エンタメ

相葉雅紀の似てる芸能人【比較画像】高橋一生や酒井若菜とそっくり!

嵐のメンバーの相葉雅紀(あいばまさき)さん似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか?2021年8月22日に放送された『相葉マナブ』をきっかけに、話題になっています。

そこで今回は相葉雅紀さんについて、『相葉雅紀と似てる芸能人一覧【比較画像】』といったテーマでご紹介していきます。

ネット上では特に俳優の高橋一生さんや、女優の酒井若菜さんとはそっくりすぎるとおっしゃる方が多くいました。

相葉雅紀に似てる芸能人一覧

相葉雅紀に似てる芸能人一覧
  1. 酒井若菜
  2. 玉木宏
  3. 高橋一生
  4. 藤木直人
  5. 城みちる
  6. 田中圭
  7. 神宮寺勇太
  8. 高地優吾
  9. GACKT

上記↑はネット上で相葉雅紀と似てると話題になっている芸能人一覧です。

当然ですが皆さんルックスがいい方ばかりですね!

 

わんたん
わんたん
みんな顔が薄い人ばかりだな

 

相葉雅紀さんは中性的な顔立ちなので、女性芸能人と似てるという声も上がりました。

みなさんどこかしら相葉雅紀さんと似てる部分があると思いますが、下記↓ではこの中の芸能人から厳選して紹介していきます。

田中圭
田中圭の若い頃がイケメン【画像】デビュー当時やドラマ映画まとめ!田中圭(たなかけい)さんは1984年生まれ、東京都江東区出身の俳優です。 2000年に芸能界デビュー後、『おっさんずラブ』『あなた...

比較画像】似てる芸能人①:高橋一生

相葉くんと高橋一生の顔がかぶるって言ったら
怒る?ねえ、怒る?(・.・;)

 

上記↑は相葉雅紀さんと俳優の高橋一生さん比較画像です。

相葉雅紀さんと高橋一生さんが似てると世間で騒がれ始めたのは、兄弟役を演じた2013年のドラマ『ラストホープ』がきっかけでした。

お二人とも顔のパーツというよりは、全体の雰囲気が似ていますね。

特に前髪を上げたときのお二人はよく似てると感じました。

相葉くん、似てるって言われるのは城みちるさんと酒井若菜さんだけって、高橋一生くんに似てるって言われたことないのかなぁ〜?
ラストホープで兄弟役やった時も言われなかった?
あの氷結のCMなんて、何度もハッとしたよ!

高橋一生
高橋一生の若い頃がイケメン【画像】子役時代や現在までのドラマ映画作品!高橋一生(たかはしいっせい)さんは1980年生まれ、東京都港区赤坂出身の俳優です。 子役としてデビュー後、大小さまざまな作品に出演...

比較画像】似てる芸能人②:酒井若菜

24時間テレビ、クソどうでも良いけど
相葉雅紀と酒井若菜兄弟役を実現させた事は褒められるべき。と言うか笑える。

 

上記↑は相葉雅紀さんと女優の酒井若菜さん比較画像です。

中性的な顔立ちの相葉雅紀さんですが、特に酒井若菜さんとは顔のパーツやバランスも全てにおいて似てると感じました。

また、お二人は2019年に放送された24時間テレビのドラマ絆のペダル』にて姉弟役で出演したことでも話題となりました。

やっと見れたツーショット
そっくりー!
念願の姉弟役#絆のペダル#予告#24時間テレビドラマ#相葉雅紀 #薬師丸ひろ子#酒井若菜#田中圭#藤井隆#高橋恭平

このドラマの放送以前からお二人が似てると、世間では話題となっていました。

確かにここまでのハマり役の姉弟はなかなかいないかもしれませんね!

比較画像】似てる芸能人③:玉木宏

#相葉マナブ で #小峠英二 さんが #相葉雅紀 さんに似てるって言ってた俳優さんって #玉木宏 さんかな?

 

上記↑は相葉雅紀さんと俳優の玉木宏さん比較画像です。

お二人を見比べてみると髪型がそっくりという感じですね。

 

玉木宏さんだと思うなぁ~
“ジャッチアイズ”に相葉ちゃんが出るって聞いてゲームとか全然知らなくて調べたら玉木宏さんだったの。髪型で相葉ちゃんと見間違えた方がたくさんいてみんな玉木宏さん知らないの?って話題になったよ
耳掛け相葉ちゃんに似てるわ
確かに#相葉雅紀#相葉マナブ

 

中性的な顔立ちの相葉雅紀さんを、男らしくすると玉木宏さんのような顔になりそうですね!

玉木宏
玉木宏の若い頃がイケメン【画像】デビュー当時や昔のドラマ映画まとめ!玉木宏(たまきひろし)さんは1980年生まれ、愛知県名古屋市出身の俳優です。 若い頃のドラマ映画の代表作には『ウォーターボーイズ』...

比較画像】似てる芸能人④:藤木直人

再び、相葉ちゃんが藤木直人に似てると昨夜、沢山の呟きの声を聞いた。
左側が相葉雅紀さん
右側が藤木直人さん
オレンジ色に統一してみた。#相葉雅紀 #藤木直人
また共演して欲しい想いは変わらないです。

 

上記↑は相葉雅紀さんと俳優の藤木直人さん比較画像です。

相葉雅紀さんと藤木直人さんも中性的な顔立ちがよく似ていますね。

個人的には相葉雅紀さんが上記のようなパーマをかけた髪型をしているときは、いつもそっくりだと感じます。

相葉くん髪切ったよね〜カワイイ
この髪型にするといつも思うんだけど藤木直人さんに似てる
イケ可愛いわ〜

翔ちゃんも風間ぽんも2週間ガンバッテネ!
楽しくテレビで拝見してます#パラリンピック #相葉雅紀 #藤木直人 #翔ちゃん #風間ぽん

藤木直人
藤木直人の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマや映画まとめ!藤木直人(ふじきなおひと)さんは1972年生まれ、岡山県倉敷市出身の俳優です。 2000年のフジテレビ放送ドラマ『ナースのお仕事3...

まとめ

今回は相葉雅紀さんに似てる芸能人を四人だけ画像で比較してみました。

ネット上では高橋一生さんに似てるという声が一番多かったのですが、

個人的には酒井若菜さんが一番似てると感じました。

 

嵐としての活動は休止中ですが、引き続き相葉雅紀さんを応援していこうと思います!