エンタメ

草彅剛の若い頃【画像】昔と現在のドラマ映画作品のイケメンまとめ!

草彅剛(くさなぎつよし)さんは元SMAPのメンバーであり、俳優・歌手です。

現在はジャニーズ事務所を退所し、新事務所「CULEN(カレン)」に所属し、元SMAPメンバーの、稲垣吾郎さんと香取慎吾さんらと共に『新しい地図』として活動中。

若い頃から多くのドラマ・映画の視聴者などから『かっこいい』『イケメン』と反響があり、2001年には『チョナン・カン』として韓国関連の活動するなどし、アジアでも人気の存在でした

そこで今回は新しい地図のメンバーの草彅剛さんについて、若い頃もイケメン・Wikiプロフィールまとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

草彅剛の若い頃がイケメン【画像】

若い頃の草彅剛の画像

草彅剛草彅剛草彅剛草彅剛

現在の草彅剛の画像

草彅剛

上記↑の草彅剛さんの若い頃現在の比較画像を見ると、どちらもイケメンですね!

特に若い頃の草彅剛さんは『美青年』という言葉がぴったりだと感じました!

 

ポチってたのが届いた🎶
剛クン
ヤバいくらいステキ(//∇//)
本人曰く
昔は目がつり上がってたって
歳を重ねた今も
若い頃
めちゃくちゃかっこいいよ

現在は年齢を重ねて、若い頃より表情が柔らかくなっている印象です。

 

また、草彅剛さんと女優の冨永愛さんが似てるといった声も多く見られました。

下記↓はお二人の比較画像です。

冨永愛を初めて見たとき、草彅剛そっくりだと思った

お二人を見比べてみると、確かに輪郭と切長な目元が似ていると感じました。

草彅剛さんの顔立ちは中性的なので、女性である冨永愛さんに似てると感じるのかもしれませんね!

草彅剛のwikiプロフィールまとめ

山下智久さんは、1988年に結成された『SMAP』のメンバーに選ばれ、1991年CDデビューました。

その後は、国民的人気アイドルグループとなった『SMAP』のメンバーとして、ドラマ・映画・舞台・CMなど幅広い分野で活動しており、『新しい地図』としても引き続き活動中です。

ここでは草彅剛さんについてWikiプロフィール・デビューのきっかけといった流れでご紹介していきます。

草彅剛のwikiプロフィール

草彅剛のwikiプロフィール
  • 名前:草彅剛(くさなぎつよし)
草彅剛
  • 生年月日:1974年7月9日
  • 出身地:埼玉県春日部市
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優・歌手・司会者・YouTuber
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
  • 特技:韓国語
  • 活動期間:1987年〜
  • 事務所 ジャニーズ事務所(1987年〜2017年)・株式会社CULEN(2017年)

参考元: 新しい地図

草彅剛さんの家族構成父親・母親・妹・弟の五人家族です。

個人的には末っ子なのかと推測していましたが意外にも長男でした。

 

草彅剛さん以外は家族全員、一般の方で芸能関係ではありません。

妹さんとの年齢差は1歳違い、弟さんとは8歳違いです。

ご両親の職業は居酒屋という情報がネット上にありましたが、信憑性が低いので、デマの可能性が高いです。

また、お笑い芸人の『ビビる大木』さんとは幼稚園と中学校が同じだったそうです。

 

なお、草彅剛さんは2020年に長身美女の一般女性と結婚されています。

草なぎ剛の結婚に韓国メディア続々反応 「代表的な親韓派芸能人が結婚」と報道 [ENCOUNT]

草彅剛さんの結婚には韓国でも大きな反響を呼びました。

草彅剛のデビューのきっかけ!

草彅剛さんが芸能界デビューのきっかけは、小学校6年生の時にテレビで見た少年隊を見たことでした。

草彅剛さんはジャニーズの長男と呼ばれる東山紀之さんの大ファンで、中学一年生の時にご自身でジャニーズ事務所に履歴書を送っています。

「この世界に入ったのは、少年隊のヒガシさんに憧れて。おめでとうございます」

参考元:ORICON NEWS

東山紀之さんに憧れて芸能界デビューしてから、中学2年生でテレビドラマ『あぶない少年III』で俳優デビューしました。

同年には芸人の萩本光一さんから才能を見出され『欽きらリン530!!』のオーディションに合格し、厳しい稽古を重ねて当番組の放送開始とともに番組最年少でレギュラー出演を果たしました。

欽きらリン530!!

