エンタメ

西田ひかるの現在が美魔女すぎる【画像】夫は社長で子供は二人いる?

西田ひかるさんは1988年にアイドル歌手としてデビュー後、タレントや女優として活躍していました。

当時から世間ではピュアな印象が先行しており、現在でもそのイメージは崩れていません。

最近もSNSでの投稿に反響あり、昔よりも現在の方が綺麗といったコメントが見受けられ、西田ひかるさんの人気は根強いです。

そこで今回は西田ひかるさんについて現在が美魔女すぎる・夫は社長・子供は二人いる?といった流れで詳しくご紹介していきます。

西田ひかるさんの現在が綺麗すぎる【画像】

西田ひかる 西田ひかる 西田ひかる 西田ひかる

「ten.」観てるけど
西田ひかるチャン全く劣化してなくてメチャクチャ綺麗やん

 

西田ひかるさんは1972年生まれ、アラフィフですがとても綺麗で笑顔の素敵な方ですね。

ピュアな気持ちをずっと大切にしていけば、西田ひかるさんのような大人の女性になれるのかもしれません。

西田ひかるさんの夫は社長

衣斐茂樹

西田ひかるさんの富士電気産業代表取締役社長衣斐茂樹(えびしげき)さんという方です。

西田ひかるさんより年齢は三つ年上で、お二人は2001年にマスコミに婚約を発表。

2002年5月に結婚をしています。

富士電気産業とは1949年に創業している電子機器などを取り扱う貿易会社であり、海外にも支店がある日本の大企業の一つです。

夫の衣斐茂樹さんは結婚当初は副社長を務めており、アメリカの支店に勤務していました。

西田ひかるさん結婚後アメリカに渡っています。

元々、西田ひかるさんもロサンゼルスにいた帰国子女なので、アメリカでの生活を選ぶことはあまり抵抗はなかったかもしれませんね。

現在、衣斐茂樹さんは富士電気産業代表取締役の二代目社長になり、2006年から、お二人揃って高級住宅街のある兵庫県西宮市に住まれています。

西田ひかるさんの子供は二人いる?

西田ひかる

西田ひかるさんは2006年8月に長男を、2009年10月に次男を出産しています。

子供は二人とも男の子なんですね。

長男は夫の衣斐茂樹さんの仕事の都合により、カリフォルニアで出産しています。

ちなみに兄弟二人とも、生まれた時の体重は4000グラムを超えており、平成22年度調査だと、男の子の新生児の平均体重は約2980gです。

西田ひかるさんのお子さんはかなり大きかったということがわかりますね。

現在、西田ひかるさんの子供は二人とも10代になっていますが、画像や名前などの情報はありませんでした。

西田ひかるさんは夫が社長で、子育ても大変だったと思います。

子供の手がかからなくなれば、今後テレビ出演も増えてくるかもしれませんね!

西田ひかる
西田ひかるの若い頃も可愛い【画像】昔の歌やデビューのきっかけは?西田ひかるさんは1972年生まれ、90年代初期を代表するアイドル歌手の一人です。 現在はアラフィフの美魔女として、メディアで取り上...