エンタメ

中村倫也の若い頃がイケメン【画像】デビュー当時やドラマ映画まとめ!

中村倫也(なかむらともや)さんは1986年生まれ、東京都出身の俳優です。

2005年に映画『七人の弔』で俳優デビュー

芸能生活10周年の2014年に『ヒストリーボーイズ』にて舞台初主演を果たし、演技力の高さを評価され、第22回読売演劇大賞優秀男優賞受賞しています。

2018年には、朝ドラ『半分、青い。』やテレビ朝日『ホリデイラブ』の出演をきっかけにブレイクを果たし、イケメンでありながらカメレオン俳優として注目を浴びています。

そこで今回は中村倫也さんについて、若い頃がイケメン【画像】・デビュー当時まとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

中村倫也の若い頃がイケメン【画像】

中村倫也の若い頃の画像

中村倫也 中村倫也 中村倫也

中村倫也の現在の画像

中村倫也

上記↑の中村倫也さんの若い頃現在比較画像を見ると、どちらもイケメンですが、全体的に雰囲気が違いますね!

デビュー当時は高校生だったので、まだ幼さの残る顔立ちをしているように感じました。

 

中村倫也さんイケメンで柔らかな印象あるため好感をもたれており、世間では女性からの人気がとても高いです。

また、演技力の幅の広さからイケメンでありながらカメレオン俳優として認知されています↓

いつでもTwitterのトレンド入りを果たす俳優、

中村倫也くん最強ですわ

マジでカメレオン俳優だなーー
すごい、スゴすぎる!!!!!!

 

そんな中村倫也さんがブレイクを果たしたのは、2018年に放送されたドラマ『半分、青い。』『ホリデイラブ』などがきっかけであり、同年には「Yahoo!検索大賞2018」で俳優部門で受賞されています↓

 

ちなみにネット上では中村倫也さんと、ジャニーズユニット『SixTONES』のメンバーである松村北斗さんが似てるという声がありました。

下記↓は、お二人の比較画像です。

中村倫也と松村北斗の兄弟にドキドキ振り回されるドラマはいつ放送ですか?

確かに見比べてみると顔のパーツやバランスがよく似ていますね。

なおネット上では、お二人の兄弟役の作品を見てみたいという意見が多く寄せられていました。

中村倫也のデビュー当時まとめ

ここでは中村倫也さんについて、Wikiプロフィール・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

中村倫也のwikiプロフィール

中村倫也のwikiプロフィール
  • 名前:中村倫也
  • 本名:中村友也
中村倫也
  • 生年月日:1986年12月24日
  • 出身地:東京都
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優・タレント
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
  • 活動期間:2005年〜
  • 事務所:トップコート

参考元:公式プロフィール

中村倫也さんの出身地は東京都。

家族構成は両親と兄がおり、四人家族です。

中村倫也の幼少期〜小学生時代

中村倫也

中村倫也のデビューのきっかけ!

中村倫也さんは2002年、当時高校1年生の時に芸能事務所にスカウトされたことをきっかけにデビューしています。

当時は芸能界のことなどは全く考えがなかった中村倫也さんですが、スカウトされた経緯は、中村倫也さんの写真をみた事務所のスタッフから人ずてに誘われたことがだったとインタビューで語っています↓

高校1年の時に同級生から突然電話がきて、「芸能界に興味ありますか?」と聞かれたんですよ。いきなりだったんで、「何言ってんだ?」と思いながら詳しく聞いてみると、その同級生の知り合いが今の事務所で働いていて、クラス写真で僕を見て電話することになったみたいなんですね

参考元:マイナビニュース

 

それから中村倫也さんは所属事務所であるトップコートがき開設している俳優養成所『Artist☆Artist』に通うこととなり演技を学んでいます。

なお高校時代はレッスンが中心であったため芸能活はほぼ行っておらず、一般の高校生と同じような生活を送っていましたが、

2005年、高校3年生の1月に公開された『七人の弔い』で俳優デビューを果たしています。

七人の弔い

中村倫也

この映画ではオーディションで選ばれ出演しています。

 

また同年同月にあだち充漫画原作である『H2 〜君といた日々〜』に端役でドラマ初出演を果たしています。

H2 〜君といた日々〜

中村倫也

こちらの作品では主演の山田孝之さんのほか、石原さとみさん、貫地谷しほりさんなど豪華キャストが出演していたため、芸能活動をしていることが高校で広まったそうです。

山田孝之
山田孝之の若い頃がかわいい【画像】ドラマ映画の昔と現在の作品まとめ!山田孝之(やまだたかゆき)さんは、1999年に芸能界デビューした日本を代表する俳優の一人です。 若い頃から様々なジャンルの映画やド...
石原さとみ
石原さとみの昔と今が違う?【画像】デビュー当時や映画ドラマまとめ!石原さとみ(いしはらさとみ)さんは1986年生まれ、東京都三鷹市出身の女優です。 16歳で芸能界デビュー後、多くのドラマや映画、C...
貫地谷しほり
貫地谷しほりの若い頃がかわいい【画像】昔と現在のドラマ映画まとめ!貫地谷しほり(かんじや)さんは1985年生まれ、東京都荒川区出身の女優です。 2002年に芸能界デビューし、同年から多くのテレビド...