草彅剛

その後1988年に結成された男性アイドルグループ『SMAP』のメンバーとなり、1991年にシングル『Can’t Stop!! -LOVING-』でメジャーデビューを果たします。

SMAP『Can’t Stop!! -LOVING-』

Can't Stop!! -LOVING-
香取慎吾
香取慎吾の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!香取慎吾(かとりしんご)さんは、元SMAPのメンバーで多くのファンがいる男性アイドルでした。 現在は同時期にジャニーズ事務所を退社...

草彅剛の昔と現在のドラマ映画作品まとめ【画像】

草彅剛さんは、デビュー後もSMAPとしてアイドル活動する一方、俳優としても多くのドラマや映画へ出演しています。

なお、1988年の『あぶない少年III 』でドラマ初出演、1994年の『シュート!』で映画初出演を果たしています。

ここでは草彅剛さんのドラマ映画について、昔と現在のドラマ作品まとめ・昔と現在の映画作品まとめといった流れでご紹介していきます。

草彅剛

草彅剛の昔と現在のドラマ作品

草彅剛の昔と現在のドラマ作品

1995年:『家なき子2』

草彅剛

1997年:『いいひと。』

草彅剛

2001年:『スタアの恋』

草彅剛

2003年:『僕の生きる道』

2004年:『僕と彼女と彼女の生きる道』

草彅剛

2005年:『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』

草彅剛

2006年:『僕の歩く道』

草彅剛

2009年:『任侠ヘルパー』

草彅剛

2013年〜2016年:『スペシャリスト』

草彅剛

2015年:『銭の戦争』

草彅剛

2017年:『嘘の戦争』

草彅剛

2021年:『青天を衝け』

草彅剛

草彅剛さんは1988年のドラマ初出演以降、70作品以上に出演しており40作品以上主演を務めています。

個人的におすすめのドラマは、『僕と彼女と彼女の生きる道』です。

剛パパ本当に娘思いで良いパパ💛

凛ちゃんの為に校長と無責任石田の対応を訴えに学校に行くパパ本当に好き💛

俺も剛パパ見たいなパパになりたい‼︎

僕と彼女と彼女の生きる道」再放送見てない方は、16時からだから…都合上きつい方は録画して見てみてね‼︎#SMAP #草彅剛

西島秀俊
西島秀俊の若い頃の画像まとめ!昔のドラマ映画作品がイケメンすぎる1992年に俳優デビューし、30代を過ぎてから活躍が目覚ましくなった西島秀俊(にしじまひでとし)さん。 最近では、そのルックスとス...

草彅剛の昔と現在の映画作品

草彅剛の昔と現在の映画作品

1999年:『メッセンジャー』

草彅剛

2003年:『黄泉がえり』

草彅剛

2004年:『ホテル ビーナス』

草彅剛

2006年:『日本沈没』

草彅剛

2008年:『私は貝になりたい』

草彅剛

2009年:『BALLAD 名もなき恋のうた』

草彅剛

2011年:『僕と妻の1778の物語』

草彅剛

2011年:『ステキな金縛り』

草彅剛

2019年:『台風家族』

草彅剛

2020年:『ミッドナイトスワン』

草彅剛

草彅剛さんは1994年に映画初出演して以降、27作品に出演し、13作品で主演を務めています。

業界では草彅剛さんの演技力が絶賛されており、2020年に公開された『ミッドナイトスワン』ではトランスジェンダーの主人公の母としての心の葛藤を見事に演じました。

WOWOWでやってた「ミッドナイトスワン」を何となく
見てたら、とんでもなく良作というのか問題作といえば良いのか…
草彅剛ファンじゃないけど、この作品の草彅剛はスゴイとしか
言いようがなかった…
見終わった後のよく分かんない不快感とよく分かんないトラウマ
じみたモノが怖くて辛くて泣く

 

また、『ミッドナイトスワン』では草彅剛さんの演技力が絶賛され、下記↓を受賞しています。

2017年にSMAPを解散し、芸能界の第二章を迎えた草彅剛さん。

今後の活動も引き続き応援していきます。

山下智久
山下智久の若い頃【画像】昔と現在のドラマや映画のイケメンまとめ!山下智久さんは『山P』の愛称でジャニーズ事務所でおよそ20年間活動し、 現在は事務所を独立して海外ドラマに出演するなど世界規模で活躍の...
堂本剛
堂本剛の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマや映画作品まとめ!堂本剛さんは1993年に『KinKi Kids』としてデビュー後、現在まで活躍している男性アイドルです。 KinKi Kids結成...
横山裕
横山裕の若い頃【画像】昔と現在のドラマや映画のイケメンまとめ!横山裕(よこやまゆう)さんは、2004年に関ジャニ∞のメンバーとしてデビューした男性アイドルです。 現在もグループとしての『歌手活...