エンタメ

伊藤英明の若い頃がイケメン【画像】現在と昔のドラマ映画作品まとめ!

伊藤英明(いとうひであき)さんは1975年生まれ、岐阜県岐阜市出身の俳優です。

1993年にスーパージュノンボーイコンテストで準グランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビュー

1997年、TVドラマ「デッサン」で俳優デビューを果たし、映画デビューした2000年には、「秘密」「クロスファイア」、映画初主演作「ブリスター!」の3本が公開され、2001年のエランドール賞新人賞に選ばれています。

2004年には潜水士を目指す海上保安官を描いた「海猿」で演じた主人公・仙崎大輔役ははまり役で、翌年にはTVドラマ「海猿 UMIZARU EVOLUTION」が放送され、大人気シリーズとなりました。

そこで今回は伊藤英明さんについて、若い頃がイケメン【画像】・Wikiプロフィールまとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

伊藤英明の若い頃がイケメン【画像】

伊藤英明の若い頃の画像

伊藤英明 伊藤英明 伊藤英明 伊藤英明

伊藤英明の現在の画像

伊藤英明

上記↑の伊藤英明さんの若い頃現在比較画像を見ると、どちらもイケメンですが、全体的に雰囲気が違いますね!

若い頃の伊藤英明さんは甘いマスクで、年齢を重ねるごとに男らしさが出てきているように感じます。

それに比べると現在は大人の男性の渋さが出ており、イケオジという表現がぴったりですね!

 

なお、ネット上では若い頃の伊藤英明さんと、マルク・マルケスさんが似てるという声が多くみつかりました。

マルク・マルケスさんはスペイン出身のオートバイレーサーで、日本では知名度は低いですが、顔の堀の深さや輪郭などを見比べてみると確かに似ています!

下記↓は、お二人の比較画像です。

伊藤英明とマルケスどことなく似ている…

伊藤英明のデビュー当時まとめ

ここでは伊藤英明さんについて、Wikiプロフィール・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

伊藤英明のwikiプロフィール

伊藤英明のwikiプロフィール
  • 名前:伊藤英明
伊藤英明
  • 生年月日:1975年8月3日
  • 出身地:岐阜県岐阜市
  • 身長:183cm
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優
  • ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・CM
  • 活動期間:1993年〜1995年・1997年〜
  • 事務所 A-team

参考元:伊藤英明公式ウェブサイト

伊藤英明さんの出身地は岐阜県岐阜市。

 

実は伊藤英明さんは幼稚園の頃に急性腎盂炎と病院で診断され、入院生活を送っていました。

<伊藤英明>2児の父、子供のためアメリカ移住に挑戦 病気がちだった幼少期のエピソードも 「徹子の部屋」で語る(毎日キレイ)

伊藤英明さんは小学校に入学後も入退院を繰り返していたため、小学校に通えることができたのは通算3年間ほどしかなく、運動会に参加したのは一回だけで、

小学校での思い出はほとんどなく、母親が自分を抱きしめて泣いていたことははっきりと覚えていました。

また、伊藤英明さんの身体障害者手帳を手にした両親は、息子がなくなってしまうことを覚悟していました。

幸い小学校6年生の時に扁桃腺を摘出したところ完治し、その際に障害者手帳を返納しています。

伊藤英明のデビューのきっかけ!

伊藤英明さんは1993年に『ジュノン・スーパー・コンテスト』で、準グランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビューを果たしています。

デビュー直前の伊藤英明

伊藤英明

1994年にサントリーのCMなどで芸能活動を開始していますが、所属事務所の方針で髪型や服装も決められ、キャラクターがつくられていくことに違和感を感じ、事務所を辞めています。

芸能活動は再チャレンジしようと思っていた伊藤英明さんは、その間、とび職や解体現場などで約2年間肉体労働を続けています。

その後、芸能プロダクションA-teamのスタッフにスカウトされたことにより1996年に芸能活動に復帰しました。

現在と昔のドラマ映画作品まとめ【画像】

伊藤英明さんは、1997年の『デッサン』でドラマ初出演、1996年の『KISS ME』で映画初出演を経験しています。

伊藤英明

ここでは伊藤英明さんの現在と昔のドラマや映画について、時系列順に詳しくご紹介していきます。

2001年:『陰陽師』出世作

伊藤英明さんは2001年に公開された映画『陰陽師』で平安時代中期の公卿・雅楽家の源博雅を演じています。

#陰陽師 視聴。
夢枕獏原作の陰陽師映画版。

晴明役の野村萬斎の存在感がハンパないww伊藤英明は人はいいけど頼りない感じの棒読み風演技で結構よかったと思う。
あと今井絵理子内閣府政務官が若い。

 

また前作↑が好評であったため、2003年には『陰陽師Ⅱ』が公開され、話題よなりました↓

陰陽師 II(2003)
陰陽師・安倍清明の活躍を描くミステリー時代劇の第2作。監督は滝田洋二郎。主演は引き続き野村萬斎。共演は伊藤英明、中井貴一、深田恭子。平安時代。邪悪な存在が跋扈する世界が存在していた。暗黒世界の邪悪な者を“呪”をもって制する“陰陽師”と呼ばれる男たちを描く。前作同様秀作

深田恭子
深田恭子の若い頃【画像大量】太っていた頃やドラマ映画作品まとめ!深田恭子(ふかだきょうこ)さんは1982年生まれ、東京都北区出身の女優です。 1996年に芸能プロダクションのオーディションでグラ...

