エンタメ

永野芽郁の子役時代がかわいい【画像】デビューからの代表作まとめ!

永野芽郁(ながのめい)さんは1999年生まれ、東京都西東京市出身の女優です。

子役時代から多くのドラマ映画に出演、『Seventeen』などファッション誌の専属モデルを務めており、将来を期待されてきました。

そこで今回は永野芽郁さんについて、子役時代がかわいい【画像】・Wikiプロフィールまとめ・デビューからの代表作まとめ!といった流れで詳しくご紹介していきます。

永野芽郁の子役時代がかわいい【画像】

ここでは永野芽郁さんについて、子役時代【画像・芸能界デビューのきっかけといった流れでご紹介していきます。

永野芽郁の子役時代【画像】

永野芽郁の子役時代の画像

 永野芽郁 永野芽郁 永野芽郁 永野芽郁

永野芽郁の現在の画像

永野芽郁

上記↑の永野芽郁さんの子役時代現在比較画像を見ると、どちらもかわいいですが、全体的に雰囲気が違いますね!

子役時代の永野芽郁さんはあどけなさがあり、とてもかわいいです。

モデルとしても活躍しており、『ニコ☆プチ』『ニコラ』『Seventeen』など多くのファッション誌の専属モデルとして活躍していました。

また、当時からかわいいと評判の子役で、将来女優として活躍を有望視されてきました↓

娘とEテレ観ていて、随分可愛い女の子が出ていたので「この子は飛び抜けて可愛いから将来売れっ子になるんだろうな」って話をしていたら、エンドロール見てビックリ。子役時代の永野芽郁だった。もう既にすげぇ売れてた。

 

 

なお、ネット上では永野芽郁さんと、松岡茉優さんが似てるという声がありました。

松岡茉優さんは2004年に子役デビューした女優ですね。

下記↓は、お二人の比較画像です。

永野芽郁と松岡茉優の区別がつかない。

左: 松岡茉優
右:永野芽郁

永野芽郁の芸能界デビューのきっかけ

永野芽郁さんは小学3年生の時に吉祥寺のサンロードスカウトされて芸能界デビューしています↓

『ここが私のスカウトされた場所
だけど、#靴が欲しい は関係ないわー!!笑』

【スカウト中!】 今日は吉祥寺に来ております!なんと駅前サンロードのこの靴屋さん前で永野芽郁はスカウトされました。 本日吉祥寺にてスカウト中です!

 

小学4年生の時には『ニコ☆プチ』の専属モデルに起用され、人気子役モデルの一人となりました。

ニコ☆プチ#永野芽郁

ニコ☆プチ』では表紙に7回起用されており、歴代3位の記録となっています。

 

2013年の中学2年生になった頃からは、『ニコラ』の専属モデルになっています。

ツインテールと言えば…ニコラの夏号だよなぁとペラペラしてきた
永野芽郁ちゃん、めっちゃ有名になってるよね
これ、中3の時の永野芽郁ちゃん

永野芽郁さんの『ニコラ』時代は、清原果耶さんや香音さん、鈴木美羽さんたちと並んで看板モデルのひとりでした。

また公式動画にでもたびたび登場していました↓

浜辺美波
浜辺美波の子役時代がかわいい【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!浜辺美波(はまべみなみ)さんは石川県出身、東宝芸能に所属する若手女優です。 2011年に子役として芸能界デビューを果たし、現在まで...

永野芽郁のwikiプロフィール

永野芽郁のwikiプロフィール
  • 名前:永野芽郁(ながのめい)
永野芽郁
  • 生年月日:1999年9月24日
  • 出身地:東京都西東京市
  • 身長:163cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・CM・舞台
  • 活動期間:2009年〜
  • 事務所:スターダストプロモーション

参考元:公式プロフィール

永野芽郁のデビューからの代表作まとめ!【画像】

永野芽郁さんは、2010年の『ハガネの女』でドラマ初出演、2009年の『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で映画初出演を経験しています。

永野芽郁

ここでは永野芽郁さんのドラマ映画について、昔と現在のドラマ作品まとめ・昔と現在の映画作品まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