中村倫也の昔と現在のドラマ映画作品まとめ【画像】

中村倫也さんは、2005年の『H2 〜君といた日々〜』でドラマ初出演、同年の『七人の弔』で映画初出演を経験しています。

中村倫也

ここでは中村倫也さんの昔から現在までの主なドラマや映画について、時系列順に詳しくご紹介していきます。

2005年:『アンプラグド』ドラマ初主演

中村倫也さんは2005年に放送されたドラマ『アンプラグド』で、テレビドラマ初主演を務めています。

アンプラグドようやく見れた
やっぱ青春ていいな 恋っていいなぁ
もぉ〜〜友也時代の倫也くんが可愛すぎてキュンキュンが止まらなかった
あんなクラスメイトがいたら毎日幸せだろうな…
倫也くんのデビュー間も無い頃の初々しい演技素敵でした

#アンプラグド#中村友也#中村倫也

この作品は、自分の世界に閉じこもっている少年と、弱さを隠して明るく生きる少女との淡い恋物語を描いた青春ドラマであり、新人脚本家の登竜門である「第17回フジテレビヤングシナリオ大賞」受賞作品です。

中村倫也さんは、頭の中に流れてくる不思議なメロディーを聞くことが好きというちょっと変わった趣味を持つ主人公の男子高校生・裕介を演じています。

2007年:『ハリ系』連続ドラマ初主演

中村倫也さんは2007年に放送されたドラマ『ハリ系』で、連続ドラマ初主演を務めています。

中村倫也がハリネズミ人間演じたドラマ「ハリ系

この作品はハリネズミから進化したハリ系人間の青年と、普通の人間の女の子の恋愛物語です。

中村倫也さんは主人公の耳田ハリ彦を演じています。

2018年:①『ホリデイラブ』

中村倫也さんは2018年に放送されたドラマ『ホリデイラブ』で、メインキャストを務めていまう。

塚本高史、仲里依紗の“浮気”夫役に!中村倫也&山田裕貴ら演技派集結「ホリデイラブ」#塚本高史 #仲里依紗 #中村倫也 #山田裕貴 #壇蜜 #平岡祐太 #松本まりか #ホリデイラブ #テレ朝

この作品は不倫をきっかけに関係を再構築していく夫婦を描くラブストーリーです。

中村倫也さんは本作のヒロイン高森杏寿(仲里依紗)の夫・純平役(塚本高史)、純平を誘う井筒里奈(松本まりか)の夫・井筒渡を演じています。

松本まりか
松本まりかの若い頃がかわいい【画像】デビュー当時や現在までのドラマ作品!松本まりかさんは1984年生まれ、東京都中野区出身の女優です。 NHKドラマ『六番目の小夜子』で2000年に女優デビュー。『FIN...

2018年:②『半分、青い。』ブレイク作品!

中村倫也さんは2018年に放送されたNHK連続テレビ小説『半分、青い。』の出演をきっかけにブレイクを果たしています。

この作品はヒロイン(永野芽郁)が高度成長期の終わりから現代までを七転び八起きで駆け抜けて、やがて一大発明をなしとげるまでの物語です。

中村倫也さんは登場時、西北大学の法学部に所属する萩尾律(佐藤健)の同級生・朝井正人を演じています。

永野芽郁
永野芽郁の子役時代がかわいい【画像】デビュー当時やドラマ映画まとめ!永野芽郁(ながのめい)さんは1999年生まれ、東京都西東京市出身の女優です。 現在、最も期待されている若手女優の一人であり、代表作...
佐藤健
佐藤健の若い頃がかっこいい【画像】デビュー当時やドラマ映画まとめ佐藤健(さとうたける)さんは1989年生まれ、埼玉県岩槻市(現さいたま市岩槻区)出身の俳優です。 『仮面ライダー電王』『るろうに剣...

2020年:①『美食探偵 明智五郎』12年半ぶり主演ドラマ

中村倫也さんは2020年に放送されたドラマ『美食探偵 明智五郎』で、主演を務めています。

美食探偵 明智五郎』が実写化、中村倫也が12年半ぶり連ドラ主演

『海月姫』などで知られる東村アキコ氏のサスペンス漫画。容姿端麗だが変わり者な美食家の探偵・明智五郎を演じる。

この作品は長美食家のイケメン探偵が連続殺人鬼の真相に迫っていくサスペンスドラマです。

中村倫也さんは食にまつわる殺人事件を、食を通じて謎を解いていく美食家探偵・明智五郎を演じています。

2020年:②『水曜日が消えた』主演映画

中村倫也さんは2020年に公開された映画『水曜日が消えた』で、主演を務めています。

水曜日が消えた

交通事故が原因で曜日別の人格を持ってしまう。ある時水曜日が消えてから異常な日常が変わっていく。
内容はとても面白く中村倫也の演技がめっちゃよかった。
原作を読みたいと思った
エンドロールとても微笑ましい #映画好きと繋がりたい #映画すきな人と繋がりたい

この作品は1人の人間が曜日ごとに異なる7人の自分の様子を、火曜日の「僕」の視点を通して描いています。

中村倫也さんは曜日ごとに7人の人格が入れ替わってしまう青年・斎藤数馬を演じています。

2021年:『珈琲いかがでしょう』主演ドラマ

中村倫也さんは2021年に放送されたドラマ『珈琲いかがでしょう』で、主演を務めています。

珈琲いかがでしょうの実写中村倫也だけど、まじで絶対中村倫也しか適役いないのではってくらい原作が中村倫也←

この作品は“幸せを運ぶ珈琲物語”を描いた名作漫画「珈琲いかがでしょう」の実写ドラマです。

中村倫也さんはタコのマークの移動珈琲屋「タコ珈琲」の店主・青山一を演じています。