エンタメ

賀来賢人の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!

賀来賢人(かくけんと)さんは、東京都出身、アミューズに所属する俳優です。

若い頃からドラマや映画に出演しており、3枚目のコミカルなキャラクターから、真面目な役柄まで幅広く演じています。

そんな賀来賢人さんですが、そのルックスとスタイルの良さで世間では『イケメン俳優』と呼ばれていますね!

そこで今回は賀来賢人さんについて、若い頃がイケメン【画像】・Wikiプロフィールまとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

賀来賢人の若い頃がイケメン【画像】

賀来賢人の若い頃の画像

賀来賢人 賀来賢人 賀来賢人

賀来賢人の現在の画像

賀来賢人

上記↑の賀来賢人さんの若い頃現在比較画像を見ると、どちらもイケメンですが、全体的に雰囲気が違いますね!

若い頃の賀来賢人さんは『美少年』といった感じですが、現在は大人の男性の色気が出ています。

3枚目のイメージが強い役者ではありますが、ルックスがよくて好感度も高いので、インスタグラムのフォロワーも200万人を超えるほど人気があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿

 

なお、ネット上では賀来賢人さんと、ONE OK ROCKの『Taka』さんが似てるという声がありました。

下記↓はお二人の比較画像です。

ニッポンノワールの賀来賢人、マジで2011年頃のTakaにそっくり…

Takaさんは人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカリストとして世界的に活躍しており、バンド結成前はジャニーズグループの『NEWS』のメンバーでもありました。

以前からネット上では、お二人が似てると話題になっていましたが、こうして見比べてみると本当によく似ていますね。

顎のところがシャープで鼻筋が通っていて、口元が少し厚いところもそっくりですね!

賀来賢人のwikiプロフィールまとめ

賀来賢人さんは2007年に俳優デビュー後、多くの映画やドラマに出演していますね!

現在『コメディー』から『シリアス』な作品まで、幅広く出演している賀来賢人さんですが、芸能界の道を歩もうと思ったきっかけはなんだったのでしょうか?

ここでは賀来賢人さんについて、Wikiプロフィールと家族構成・嫁は榮倉奈々・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

賀来賢人のwikiプロフィールと家族構成

賀来賢人のwikiプロフィール
  • 名前:賀来賢人
賀来賢人
  • 生年月日:1989年7月3日
  • 出身地:東京都
  • 身長:178 cm
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・ラジオ
  • 活動期間:2007年〜
  • 妻:榮倉奈々
  • 著名な家族:賀来千香子(叔母)
  • 事務所:アミューズ

参考元:オフィシャルウェブサイト

賀来賢人さんの出身地は東京都です。

家族構成は父親・母親・3歳年上の兄がおり、四人家族です。

また、父親の妹が女優賀来千香子さんとなっています。賀来賢人さんにとっては叔母にあたりますね。

賀来千香子

なお、賀来千香子さんは、1994年に俳優で元旦那の宅麻伸さんと結婚するまで、賀来賢人さんと両親、兄夫婦と同じ家で暮らしていたこともあります。

妻は女優の榮倉奈々

賀来賢人さんの妻は、女優の榮倉奈々さんです。

お二人の馴れ初めはドラマ『Nのために』で共演したことがきっかけでした。

Nのために

賀来賢人

賀来は「奈々さんはドラマで共演して、その時も仲が良かったんですけど、終わってからもそのチームで飲み会をよくしていて。でもまさか結婚するとは思ってなかった」と榮倉との馴れ初めを告白した。

参考元:モデルプレス

お二人は2016年に結婚されており、現在お子さんが二人います。

賀来賢人のデビューのきっかけ!

賀来賢人のデビュー当時

賀来賢人

賀来賢人さんが芸能界デビューをするきっかけとなった出来事は、17歳の時でした。

当時高校生だった賀来賢人さんは、バスケ部を引退しやることがなくなってしまいました。

ちょうどその時、芸能事務所からスカウトされることになります。

どの同時期に、偶然にも賀来家の家族写真をみた現事務所の『アミューズ』のスタッフが、その写真の中の賀来賢人さんを見つけました。

するとアミューズのスタッフは、賀来賢人さんの母親に『連絡が欲しいと伝えてください』と、名刺を渡していったそうです。

賀来賢人さんは同時期に2つの事務所からスカウトされ、アミューズに所属することにしました。

元々ドラマを見るのが好きだったこともあり、興味があったので芸能界に入ることを決めたそうです。

賀来賢人の昔と現在のドラマ映画作品まとめ【画像】

賀来賢人さんは芸能界デビュー後、メインキャストに選ばれることも多く、最近では主演も務めています。

なお、2007年の『神童』で映画初出演、2007年の『東京少女 セピア編 さよなら少女』でドラマ初出演を経験しています。

賀来賢人

ここでは賀来賢人さんのドラマ映画について、昔と現在のドラマ作品まとめ・昔と現在の映画作品まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

