エンタメ

桐谷美玲の若い頃がかわいい【画像】デビュー当時やドラマ映画作品まとめ!

桐谷美玲(きりたにみれい)さんは1989年生まれ、千葉県市原市出身のファッションモデルであり、女優です。

芸能界デビュー当時からファッション雑誌の専属モデルや、女優として活躍するだけでなく、NEWSZEROではキャスター業もこなすなどマルチな才能を持っています。

そこで今回は桐谷美玲さんについて、若い頃がかわいい【画像】・デビュー当時まとめ・昔と現在のドラマ映画まとめといった流れで詳しくご紹介していきます。

桐谷美玲の若い頃がかわいい【画像】

桐谷美玲の若い頃の画像

桐谷美玲桐谷美玲桐谷美玲 桐谷美玲

桐谷美玲の現在の画像

桐谷美玲

上記↑の桐谷美玲さんの若い頃現在比較画像を見ると、どちらもかわいいですが、全体的に雰囲気が違いますね!

高校時代からファッションモデルとして活躍しつつ、映画やドラマにも出演していたためか、若い頃からすでに垢抜けていた印象があります。

また、現在の桐谷美玲さんは結婚やキャリアを重ね、様々な経験をしたこともあり、大人の女性の余裕を感じますね。

 

そんな桐谷美玲さんは2014年に行われた米映画サイト・TC Candlerが毎年恒例の『世界で最も美しい顔100人』で日本人トップの8位にランクインしています。

【美しい】2014年「世界で最も美しい顔100人」の8位に桐谷美玲がランクイン

桐谷が同ランキングにランクインするのはこれが3度目で、昨年の46位から大きくアップ。他にも今年、日本からは石原さとみ(25位)、佐々木希(43位)、AKB48の島崎遥香(50位)の計4人が選ばれた。

上記↑のランキングで、桐谷美玲さんが世界レベルの美貌であることが証明されましたね!

石原さとみ
石原さとみの昔と今が違う?【画像】デビュー当時や映画ドラマまとめ!石原さとみ(いしはらさとみ)さんは1986年生まれ、東京都三鷹市出身の女優です。 16歳で芸能界デビュー後、多くのドラマや映画、C...

 

ちなみに、ネット上では桐谷美玲さんと、女優の新垣結衣さんが似てるという声がありました。

お二人の顔立ちを見比べてみると、目元が良く似ているのではないかと個人的に感じました。

賛否両論ありそうですが、どちらも日本が誇る美人であることは間違い無いですね!

下記↓は、お二人の比較画像です。

ニュースZERO見ながら思う訳ですよ…
あれっ?桐谷美玲可愛いっ
いやいや、新垣結衣でしょ
なんでだ?
でも可愛い目に惹かれてる自分がいる!
なんでだ⁉️
新垣結衣と桐谷美玲に脳みそ支配されとるがなっ
アカン 2人とも可愛いっ!
と、思ってしまったからの投稿

新垣結衣
新垣結衣の若い頃の画像がかわいい!昔と現在のドラマ映画作品まとめ!新垣結衣(あらがきゆい)さんは、沖縄県那覇市出身であり日本を代表する国民的女優の一人です。 数々のドラマや映画に出演しており、若い...

桐谷美玲のデビュー当時まとめ

ここでは桐谷美玲さんのデビュー当時について、Wikiプロフィール・性格・芸能界デビューのきっかけという流れでご紹介していきます。

桐谷美玲のwikiプロフィール

桐谷美玲のwikiプロフィール
  • 名前:桐谷美玲
  • 本名:松岡さや紗
桐谷美玲
  • 生年月日:1989年12月16日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:163.5cm
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル・女優
  • 活動期間:2006年〜
  • 事務所:スウィートパワー

参考元:所属事務所プロフィール

桐谷美玲の性格

桐谷美玲さんの出身地は千葉県市川市。

家族構成は両親と弟がおり、4人家族です。

桐谷美玲の幼少時代

桐谷美玲

そんな桐谷美玲さんは、小学校5年生から中学校2年生までは大阪府高槻市に過ごし、その後は千葉県にも戻っています。

幼少期は人見知りだった桐谷美玲さんは当時の自身の性格の変化について下記のように語っています↓

もともとは内弁慶で、人前で変顔をするようなキャラクターではなかった。転機は小学5年からの3年間。父親の転勤で、千葉から大阪に転校した時だ。

「その3年間で(キャラが)開花した。大阪の空気が合っていたんだと思う。大阪の人ってグイグイ来るじゃないですか。おかげで、内にあった弁慶が外に出た。また千葉の同じところに戻ったら、明るくなったと驚かれた」

