エンタメ

DJ松永の似てる芸能人【比較画像】坂口健太郎やナムジュヒョクとそっくり!

Creepy NutsDJ松永さん似てる俳優(芸能人)はいったいがいるのでしょうか?

ぱっと見の印象ですが顔立ちや髪型をみると、どこにでもいそうなルックスですよね。

 

わんたん
わんたん
俳優にも芸人にもいそうな顔してるよな

 

そこで今回はDJ松永さんさんについて、『DJ松永さんと似てる芸能人一覧【比較画像】』といったテーマでご紹介していきます。

ネット上では、特に俳優の坂口健太郎さんや、韓国俳優のナムジュヒョクさんとはそっくりすぎるとおっしゃる方が多くいました。

DJ松永に似てる俳優(芸能人)一覧

DJ松永に似てる俳優(芸能人)一覧
  1. 坂口健太郎
  2. ナムジュヒョク
  3. 夙川アトム
  4. 大石昌良
  5. 中丸雄一
  6. 森田哲也
  7. 北村有起哉

上記↑はネット上でDJ松永さんと似てると話題になっている俳優(芸能人)一覧です。

 

わんたん
わんたん
芸人さんも何人かいるな(・_・;

 

みなさんどこかしらDJ松永さんと似てる部分があると思いますが、下記↓ではこの中の芸能人から厳選して紹介していきます。

比較画像】①:坂口健太郎

DJ松永と坂口健太郎ってなんか似てない?

上記↑はDJ松永さんと坂口健太郎の比較画像です。

坂口健太郎さんは『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格したことをきっかけに芸能界デビューし、現在は俳優として活躍しています。

お二人を見比べてみると、髪型と顔の輪郭がよく似ていますね!

ネット上では一番似てるというコメントが多かったです。

DJ松永さんて、遠くからみると坂口健太郎くんに見えてくるわ

ただ、お二人の顔をじっくりと見比べると全然似てないです笑。

坂口健太郎
坂口健太郎の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんは1991年生まれ、東京都府中市出身の俳優です。 2014年に俳優デビューしこれまでにさまざま...

比較画像】②:ナムジュヒョク

ナムジュヒョクとDJ松永、
そっくり過ぎる

テレビの動いてるDJ松永もうナムジュヒョク

上記↑はDJ松永さんとナムジュヒョクの比較画像です。

ナムジュヒョクさんは、2021年「30歳未満のアジアで影響力のある30人」に選ばれた韓国の俳優です。

日本でも人気の俳優ですがDJ松永さんと見比べてみると、確かによく似ていますね。

綺麗な顔立ちをしていて韓国人風DJ松永さんといった感じです。

DJ松永を研磨してったらナムジュヒョクになるよね、、、
(私はDJ松永の顔も凄い好きとても好き)

比較画像】③:夙川アトム

夙川アトムとDJ松永似てる説ある〜〜wwww

上記↑はDJ松永さんと夙川アトムさんの比較画像です。

夙川アトムさんは、元お笑い芸人で現在は俳優として活躍しています。

お二人の顔を見比べてみると、顔のパーツもそっくりでびっくりですね!

よくみると夙川アトムの方がほっそりとした印象です。

 

また、お二人が似てると世間で騒がれたのは広瀬アリスさんが出演している、テレビCMでした。

ジョージアのCMの男性、DJ松永さんに雰囲気が似てるな。夙川アトムという人らしい。

比較画像】④:森田哲也(さらば青春の光)

DJ松永さんとさらば青春の光の森田さんって似てません?

上記↑はDJ松永さんと森田哲也さんの比較画像です。

森田哲也さんは東ブクロさんと『さらば青春の光』というコンビを組んでいるお笑い芸人です。

個人的にですが、森田哲也さんが一番似てると感じました!

ねずみ顔という言葉がぴったりなお二人です。

余談ですがお二人は8月23日生まれで誕生日も同じです。

井桁弘恵
井桁弘恵の似てる芸能人【比較画像】中条あやみや髙橋未来虹とそっくり!女優の井桁弘恵(いげたひろえ)さんと似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか? 『仮面ライダーゼロワン』などテレビドラマに出演をきっ...
相葉雅紀
相葉雅紀の似てる芸能人【比較画像】高橋一生や酒井若菜とそっくり!嵐のメンバーの相葉雅紀(あいばまさき)さんと似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか?2021年8月22日に放送された『相葉マナブ』をきっ...
白洲迅
白洲迅に似てる芸能人【比較画像】松村北斗や中村倫也とそっくり!俳優の白洲迅(しらすじん)さんと似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか? テレビドラマの出演をきっかけに、さまざまな芸能人に似てる...
柳俊太郎
柳俊太郎と似てる俳優【比較画像】栗原類や松田翔太とそっくり!俳優の柳俊太郎(やなぎしゅんたろう)さんと似てる俳優(芸能人)は一体誰がいるのでしょうか? モデルとしてからデビュー後さまざまな芸...