エンタメ

西島秀俊の若い頃の画像まとめ!昔のドラマ映画作品がイケメンすぎる

1992年に俳優デビューし、30代を過ぎてから活躍が目覚ましくなった西島秀俊(にしじまひでとし)さん

最近では、そのルックスとスタイルの良さを生かして、アルマーニの最高峰ラインである『メイド・トゥ・メジャー』の日本人初の広告モデルになるなど、イケオジとして話題ですね。

そんな現在でもイケメンであり続ける西島秀俊さんですが、若い頃昔のドラマ・映画作品はどんなお姿だったのでしょうか?

そこで今回は俳優の西島秀俊さんについて、若い頃の画像と合わせて昔のドラマ作品・映画作品画像と共にご紹介していきます。

西島秀俊の若い頃がイケメンすぎる【画像】

西島秀俊さんの若い頃の画像

西島秀俊 西島秀俊 西島秀俊 西島秀俊西島秀俊西島秀俊 西島秀俊

上記↑は俳優の西島秀俊さんの若い頃の画像です。

現在の渋みのあるイケオジな感じとは違って、若い頃は甘いマスクですね!

茶髪の西島秀俊さんはあまり見慣れないので、新鮮です。

 

わんたん
わんたん
若い頃の西島秀俊ってやっぱり美形だったんだな(゚o゚;;

 

下記↓は若い頃の西島秀俊さんを見たネット上のコメントです。

わたし、西島秀俊の若い頃好きで雑誌の切り抜き持ってる。
今も好きだけど。

 

デビュー時の西島秀俊はちゃめちゃに可愛いじゃんやっぱおじさんになっても美形な人は若い頃から美形なんだな

 

ネット上のコメントを見ると、若い頃の西島秀俊さんの画像を見て、

  • 『かわいい』
  • 『美形』

といった反応が多く見られました。

反対に、『今の方が渋さがあっていい』というコメントも多くあり、評価が大きく別れていました。

西島秀俊み溢れる二宮さんと。
二宮和也み溢れる若い頃の西島さん

なお、若い頃の西島秀俊さんが、嵐の二宮和也さん似てると言った意見が多く見られました。

確かに顔の見える角度次第では、輪郭鼻の形などかなりそっくりですね。

西島秀俊の昔のドラマ作品がイケメンすぎる

西島秀俊さんが出演したドラマ作品本数はこれまでに80作品以上にのぼります。

またNHK連続テレビ小説3作品

主演作品20作品以上に出演しています。

ここでは最近の西島秀俊さんの出演ドラマではなく、昔のドラマ作品についてマニアックにまとめています!

西島秀俊の昔のドラマ①:はぐれ刑事純情派V

西島秀俊

西島秀俊さんは1992年のドラマ作品『はぐれ刑事純情派V』で藤田まことさんと共演しています。

藤田まことさんの部下である刑事『中上剛』役を演じていました。

約30年ほど昔の作品ですが、西島秀俊さんが役名を与えられて出演した最初のドラマ作品で、当時21歳です。

まだ新人俳優だったので、少し垢抜けてない感じが新鮮ですね!

 

ていうか西島秀俊がはぐれ刑事純情派がデビュー作って知らない人多そう

西島秀俊の昔のドラマ②:あすなろ白書

西島秀俊

木村拓哉さんがまだ脇役として出演していた頃の月9ドラマあすなろ白書』では、愛車がポルシェの財閥御曹司『松岡純一郎』役を演じています。

主人公に恋する同性愛者という難しい役どころが、視聴者から反響がありました。

1993年に放送されたドラマですが、俳優デビューして一年ほどで月9デビューはすごいスピードで出世してますね!

