エンタメ

白洲迅に似てる芸能人【比較画像】松村北斗や中村倫也とそっくり!

俳優の白洲迅(しらすじん)さん似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか?

テレビドラマの出演をきっかけに、さまざまな芸能人に似てると話題になってきた白洲迅さん。

そこで今回は俳優の白洲迅さんについて、『白洲迅と似てる芸能人【比較画像】松村北斗や中村倫也とそっくり!』といったテーマでご紹介していきます。

特にジャニーズグループ『SixTONES』の松村北斗さんや、俳優の中村倫也さんとはそっくりすぎるとおっしゃる方が多くいました。

白洲迅に似てる芸能人一覧

白洲迅に似てる芸能人一覧
  1. 中村倫也(俳優)
  2. 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
  3. 風間俊介(ジャニーズ)
  4. 菊池風磨(SexyZone)
  5. 中島健人(SexyZone)
  6. 岐洲匠(俳優)
  7. 北川悠仁(ゆず)
  8. 平野紫耀(King & Prince)
  9. 松村北斗(SixTONES)

上記↑はネット上で白洲迅さんと似てると話題になっている芸能人一覧です。

調査した結果ジャニーズの方が多い印象ですね!

 

わんたん
わんたん
当たり前だけどみんなイケメンだな(・_・;

 

みなさんどこかしら白洲迅さんと似てる部分があると思いますが、下記↓ではこの中の芸能人から厳選して紹介していきます。

【比較画像】白洲迅と似てる芸能人①:中村倫也

中村倫也と白洲迅めっちゃカブるんやけど…

 

上記↑は俳優の白洲迅さんと同じく俳優の中村倫也さん比較画像です。

比較してみると目元がよく似ていますね!

完全に塩顔の系統なので、顔全体の雰囲気もそっくりな印象です。

 

ほっくんと中村倫也の顔好きな人
白洲迅も好きだと思う😌💓
この系統の顔好きすぎるほんと…
リコカツいつの間に白洲迅
出てきたん!?知らなかった!

ただ、身長に関しては白洲迅さんが178センチ、

中村倫也さんが170センチと差があるので、似てるのは顔の雰囲気だけのようです。

中村倫也
中村倫也の若い頃がイケメン【画像】デビュー当時やドラマ映画まとめ!中村倫也(なかむらともや)さんは1986年生まれ、東京都出身の俳優です。 2005年に映画『七人の弔』で俳優デビュー。 芸能...

【比較画像】白洲迅と似てる芸能人②:風間俊介

ちょっと似てない??
左)風間俊介 右)白洲迅

 

上記↑は俳優の白洲迅さんとジャニーズの風間俊介さん比較画像です。

このお二人はネット上では2016年頃から似てると噂になっていました。

 

#吉良奈津子 に出ている白洲迅だよねたしか。風間俊介に似ているので覚えた #スカッとジャパン

— ひろったー (@hiro6038jp) August 1, 2016

 

白洲迅さんは1992年生まれ。風間俊介さんは1983年生まれと、10歳近く年齢が離れています。

ネット上ではそんなお二人の兄弟役のドラマが見てみたいという声も上がっていました。

ただ、風間俊介さんの身長は164センチなので、178センチある白洲迅さんとは10センチ以上差があります。

かなり凸凹な兄弟役になってしまいそうですね。

【比較画像】白洲迅と似てる芸能人③:玉森裕太

ファンの人に怒られるかもだけど……

俳優の白洲迅と玉ちゃん
似てる気がする……
私だけかな?
雰囲気が玉ちゃんに似てるのよね〜

 

上記↑は俳優の白洲迅さんとKis-My-Ft2の玉森裕太さん比較画像です。

このお二人も塩顔で全体の雰囲気が似ていますね。

 

えー!リコカツに白洲迅ちゃんでてるー!なんか玉森みたい 前からかっこよかったけど垢抜けたわ

 

白洲迅さんと玉森裕太さんが、いつ頃から似てると囁かれるようになったのかネット上で確認すると2014年まで遡りました。

最近では白洲迅さんが垢抜けてきて、さらに似てきたとおっしゃる方もいました。

【比較画像】白洲迅と似てる芸能人④:松村北斗

松村北斗くんと白洲迅さんの纏う雰囲気が似ている

 

上記↑は俳優の白洲迅さんとSixTONESの松村北斗比較画像です。

ネット上のコメントを確認すると、白洲迅さんと最も似てるという声が多かったのが松村北斗さんでした。

髪型が似てるというのもあると思いますが、

2021年に放送された、TBSの金曜ドラマ『リコカツ』に出演していた白洲迅さんをみた視聴者の多くから、松村北斗さんと似てるという反響が多くありました。

 

国宝級イケメン松村北斗と、白洲迅の違いが、全くわからん
私は、もう、年寄り側に行ってしまうのか。

 

また、お二人の身長は、

  • 白洲迅:178センチ
  • 松村北斗:177センチ

となっており、おそらく二人が並んで立っていたとしても、体格もかなりそっくりなのではないでしょうか?

DJ松永
DJ松永の似てる芸能人【比較画像】坂口健太郎やナムジュヒョクとそっくり!Creepy NutsのDJ松永さんに似てる俳優(芸能人)はいったい誰がいるのでしょうか? ぱっと見の印象ですが顔立ちや髪型をみると、...
相葉雅紀
相葉雅紀の似てる芸能人【比較画像】高橋一生や酒井若菜とそっくり!嵐のメンバーの相葉雅紀(あいばまさき)さんと似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか?2021年8月22日に放送された『相葉マナブ』をきっ...
白洲迅
白洲迅に似てる芸能人【比較画像】松村北斗や中村倫也とそっくり!俳優の白洲迅(しらすじん)さんと似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか? テレビドラマの出演をきっかけに、さまざまな芸能人に似てる...
柳俊太郎
柳俊太郎と似てる俳優【比較画像】栗原類や松田翔太とそっくり!俳優の柳俊太郎(やなぎしゅんたろう)さんと似てる俳優(芸能人)は一体誰がいるのでしょうか? モデルとしてからデビュー後さまざまな芸...