と現在のドラマ作品

山田孝之の昔と現在のドラマ作品

2001年:『ちゅらさん』シリーズ

山田孝之

2002年:『ランチの女王』

山田孝之

2003年:『WATER BOYS』

山田孝之

2004年:『FIRE BOYS 〜め組の大吾〜』

山田孝之

2004年:『世界の中心で、愛をさけぶ』

山田孝之

2005年:『H2〜君といた日々』

山田孝之

2006年:『白夜行』

山田孝之

2006年:『タイヨウのうた』

山田孝之

2010年:『闇金ウシジマくん』シリーズ

山田孝之

2011年:『勇者ヨシヒコ』シリーズ

山田孝之

2014年:『信長協奏曲』

山田孝之

2018年:『dele』

山田孝之

山田孝之さんは1999年のドラマ初出演以降、これまでに50作品以上に出演しています。

また、2003年に『WATER BOYS』にて連続ドラマ初主演を務めています。そのうち10作品以上で主演を務めてきました。

 

山田孝之さんの作品で印象的なものは多くありますが、個人的には2000年に放送された『六番目の小夜子』をオススメしたいです。

この作品は山田孝之さんにとってに俳優として2作品目になります。

まりかさん元々最初見たのはドラマだったけどかわいいよねぇ。今どこかで見れたらホラー風でなぎにも勧められるんだけどね 主役がまだ凄く若い頃の山田孝之で、まりかさんが結構終盤まさかのって役で結構好きだった

六番目の小夜子』はストーリーも先が読めない展開で、伏線も張り巡らされていて面白いですが、このドラマでは子役時代の豪華なキャスト陣を見ることができます。

  • 山田孝之
  • 山崎育三郎
  • 鈴木杏
  • 松本まりか
  • 勝地涼
  • 栗山千明

特に俳優の山﨑育三郎さんの見た目はかなり変わっているので最初は気づかないと思います。

山崎育三郎
山崎育三郎の若い頃【画像】昔と現在のドラマと舞台のイケメンまとめ!山崎育三郎(やまさきいくさぶろう)さんは研音に所属するドラマ・ミュージカルなどで活躍している俳優です。 また、奥さんは『元モーニン...
松本まりか
松本まりかの若い頃がかわいい【画像】デビュー当時や現在までのドラマ作品!松本まりかさんは1984年生まれ、東京都中野区出身の女優です。 NHKドラマ『六番目の小夜子』で2000年に女優デビュー。『FIN...

山田孝之の昔と現在の映画作品

山田孝之の昔と現在の映画作品

2005年:『電車男』

2006年:『手紙』

山田孝之

2007年:『クローズZERO』シリーズ

山田孝之

2010年:『十三人の刺客』

山田孝之

2011年:『GANTZ』シリーズ

山田孝之

2013年:『凶悪』

山田孝之

2014年:『MONSTERZ』

山田孝之

2016年:『何者』

山田孝之

2018年:『50回目のファーストキス』

山田孝之

2020年:『新解釈・三國志』

山田孝之

山田孝之さんはこれまでに2003年に映画初出演して以来、50作品以上に出演しています。

また、2005年の『電車男』にて映画初主演を務め、それから10作品以上で主演を務めてきました。

 

山田孝之さんといえば『カメレオン俳優』として作品ごとに幅広い演技力を持つ俳優ですね!

勇者ヨシヒコの山田孝之を見てから

闇金ウシジマくんの山田孝之を見て

電車男の山田孝之を見てから

クローズの山田孝之を見る。

同じ俳優とは思えない。
すごい。すき。

上記↑だけでも『勇者・借金取り・オタク・ヤンキー』と役柄の幅が広く、いかに器用な俳優であることが分かりますね。

イケメンなのに汚れ役も完璧にこなせる、山田孝之さん。

昔とはかなり印象が違いますが素晴らしい俳優だと思います。

これからも山田孝之さんの作品を楽しみにしたいですね!

小栗旬
小栗旬の若い頃【画像】昔と現在のドラマ映画作品のイケメンまとめ!小栗旬(おぐりしゅん)さんはトライストーン・エンタテイメント所属に所属する俳優です。 奥さんはモデルでタレントの山田優さんです。 ...
ムロツヨシ
ムロツヨシの若い頃【画像】昔と現在のドラマや映画作品まとめ!ムロツヨシさんは1999年から活動を始めた、ASH&Dコーポレーションに所属する俳優です。 3枚目な役どころから真面目な役...
綾瀬はるか
綾瀬はるかの若い頃【画像】昔と今のドラマや映画作品がかわいい!綾瀬はるか(あやせはるか)さんは、広島県広島市出身のホリプロに所属する女優です。 15歳で芸能界デビューをしてから現在まで、多くの...