スポーツ

長岡望悠と似てる有名人一覧!前田美波里や熊前と見分けがつかない?

長岡望悠選手と似てる有名人はいったい誰でしょうか?

これまでに様々な有名人と似ているとネットで話題になってきた長岡望悠選手。

今回は『長岡望悠と似てる有名人一覧!前田美波里や熊前と見分けがつかない?』といったテーマでご紹介していきます。

特に女優の前田美波里さんや元全日本女子バレー代表の熊前知加子選手とはそっくりすぎて見分けがつかないとおっしゃる方が多く感じました。

長岡望悠選手と似てる有名人一覧

 

長岡望悠

  • 前田美波里
  • 横山裕
  • 中丸雄一
  • りゅうちぇる
  • 虻川美穂子
  • 川谷修士
  • 大竹しのぶ
  • 熊前知加子

 

ネット上では長岡望悠選手がこれらの有名人に似てると話題になっています。

みなさんどこかしら似ている部分があると思いますが、下記ではこの中から厳選して紹介していきます。

藤澤五月
カーリング藤澤五月の私服がかわいい【画像】永作博美の若い頃に似てる!藤澤五月(ふじさわさつき)選手は1991年生まれ、北海道北見出身のカーリング選手です。 ロコ・ソラーレに所属しており、2018年に...
DJ松永
DJ松永の似てる芸能人【比較画像】坂口健太郎やナムジュヒョクとそっくり!Creepy NutsのDJ松永さんに似てる俳優(芸能人)はいったい誰がいるのでしょうか? ぱっと見の印象ですが顔立ちや髪型をみると、...

長岡望悠選手と似てる有名人:前田美波里

何度見ても長岡望悠と前田美波里似てる

長岡望悠選手が女優の前田美波里さんに似てると話題になっていて、親子みたいとおっしゃる意見も浮上していました。

流石に親子みたいというのは大袈裟じゃないかと思いましたが、おふたりの画像を比較していくと親子と思う人がいても不思議ではない気がします。

私も、おふたりの雰囲気が似ているなと感じましたが、髪をのばした長岡望悠選手と見比べてみても見間違えるほどそっくりという印象はありませんでした。

長岡望悠,前田美波里

最近は長岡望悠選手が髪を伸ばして結んでいるからでしょうか?

おそらく長岡望悠選手のショートカットで癖毛の雰囲気が、前田美波里さんに似ていると感じている人が多かったのだと思います。

おふたりに共通していることは、しっかりした鼻や分厚い唇も大きな特徴ですね!

ネット上では有名人の中で前田美波里さんに似てるという意見が一番多くありました。

窪塚愛流
窪塚洋介の息子がイケメンだけど似てる?【画像】愛流と顔の違いを比較!窪塚洋介さんの息子の長男『愛流さん』が2018年に俳優デビューし、以降もドラマ・映画やCMなどで活躍していますね! 世間では父親で...
堀米雄斗
堀米雄斗が田中碧に似てる【比較画像】イケメン選手とファン急増!東京オリンピック2020のスケートボード競技の種目ストリートで見事に金メダルを獲得した堀米雄斗選手。 世間からはクールなイケメン選...

長岡望悠選手と似てる有名人:横山裕

長岡望悠さんは横山裕と双子だと思ってる

長岡望悠選手と関ジャニ∞の横山裕さんも似てると噂されていますが、個人的には唇の分厚さが少し似ているかなといった感じです。

先程の前田美波里さんに比べるとそこまで似ている行った感じではないですが、性別が違うのに雰囲気が似ているような気がします。

長岡望悠選手をイケメンだとコメントしている記事も多く見られたので、メンズっぽい雰囲気があったのかもしれませんね。

流石に双子は言い過ぎだと思いますが、ネット上では長岡望悠選手と横山裕さんは似ているという意見が多く見られました。

https://detective-blog.com/honami-kawaii/

高橋籃
高橋藍と似てる芸能人【比較画像】ホラン千秋や内山昂輝とそっくり!男子バレーボールの日本代表の高橋藍選手と似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか? 代表歴の浅い高橋藍選手ですが、既に多くの芸能人と...

長岡望悠選手と似てる有名人:中丸雄一

先ほどの関ジャニ∞の横山裕さんに続いて次もジャニーズからです。

 

女子バレーの長岡望悠選手と中丸くんすごい似てると思うんだけど。

 

長岡望悠選手とKAT-TUNの中丸雄一さんも似てるといった噂がありますが、先程の横山裕さんよりも似ているなと思いました。

性別も違いますが、長岡望悠選手はイケメンで中丸雄一さんは中性的な感じだからでしょうか?

横顔も似ていますが、正面から見た”鼻の膨らみの形”もとてもよく似ていますね。

笑った顔もそっくりだと思いました!

森ひかる
森ひかると似てる芸能人【比較画像】高山一実や井口眞緒とそっくり!トランポリン女子の日本代表の森ひかる選手と似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか? これまでにも様々な芸能人と似ていると世間で話題...

https://detective-blog.com/kiyou-gazou/

長岡望悠選手と似てる有名人:熊前知加子

私は一番この方が似ていると感じました!

 

長岡望悠が誰かに似てるってずっと思ってて、今、解決した。
熊前知加子や!!
日本女子バレーでこんな似てる人おるってすごいなー

 

長岡望悠選手と熊前知加子選手のおふたりも似てると話題になっています。

私もユニフォーム姿だったからかもしれませんが、思わず見間違えそうになりました。

熊前知加子選手も全日本女子バレー代表経験があり、経歴もそっくりですね。

熊前知加子選手は1997年に全日本代表に初選出され、世界選手権(1998年、2002年)、ワールドカップ(1999年)、ワールドグランプリ(2001年、2002年)など数多くの大会に出場し活躍をした名プレーヤーです。

ネットのコメントを見ると、長岡望悠選手が試合に出ているのを見ると、熊前知加子選手のことを思い出すという方が多くいました!

熊前知加子選手は2006年に引退しているので、長岡望悠選手とは対戦したことはありませんが、おふたりが一緒にいるところを見てみたかったですね。

相葉雅紀
相葉雅紀の似てる芸能人【比較画像】高橋一生や酒井若菜とそっくり!嵐のメンバーの相葉雅紀(あいばまさき)さんと似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか?2021年8月22日に放送された『相葉マナブ』をきっ...
井桁弘恵
井桁弘恵の似てる芸能人【比較画像】中条あやみや髙橋未来虹とそっくり!女優の井桁弘恵(いげたひろえ)さんと似てる芸能人は一体誰がいるのでしょうか? 『仮面ライダーゼロワン』などテレビドラマに出演をきっ...