2009年:『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』女優デビュー映画作

永野芽郁さんは2009年に公開された『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役女優としてデビューを飾っています。

昨日の『TOKIOカケル』録画チェック。#永野芽郁 ちゃんのデビュー作で『ハード・リベンジ、ミリー : ブラッディバトル』が流れた!初地上波
【監督・脚本/#辻本貴則 】と監督のお名前あり

永野芽郁さんは当時9歳で、ファッション誌『ニコ☆プチ』の専属モデルとして活躍していました。

2015年:『俺物語!!』初ヒロイン作

2015年公開の映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢されて注目を集めました。

今更ですが
身損ねてしまった映画
俺物語」を観ました。。
深夜のアニメにハマってたので
再現度の高さに感動
鈴木亮平さん目当てで観たのですが
16歳?の永野芽郁ちゃんが
可愛すぎました
坂口健太郎さんも原作そっくり
好きだあぁー #俺物語#2015年作品#純愛物語#癒されます

 

鈴木亮平
鈴木亮平の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画まとめ!鈴木亮平(すずきりょうへい)さんは1983年生まれ、兵庫県西宮市出身の俳優です。 若い頃もイケメンでしたが長い下積み期間があり、現...
坂口健太郎
坂口健太郎の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんは1991年生まれ、東京都府中市出身の俳優です。 2014年に俳優デビューしこれまでにさまざま...

 

また、同年の11月には「女優登竜門」と話題になる『全国高等学校サッカー選手権大会』11代目応援マネージャーに就任しています↓

今年の全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーも決まりましたね。今回で11代目となる方は永野芽郁(めい)さんという方です。マネージャー発表の時に行う恒例のリフティングでは歴代最高となる11回を達成!これからの活躍に期待ですね。

2016年:『こえ恋』連続ドラマ初主演作

2016年に放送された『こえ恋』で永野芽郁さんは連続ドラマ初主演を務めています。

【素敵な“こえ”に恋をした♪】主演・永野芽郁。ドラマ『こえ恋』は、いよいよ今日深夜0時52分スタートです!なぜか紙袋をかぶったクラス委員長の松原くん(こえ:櫻井孝宏)を巡る、ハラハラドキドキの青春ラブストーリー。お楽しみに!

 

また同年には、13代目『カルピスウォーター』CMキャラクターに起用され、『UQ mobile』のCMに深田恭子さん、多部未華子さんとともに三姉妹役で共演しています。

永野芽郁ちゃん
第13代目カルピスウォーターのCMキャラクターおめでとう
今年はカルピスいっぱい飲む!
CM楽しみଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
今、本当に活躍してるね
頑張ってね #カルピスウォーター

 

3人とも違うタイプの美しさ。
毎回ビジュアルが完璧で、更新される度に高まってたなぁ。
5年間、楽しみをくれてありがとうございました。
永遠に心には残り続けます。UQ三姉妹大好き!#UQmobile #深田恭子 #多部未華子 #永野芽郁

 

多部未華子
多部未華子の現在が可愛くなった【画像】昔と現在のドラマ映画まとめ! 多部未華子(たべみかこ)さんは1989年生まれ、東京都出身の女優です。 2000年代後半からドラマや映画など多く出演するようになり...

 

さらに、ファッション誌の『ニコラ』の専属モデルを卒業し、8月からは『Seventeen』のモデルとして活動を始めました。

永野芽郁さんは『Seventeen』時代も人気モデルとなったことから、公式動画に上がることも多くありありました↓

子役から女優へのステップを順調に上がっていきました!

2018年:NHK連続テレビ小説『半分、青い。』ヒロイン作

2018年月より放送の同年度前期のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインを務めました。

永野 芽郁かわいらしいなぁ。初めて半分青い見たの、総集編やったから第1話から見たら新鮮やわぁ。ハマる!(今頃?)

半分、青い。』ではヒロインオーディション初参加ながら応募者2,366人の中から選ばれました。

 

また、『半分、青い。』での演技力が認められ、エランドール賞新人賞を受賞しました。

佐藤健がエスコート 永野芽郁『半分、青い。』好演でエランドール賞新人賞#永野芽郁 #佐藤健 #半分青い #エランドール賞