西島秀俊さんは
私の中では、
『あすなろ白書』の松岡くん

ってこのドラマ11話で終わってたとはびっくり
なんかもっと長かった感じ
きっと若かったのね

西島秀俊の昔のドラマ③:仔犬のワルツ

西島秀俊

仔犬のワルツ』は、日本テレビの50周年記念番組として2004年に放送されたドラマ作品です。

西島秀俊さんは、このドラマで主演級の役である『水無月芯也』を演じており、登場する役者さんが皆豪華で個人的に一番印象深い作品です。

また、主人公役の元『モーニング娘。』の安部なつみさんが視覚障害者を演じていたので、副音声では視覚障害者のために場面解説を放送していました。

2004年のドラマ
仔犬のワルツ 視聴中なうよ~
松下奈緒さんのデビュー作で
若い頃西島秀俊さん市原隼人さん
忍成修吾さん…企画は野島伸司さん
まあとにかくキャストが豪華
どんでん返しが凄いドラマなうよ

西島秀俊の昔の映画作品がイケメンすぎる

西島秀俊さんが出演した映画作品本数はこれまでに70作品以上にのぼります。

また主演作品は20作品を超えており、ドラマ作品の映画化など多くの作品に出演しています。

こちらもドラマ作品と同様に、最近の西島秀俊さんの出演映画ではなく、昔の映画作品についてマニアックにまとめています!

西島秀俊の昔の映画①:ニンゲン合格

西島秀俊

『ニンゲン合格』は1999年に公開された映画で、主演の西島秀俊さんは『吉井豊』を演じています。

昔の映画作品ですが共演者には役所広司さん、大杉漣さんなどがおり豪華メンバーが揃っています。

「ニンゲン合格」やっと観ました。24歳の少年・西島秀俊。無邪気な振る舞いが終始可愛くて、力強さと儚さが同居する天使の笑顔に涙が…
役所さんとの共演もとても良くて、また何かで共演して欲しい。
黒沢監督の作品にも、また西島さん出てくれるといいな。

西島秀俊の昔の映画②:CASSHERN

西島秀俊

西島秀俊さんは2004年に公開された『CASSHERN』で、作品内の架空の国である超大国大亜細亜連邦共和国でクーデターを起こす上条中佐を演じています。

作品内の最後に西島秀俊さん演じる上条中佐のセリフが印象的です。

監督は宇多田ヒカルさんのMVを手がけて、一躍有名になった紀里谷和明さんです。

西島秀俊さんが出演する映画の中で個人的に一番好きな作品です!

最近見た「CASSHERN」という映画の後半で西島秀俊さんが、
人生は一度きりだから美しい、だからみんな必死に生きるんだ
ってセリフがあって、最近はそれが頭の中をグルグル回ってます
人間が生きている限り、終わらないテーマなのかなと

西島秀俊の昔の映画③:パッチギ! LOVE&PEACE

西島秀俊

監督の井筒和幸さんの映画作品『パッチギ! LOVE&PEACE 』に西島秀俊さんが出演しています。

2004年に公開されており、登場人物は一新されていますが前作の続編にあたります。

西島秀俊さんの役がかなりクズなので、見るひとを選ぶかもしれません。

「パッチギ! LOVE&PEACE」を視聴。昔の芸能界もスポーツ界も在日コリアンの方々を抜きにしては語れないのね。政治の問題やら国民感情やら色々とあるけれど、個人としては色んな国の方と仲良くなれればと思います。そして西島秀俊さんがただのクズでした。クズ以外の何者でもなかったです。

安田顕
安田顕の若い頃の画像まとめ!昔のドラマ映画作品がイケメンだった!安田顕(やすだけん)さんは演劇ユニット『TEAM NACS』の一人であり俳優です。 ここ10年間の有名作品では 「下町ロ...
草彅剛
草彅剛の若い頃【画像】昔と現在のドラマ映画作品のイケメンまとめ!草彅剛(くさなぎつよし)さんは元SMAPのメンバーであり、俳優・歌手です。 現在はジャニーズ事務所を退所し、新事務所「CULEN(...
香取慎吾
香取慎吾の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!香取慎吾(かとりしんご)さんは、元SMAPのメンバーで多くのファンがいる男性アイドルでした。 現在は同時期にジャニーズ事務所を退社...