エンタメ

藤木直人の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマや映画まとめ!

藤木直人(ふじきなおひと)さんは1972年生まれ、岡山県倉敷市出身の俳優です。

2000年のフジテレビ放送ドラマ『ナースのお仕事3』で人気を博し、バラエティ番組『おしゃれイズム』では司会16年務めマルチに活躍していました。

また、藤木直人さんは顔もイケメンで、180センチの抜群の長身とスタイルもいいですね!

そこで今回は藤木直人さんについて、若い頃がイケメン【画像】・Wikiプロフィールまとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

藤木直人の若い頃がイケメン【画像】

藤木直人の若い頃の画像

藤木直人 藤木直人 藤木直人 藤木直人

藤木直人の現在の画像

藤木直人

上記↑の藤木直人さんの若い頃現在比較画像を見ると、どちらもイケメンですが、全体的に雰囲気が違いますね!

若い頃の藤木直人さんは甘いマスクで笑顔がかわいいと評判の『美青年』でしたね↓

若い頃の藤木直人めっちゃくちゃかっこよくて可愛い軽く惚れます

 

また、現在の藤木直人さんを見ると大人男の渋さが増し、若い頃よりも魅力的になったという声も見られました↓

藤木直人、若い頃は綺麗な顔が「美少年」て感じでまさかこんな渋オジになるとはね。
今の方が断然好みだわ〜

 

 

なお、ネット上では藤木直人さんと、相葉雅紀さんが似てるという声がありました。

相葉雅紀さんはジャニーズグループの嵐のメンバーであり、笑顔が素敵なアイドルとして人気がありますね。

下記↓は、お二人の比較画像です。

newヘアーの相葉くんが藤木直人さんにしか見えない

髪型の雰囲気もありますがお二人とも良く似ていますね!

 

相葉雅紀
相葉雅紀の似てる芸能人【比較画像】高橋一生や酒井若菜とそっくり!嵐のメンバーの相葉雅紀(あいばまさき)さんと似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか?2021年8月22日に放送された『相葉マナブ』をきっ...

藤木直人のwikiプロフィールまとめ

ここでは藤木直人さんについて、Wikiプロフィール・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

藤木直人のwikiプロフィール

藤木直人のwikiプロフィール
  • 名前:藤木直人(ふじきなおひと)
藤木直人
  • 生年月日:1972年7月19日
  • 出身地:岡山県倉敷市
  • 身長:180 cm
  • 血液型:A型
  • 趣味/特技:水泳・テニス
  • 職業:俳優・歌手・ミュージシャン
  • ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
  • 活動期間:1995年〜
  • 事務所:キューブ

参考元:藤木直人オフィシャルWEBSITE

藤木直人さんは岡山県倉敷市出身。

家族構成は両親と双子の兄がおり、4人家族です。

 

現在では万能のイメージがある藤木直人さんですが、幼い頃は勉強もスポーツも双子の兄には敵わず、それがきっかけで負けず嫌いの性格になりました。

またお二人は二卵性双生児ということで、顔も性格も似ていません↓

藤木直人双子って聞いてたけど全然似てない

 

なお、負けず嫌いの性格もあり頭脳明晰となった藤木直人さんは、1年浪人後の1992年、早稲田大学理工学部情報学科に入学しています。

 

内野聖陽
内野聖陽の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!内野聖陽(うちのせいよう)さんは1968年生まれ、神奈川県出身の俳優です。 乙女美容師やヤクザ役、イケメンテニスコーチなど、幅広い...

藤木直人のデビューのきっかけ!

