エンタメ

柳俊太郎と似てる俳優【比較画像】栗原類や松田翔太とそっくり!

俳優の柳俊太郎(やなぎしゅんたろう)さん似てる俳優(芸能人)は一体誰がいるのでしょうか?

モデルとしてからデビュー後さまざまな芸能人に似てると話題になってきた柳俊太郎さん。

そこで今回は俳優の柳俊太郎さんについて、『柳俊太郎と似てる俳優【比較画像】栗原類や松田翔太とそっくり!』といったテーマでご紹介していきます。

特に松田翔太さんや、タレントの栗原類さんとはそっくりすぎるとおっしゃる方が多くいました。

柳俊太郎と似てる俳優(芸能人)一覧

上記↑はネット上で柳俊太郎さんと似てると話題になっている俳優(芸能人)一覧です。

みなさんどこかしら柳俊太郎さんと似てる部分があると思いますが、下記↓ではこの中の芸能人から厳選して紹介していきます。

【比較画像】柳俊太郎と似てる俳優(芸能人)①:松田翔太

柳俊太郎,松田翔太

上記↑は俳優の柳俊太郎と同じく俳優の松田翔太さん比較画像です。

ネット上では、黒髪でヘアスタイルも似ていたことから、お二人が似ているといったコメントが多く見つかりました。

 

わんたん
わんたん
柳俊太郎と松田翔太の身長も183センチで同じだぞ

 

確かに、アンニュイな雰囲気が似てる感じもしますね!

柳俊太郎って松田翔太・龍平兄弟に雰囲気が似てると思う。
あっタイプってことね

また松田翔太さんの兄弟である松田龍平さんとも雰囲気が似てるというコメントも見つかりました。

松田翔太
松田翔太の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!松田翔太(まつだしょうた)さんは1985年生まれ、東京都杉並区出身の俳優です。 2005年に俳優デビューし、『花より男子』『LIA...

【比較画像】柳俊太郎と似てる俳優(芸能人)②:柳楽優弥

目の前にスタンバイしてたダイバー片付け係のお兄さんが、柳俊太郎か柳楽優弥どっち?みたいなすらっとしたイケメンだったのでライブ中ついチラチラと見てしまってすみません…

上記↑は俳優の柳俊太郎と同じく俳優の柳楽優弥さん比較画像です。

お二人とも力みのない眼が似てる感じがしますね。

全体的にそっくりという感じではないですが、雰囲気が似てると感じですね。

【比較画像】柳俊太郎と似てる俳優(芸能人)③:栗原類

柳俊太郎,栗原類

上記↑は俳優の柳俊太郎さんとモデルでタレントの栗原類さん比較画像です。

個人的に、このお二人が一番似てると思いました。

目元や鼻や口など、顔のパーツの一つ一つがそっくりですね!

栗原類と柳俊太郎の識別が正直できない、、

 

栗原類君と柳俊太郎さんは本当に間違えるよねwww

 

ネット上では柳俊太郎さんが出演していたドラマを見て、栗原類さんが出演していると勘違いしていたという方が多くいました。

いかにお二人の見た目がそっくりか分かりますね!

白洲迅
白洲迅に似てる芸能人【比較画像】松村北斗や中村倫也とそっくり!俳優の白洲迅(しらすじん)さんと似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか? テレビドラマの出演をきっかけに、さまざまな芸能人に似てる...
井桁弘恵
井桁弘恵の似てる芸能人【比較画像】中条あやみや髙橋未来虹とそっくり!女優の井桁弘恵(いげたひろえ)さんと似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか? 『仮面ライダーゼロワン』などテレビドラマに出演をきっ...
相葉雅紀
相葉雅紀の似てる芸能人【比較画像】高橋一生や酒井若菜とそっくり!嵐のメンバーの相葉雅紀(あいばまさき)さんと似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか?2021年8月22日に放送された『相葉マナブ』をきっ...
DJ松永
DJ松永の似てる芸能人【比較画像】坂口健太郎やナムジュヒョクとそっくり!Creepy NutsのDJ松永さんに似てる俳優(芸能人)はいったい誰がいるのでしょうか? ぱっと見の印象ですが顔立ちや髪型をみると、...