2002年:『天体観測』主演ドラマ作品

伊藤英明さんは2002年に放送されたドラマ『天体観測』で、大手企業に就職した狭山恭一役で主演を務めています。

昨日は引きこもって「天体観測」という17年前のドラマを見てた
伊藤英明、坂口憲二、オダギリジョー、小雪、小西真奈美などみんな若い。
大学のサークルの仲良し7人組が25歳になって再び集まろうとするが数々の問題が…
タイトルどおりBUMPがOPを担当
挿入歌でいろんなBUMPの曲を毎話堪能できる。

ちなみに、この作品は放送前年の2001年にヒットした、BUMP OF CHICKENの楽曲「天体観測」から着想を得ており、エンドロールには「inspired by the music of BUMP OF CHICKEN」と記されています。

2004年:『海猿』大ヒットシリーズ作品

伊藤英明さんは2004年に公開された映画『海猿』で海上保安官・仙崎大輔役で主演を務めています。

もう一度見たい邦画
FileNo.540
海猿 ウミザル
2004年 東宝#伊藤英明 #加藤あい #海東健#香里奈 #伊藤淳史 #杏子 #國村隼#藤竜也 他

 

この作品は、その後2005年にテレビドラマ化し、2006年・2010年・2012年と続編映画が公開される大ヒットシリーズとなり、伊藤英明さんの代表作の一つとなりました。

2012年:『悪の教典』主演映画作品

伊藤英明さんは2012年に公開された映画『悪の教典』でサイコキラーという裏の顔を持つ高校教師・蓮実聖司(ハスミン)役で主演を務めています。

No.581
悪の教典」(2012年)
★★★☆
サイコパス×大量殺人×エンタメを掛け合わせた怪作。三池監督の演出冴えまくる前半に、圧巻の死体量に胃もたれを起こす後半。瞳孔が開ききった伊藤英明の怪演。パンツで終わる山田孝之。二階堂ふみ、染谷将太、松岡茉優など生徒側キャストも凄い。

2012年は、人命救助を使命とするヒーローを演じた『BRAVE HEARTS 海猿』と、残忍極まりない殺人鬼を演じた『悪の教典』が公開されたことにより、伊藤英明さんの役柄の幅が広がった年といえますね。

山田孝之
山田孝之の若い頃がかわいい【画像】ドラマ映画の昔と現在の作品まとめ!山田孝之(やまだたかゆき)さんは、1999年に芸能界デビューした日本を代表する俳優の一人です。 若い頃から様々なジャンルの映画やド...

2013年:『ダブルス〜二人の刑事』坂口憲二とダブル主演

伊藤英明さんは2013年に放送されたドラマ『ダブルス〜二人の刑事』で、新宿中央警察署に新設された「刑事課特殊係」の巡査部長・山下俊介を演じ、坂口憲二さんとともにダブル主演を務めています。

ダブルス
クールな熱血漢の坂口憲二とちょっとちゃらい伊藤英明の二人の刑事コンビのドラマ。2013年にこんないい作品あったのね…アマプラにあります…

2017年:『22年目の告白 -私が殺人犯です-』藤原竜也とダブル主演

伊藤英明さんは2017年に公開された映画『22年目の告白 -私が殺人犯です-』で、連続絞殺事件の担当刑事・牧村航を演じ、藤原竜也さんとともダブル主演を務めています。

【記録】
22年目の告白
-私が殺人犯です-

気になってたけど、やっと観賞。
展開は少し読めてしまったけど、二転三転する展開とラストシーンよかった。圧倒的に藤原竜也がキャラにハマってて演技力すごかったし、伊藤英明も素敵だった。
殺害のシーンとか苦手な人は注意⚠️

藤井聡太
藤原竜也の若い頃画像!昔と現在のドラマ映画のイケメンまとめ!藤原竜也(ふじわらたつや)さんは1982年生まれ、埼玉県秩父市出身の俳優です。 主な代表作としては、『デスノート』『バトル・ロワイ...

2020年:『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』

伊藤英明さんは2020年に公開された映画『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』でエス/仮面ライダーエデン役でゲスト出演を果たしています。

劇場版仮面ライダーゼロワン REAL×TIME
本編では観られなかったライダー同士の共闘やあのキャラクターの変身、ストーリーなど全てに大満足
伊藤英明氏補正なのか演ずる仮面ライダーエデンがカッコイイしバックストーリーも感涙モノで良い..
個人的には推しの滅パパが大活躍で嬉しかったよ..

伊藤英明さん仮面ライダーの大ファンであり、逆オファーによって出演が実現しています。

上記は『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』の舞台挨拶の様子です↑

error: Content is protected !!