参考元:スポニチ

月9ドラマでは『好きな人がいること』の第2話で「どじょうすくい」の扮装を披露して、美人女優らしからぬ衝撃の変顔メイクによって、ネット上で「面白い」などと話題を集めました。

桐谷美玲の変顔メイク

桐谷美玲

上記↑の画像をみるとかなりノリノリでやってる感があり親近感がもてますね笑

 

また、とても綺麗な方なのでしっかりイメージがありますが、桐谷美玲さんは自身のことを『私は普通な人。いつもシャキッとしていると思われていることが多いけど、家にいるのが好きだし、休みの日はずっとゴロゴロしてる』と語っています。

桐谷美玲のデビューのきっかけ!

桐谷美玲さんは高校1年生だった15歳のころに、地元の千葉で現在の所属事務所にスカウトされ芸能界デビューを果たしています。

デビュー直前の桐谷美玲

桐谷美玲

しかしスカウトといっても直接声をかけられたわけではなく、周囲への聞き込みから情報を得た事務所側がいきなり桐谷美玲さんの携帯に『こういうものなんですけど、会えますか?』と電話をかけてきたそうです。

桐谷は「怖い電話がかかってきた!絶対に変な人だと思いました(笑)」と当時を回顧。「怪しい人に付け回されてる」と勘違いし、「会って“やめて下さい”って言うしかない」と母親と一緒に会いに行ったのだとか。「それでなんか話に乗せられて写真を1枚撮られてしまって…。今ここにいます」と冗談交じりにデビューの経緯を明かした。

参考元:モデルプレス

ちなみに出身高校は千葉県立千葉東高等学校という偏差値70県内屈指の進学校です。

 

その後、翌年の2006年に公開された堀北真希さん主演の『春の居場所』で女優デビューを果たしています。

春の居場所

桐谷美玲

ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルデビュー

桐谷美玲さんは高校2年生、当時16歳だった2006年にファッション雑誌『Seventeen』で専属モデルに選ばれました↓

デビュー当時の桐谷美玲

桐谷美玲

部屋の本棚から2007年のセブンティーン出て来て懐かしくて掃除が進まぬ(;∇;)桐谷美玲若すぎ(;∇;)こういうのいつまでたっても置いとるから部屋が溢れるんですねでも捨てられへん(;∇;)

桐谷美玲さんは『Seventeen』時代の表紙登場回数が榮倉奈々さんについで、歴代2位の34回を誇り、多くの読者から指示されていました。

なお、2010年に専属モデルを卒業後は、『non-no』でのレギュラーモデルをはじめ、『GINGER』『BAILA』など多くの人気ファッション雑誌でモデルを務めました。

桐谷美玲の昔と現在のドラマ映画作品まとめ【画像】

桐谷美玲さんは、2006年の『土曜ミッドナイトドラマ 吉祥天女』でドラマ初出演、同年の『春の居場所』で映画初出演を経験しています。

桐谷美玲

ここでは桐谷美玲さんの昔から現在までのドラマや映画について、時系列順に詳しくご紹介していきます。

2007年:『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』

桐谷美玲さんは2007年に放送された堀北真希さん主演のドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』で、聖ブロッサム学園の尼崎カンナ役で出演しています。

花ざかりの君たちへ」ひばりフォー好きだったんだけど桐谷美玲と平愛梨もいたんだね〜可愛い〜

小栗旬さんや生田斗真さん、水嶋ヒロさんを含め多くのイケメン俳優が出演したこちらの作品では、桐谷美玲さんは女優デビューして2年目であったこともあり、知名度はまだありませんでした。

ネット上では再放送や配信で見直してみると、実は桐谷美玲さんが出演していたことに驚く視聴者がいました。

小栗旬
小栗旬の若い頃【画像】昔と現在のドラマ映画作品のイケメンまとめ!小栗旬(おぐりしゅん)さんはトライストーン・エンタテイメント所属に所属する俳優です。 奥さんはモデルでタレントの山田優さんです。 ...