藤木直人さんが芸能界デビューしたきっかけは、大学2年生の1993年、ファッション雑誌『メンズノンノ』のモデルに応募したことでした。

 

なぜモデルオーディションを受けようと思ったかというと、

高校2年生の頃に通っていた千葉県立佐倉高等学校で行われていた『ミスター佐倉高校全校1位に選ばれたことや、同年の17歳でギターに出合ったこと、

それらが俳優・音楽業を目指す広い意味でのきっかけになりました。

 

モデルオーディション最終選考までは通過したものの、落選してしまいまいしたが、芸能事務所の目に留まり、大学四年生の1995年に映画『花より男子』で俳優デビューしています。

デビュー当時の藤木直人

藤木直人

また同じくデビュー当時だった谷原章介さんと共演しています。

詳しくは『昔と現在の映画作品まとめ』にて後述しています↓

藤木直人の昔と現在のドラマ映画作品まとめ【画像】

藤木直人さんは、1995年の『ハートにS』でドラマ初出演、同年の『花より男子』で映画初出演を経験しています。

藤木直人

ここでは藤木直人さんのドラマ映画について、昔と現在のドラマ作品まとめ・昔と現在の映画作品まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

藤木直人の昔と現在のドラマ作品

藤木直人の昔と現在のドラマ作品

1998年:『GTO』

藤木直人

2000年:『ナースのお仕事』シリーズ

藤木直人

2001年:『ラブ・レボリューション』

藤木直人

2006年:『ギャルサー』

藤木直人

2007年:『プロポーズ大作戦』

藤木直人

2007年:『ホタルノヒカリ』シリーズ

藤木直人

2013年:『ラスト♡シンデレラ』

藤木直人

2018年:『グッド・ドクター』

藤木直人

2019年:『なつぞら』

藤木直人

藤木直人さんは1995年のドラマ初出演以降、これまでに90作品以上に出演しています。

 

1998年に放送された『GTO』では初の1クール連続ドラマに警官役としてレギュラー出演しています↓

そして非常にチャラい警察官の藤木直人も最高なので、GTO全話再放送を求む

松嶋菜々子
松嶋菜々子の若い頃が可愛い【画像】昔と現在のドラマ映画まとめ!松嶋菜々子(まつしまななこ)さんは1973年生まれ、神奈川県横浜市出身の女優です。 1991年に芸能界デビュー後、若い頃からファッ...

 

2000年にはNHKドラマDモード『喪服のランデヴー』で連続ドラマ初主演を務めています↓

【藤木直人 出演作品の紹介】 「喪服のランデヴー」(2000年8月15日 – 9月12日、NHK) 主演・路木悟史 役 ※連続ドラマ初主演

 

同年のドラマ『ナースのお仕事3』でヒロイン・観月ありささんの恋人となる研修医役を演じたことで注目され人気を博しました↓

ナースのお仕事見て育ったから、グッドドクターで藤木直人が他の人とくっついてるのが違和感www朝倉なんだよ〜!隣には朝倉が欲しいんだよ〜

藤木直人の昔と現在の映画作品

藤木直人の昔と現在の映画作品

1995年:『花より男子』

藤木直人

2003年:『g@me.』

藤木直人

2008年:『花より男子F』

藤木直人

2009年:

藤木直人さんは、1995年に映画初出演して以降これまでに15作品に出演しています。

 

早稲田大学4年在学中の1995年、映画 『花より男子』の花沢類役俳優デビューしました↓

凄く反応あるので、#花より男子 追加情報を。
最初に実写化された1995年の映画版キャストでは、
牧野つくし内田有紀
道明寺司谷原章介
花沢類藤木直人
つくしをいじめる同級生役藤原紀香
でした。

内田有紀
内田有紀の若い頃の可愛い【画像】昔と現在のドラマ映画まとめ! 内田有紀(うちだゆき)さんは1975年生まれ、東京都中央区日本橋出身の女優です。 若い頃は女優として以外にも、歌手やモデル、タレン...

 

2003年、公開の初主演映画g@me.』では狂言誘拐の人質にとった広告主の娘と恋に落ちるエリート広告マンを演じています。

g@me
prime video

原作は東野圭吾の「ゲームの名は誘拐

2003年だから、藤木直人と仲間由紀恵が若くてキレイ

「え?」って驚かせてくれるシーンが何度もあって面白かった。

ゆるく見ることができる映画。

なお、その演技力が認められ第27回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。