賀来賢人の昔と現在のドラマ作品

賀来賢人の昔と現在のドラマ作品

2012年:『クローバー』

賀来賢人

2014年:『花子とアン』

賀来賢人

2014年:『Nのために』

賀来賢人

2017年:『スーパーサラリーマン左江内氏』

賀来賢人

2018年:『今日から俺は!!』

賀来賢人

2019年:『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』

賀来賢人

2020年:『半沢直樹』

賀来賢人

2021年:『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』

賀来賢人

賀来賢人さんは2008年のドラマ初出演以降、これまでに40作品以上に出演しています。

また、2012年には『クローバー』でドラマ初主演を務めています。

クローバー全話いっき見した!
賀来賢人が好きすぎて苦しい꒰꒪꒫꒪⌯꒱

 

なお、賀来賢人さんが俳優としてブレイクした主演作は漫画原作の『今日から俺は!!』ですね!

【楽しみ】賀来賢人主演『今日から俺は!!』再放送決定

7月の映画公開を前に、地上波で再放送されることが決定した。7月12日の第1話&2話を皮切りに第10話まで放送される

この作品で賀来賢人さんはイケメンでありながら『個性派俳優』として認知され一気にブレイクしていくこととなります。

この作品の監督は福田雄一さんという方で、賀来賢人さんは『福田組』の一人とも言われており、福田雄一監督作品に出演することが多い印象がありますね!

ムロツヨシ
ムロツヨシの若い頃【画像】昔と現在のドラマや映画作品まとめ!ムロツヨシさんは、1999年から活動を始めたASH&Dコーポレーションに所属する俳優です。 3枚目な役どころから真面目な役...
山田孝之
山田孝之の若い頃がかわいい【画像】ドラマ映画の昔と現在の作品まとめ!山田孝之(やまだたかゆき)さんは、1999年に芸能界デビューした日本を代表する俳優の一人です。 若い頃から様々なジャンルの映画やド...

賀来賢人の昔と現在の映画作品

賀来賢人の昔と現在の映画作品

2009年:『銀色の雨』

賀来賢人

2010年:『ソフトボーイ』

賀来賢人

2011年:『Paradise Kiss』

賀来賢人

2016年:『森山中教習所』

賀来賢人

2017年:『斉木楠雄のΨ難』

賀来賢人

2018年:『ちはやふる -結び-』

賀来賢人

2020年:『AI崩壊』

賀来賢人

2020年:『新解釈・三國志』

賀来賢人

賀来賢人さんはこれまでに2007年に映画初出演して以来、30作品以上に出演しています。

映画作品でもコメディ色の強い福田雄一監督作品に出演しています。

山崎賢人
山﨑賢人の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!山﨑賢人(やまざきけんと)さんは1994年生まれ、東京都出身の俳優です。 スターダストプロモーションに所属しており、昔から多くのド...

 

また、2009年に公開されて『銀色の雨』で映画初主演を務めています。

主役が三人ほどいた
脇役のインパクト強め
賀来賢人さんの猪木が可愛いw
濱田マリさんの回想シーン
年齢を感じさせない美しさ
中村獅童最高、、
このカメラマンさんの撮り方
大好き!!!!
雨が多くて寒そう
雨の量も多い#銀色の雨#賀来賢人#中村獅童#濱田マリ#大島優子#でんでん

『今日から俺は!!』でも高校生を演じた賀来賢人さんですが、同じ高校生役でもかなり印象が違います笑。

一つ確かなことは、賀来賢人さんはどんなジャンルの映画でも、素晴らしい演技力を発揮できるということですね。

 

なお、業界から演技力を認められた賀来賢人さんは、2021年に、

  • 第45回エランドール賞 新人賞
  • 第29回橋田賞新人賞

を受賞しており、俳優として今後の活躍にも期待したいですね!