エンタメ

井桁弘恵の似てる芸能人【比較画像】中条あやみや髙橋未来虹とそっくり!

女優の井桁弘恵(いげたひろえ)さん似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか?

『仮面ライダーゼロワン』などテレビドラマに出演をきっかけに、さまざまな芸能人に似てると話題になってきた井桁弘恵さん。

そこで今回は女優の井桁弘恵さんについて、『井桁弘恵と似てる芸能人【比較画像】中条あやみや髙橋未来虹とそっくり!』といったテーマでご紹介していきます。

特に女優の中条あやみさんや、日向坂46の髙橋未来虹さんとそっくりすぎるとおっしゃる方が多くいました。

井桁弘恵の似てる芸能人一覧

上記↑はネット上で井桁弘恵さんと似てると話題になっている芸能人一覧です。

調査した結果、やはり女優さんが多い印象ですね!

 

わんたん
わんたん
年齢層は幅広いけどみんな綺麗人が多いな(・_・;

 

みなさんどこかしら井桁弘恵さんと似てる部分があると思いますが、下記↓ではこの中の芸能人から厳選して紹介していきます。

戸田恵梨香
戸田恵梨香の若い頃がかわいい【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!戸田恵梨香(とだえりか)さんは1988年生まれ。フラームに所属する女優です。 2000年から芸能活動を開始しており、現在まで多くの...

【比較画像】井桁弘恵と似てる芸能人①:日向坂46髙橋未来虹

井桁弘恵さん髙橋未来虹ちゃんに似てる気がするんだよね〜誰か共感者いない?
#日向坂46

 

上記↑は女優の井桁弘恵さんと日向坂46の髙橋未来虹さん比較画像です。

お二人の顔を比較してみると口元が似てる感じがしますね。

 

お耳に会いましたら。に出演してる井桁弘恵さんの顔立ちと笑った表情が、日向坂46の髙橋未来虹ちゃんに似てるように感じる

 

ネット上ではお二人について、

  • 笑った表情
  • 大きい口

が似てるのでは?というコメントが多くありました。

【比較画像】井桁弘恵と似てる芸能人②:川口春奈

川口春奈,井桁弘恵

上記↑は女優の井桁弘恵さんと同じく女優の川口春奈さん比較画像です。

お二人を見比べてみると、目元が似ている感じがしますね。

また顔立ちだけではなく川口春奈さんの声が井桁弘恵さんに似てるというコメントが多くみられました!

 

#お耳に合いましたら
亜里沙役の井桁弘恵ちゃん、声やしゃべり方が川口春奈ちゃんに似ている

川口春奈
川口春奈の若い頃がかわいい【画像】デビュー当時やドラマ映画まとめ!川口春奈(かわぐちはるな)さんは1995年生まれ、長崎県五島市出身の女優です。 小中学生の頃からかわいいルックスでオーディションで...

【比較画像】井桁弘恵と似てる芸能人③:中条あやみ

昨日は井桁弘恵さんの誕生日
今日は中条あやみさんの誕生日

2人とも誕生日おめでとうございます

 

上記↑は女優の井桁弘恵さんと同じく女優の中条あやみさん比較画像です。

ネット上では最も井桁弘恵さんに似てるというコメントが多かったです。

誕生日も隣同士な、お二人の画像を見比べてみると、顔のパーツの一つ一つがかなり似ていますね。

目がおっさんだから中条あやみと井桁弘恵の見分けがつかない

 

中条あやみさんはハーフなので、井桁弘恵さんと比べると『ホリ』が深い印象ですね!

柳俊太郎
柳俊太郎と似てる俳優【比較画像】栗原類や松田翔太とそっくり!俳優の柳俊太郎(やなぎしゅんたろう)さんと似てる俳優(芸能人)は一体誰がいるのでしょうか? モデルとしてからデビュー後さまざまな芸...
白洲迅
白洲迅に似てる芸能人【比較画像】松村北斗や中村倫也とそっくり!俳優の白洲迅(しらすじん)さんと似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか? テレビドラマの出演をきっかけに、さまざまな芸能人に似てる...
相葉雅紀
相葉雅紀の似てる芸能人【比較画像】高橋一生や酒井若菜とそっくり!嵐のメンバーの相葉雅紀(あいばまさき)さんと似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか?2021年8月22日に放送された『相葉マナブ』をきっ...
DJ松永
DJ松永の似てる芸能人【比較画像】坂口健太郎やナムジュヒョクとそっくり!Creepy NutsのDJ松永さんに似てる俳優(芸能人)はいったい誰がいるのでしょうか? ぱっと見の印象ですが顔立ちや髪型をみると、...