2010年:『女帝 薫子』連続ドラマ初主演

桐谷美玲さんは2010年に放送されたドラマ『女帝 薫子』で、銀座のホステスとなった西村紗也(にしむらさや)役で連続ドラマ初主演を務めました。

アマプラでハマったやつ今日中に見終えました!女帝 薫子。桐谷美玲よかったんだけどなんか菊池桃子はなんか違う気がしたけどまぁ楽しめたからよき

 

また同年に公開された『音楽人』では映画初主演を務めています↓

音楽人

音楽人

さらにこの年はドキュメント番組『情熱大陸』で特集が組まれるなど、桐谷美玲さんの注目度が高まっていきました。

2011年:『荒川アンダー ザ ブリッジ』ヒロイン役

桐谷美玲さんは2011年に放送された林遣都さん主演のドラマ『荒川アンダー ザ ブリッジ』で、金星人のヒロインニノ役を演じています。

荒川アンダー ザ ブリッジ

桐谷美玲

 

また翌年の2012年には劇場版も公開されています↓

荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」観ました。
がっつりギャグ系かと思いきや、最後はウルッとさせられて。。
そしてとにかく桐谷美玲ちゃんが可愛過ぎて、それだけでも観てよかった感満点。笑
機会があれば原作も読んでみたい!

林遣都
林遣都の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!林遣都(はやしけんと)さんは1990年生まれ、滋賀県大津市出身の俳優です。 2007年に公開された映画『バッテリー』で初出演で主演...

 

ちなみに2012年からは『NEWS ZERO』でキャスター初挑戦し、約6年半にわたってさまざまなテーマを自ら現場取材しリポートしました。

今夜の桐谷キャスターのハッシュタグは #LGBTと家族 。性別が同じ相手を好きになる人や心と体の性が一致しない人たちは家族とどうに向き合っているのでしょうか。実際に子育てをしている母親や、子どもを持つことを目指す同性カップルを取材しました。

2014年:『女子ーズ』主演映画

桐谷美玲さんは2014年に公開された映画『女子ーズ』で、世界征服を企む怪人たちと戦うメンバーにさせられた赤木直子(レッド)役で主演を務めています。

女子ーズなる映画DVDを借りてきた。桐谷美玲 高畑充希 有村架純 山本美月 藤井美菜 キャストは凄いけど スッゲーB級映画
14年公開なので それぞれがブレイク前夜だったんだろうな。1年後だったら絶対に揃わなかったキャストだよ

『勇者ヨシヒコ シリーズ』でも知られる福田雄一監督作品であるため、随所にコメディ要素が散りばめられている完全なB級映画です。

キャストメンバーがとても豪華ですね!

有村架純
有村架純の若い頃がかわいい【画像】デビュー当時やドラマ映画まとめ!有村架純(ありむらかすみ)さんは1993年生まれ、奈良県香芝市出身の女優です。 2010年に芸能界デビューして以降、『映画 ビリギ...

2015年:『ヒロイン失格』大人気少女漫画の主演映画

桐谷美玲桐谷美玲さんは2015年に公開された人気少女漫画の実写版ヒロイン失格』で、松崎はとり役で主演を務めています。

ヒロイン失格 

少女漫画の代表格。自分がこの物語のヒロインで幼なじみと結ばれると思ってたのに私はヒロインじゃなかった?っていう斬新なストーリー展開で桐谷美玲のポップでコミカルな愛らしい演技につい何回も見返したくなる坂口健太郎、山﨑賢人、桐谷美玲の豪華俳優陣によるラブコメの名作

山崎賢人
山﨑賢人の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!山﨑賢人(やまざきけんと)さんは1994年生まれ、東京都出身の俳優です。 スターダストプロモーションに所属しており、昔から多くのド...
坂口健太郎
坂口健太郎の若い頃がイケメン【画像】昔と現在のドラマ映画作品まとめ!坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんは1991年生まれ、東京都府中市出身の俳優です。 2014年に俳優デビューしこれまでにさまざま...

2016年:『好きな人がいること』月9主演ドラマ

桐谷美玲さんは2016年に放送された『好きな人がいること』で、パティシエの櫻井美咲役で初の月9ドラマの主演を務めました。

好きな人がいること

桐谷美玲

 

また桐谷美玲さんは、この作品での共演をきっかけに2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚されました。

三浦翔平&桐谷美玲が結婚発表へ “ひとつ屋根の下愛”実る

俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲が、7月26日にも入籍を正式に発表することがわかった。約1年の交際を経てのゴールインとなった。