エンタメ

寺田恵子の若い頃がかっこいい【画像】現在の年齢や結婚はしてる?

寺田恵子さんは80年代を代表するガールズロックバンド、SHOW-YAのメンバーでありボーカリストです。

SHOW-YAは女性だけのメンバーで組んでいるバンドとしてはパイオニア的存在であり、現在まで時代を牽引してきた存在です。

そんなバンドのボーカリストの寺田恵子さんの若い頃がめちゃくちゃかっこいいと言われているのはご存知でしょうか?

そこで今回はSHOW-YAのボーカル寺田恵子さんについて、若い頃がかっこいい・現在の年齢は?結婚はしてる?といった流れで詳しくご紹介していきます。

寺田恵子さんの若い頃がかっこいい【画像】

寺田恵子 寺田恵子寺田恵子寺田恵子 寺田恵子 寺田恵子

SHOW-YAの当時の寺田恵子さんかっこいいなぁ…

上記↑は寺田恵子さんの若い頃画像と、ファンのコメントです!

寺田恵子さんの若い頃のお姿、とってもかっこいいですね!

この頃のファッションも現在と同じように自分らしいものを選んでおり、周りに媚びていない感じがするところがいいですね!

寺田恵子の現在の年齢は?

寺田恵子

寺田恵子さんの生年月日は1963年7月27日。

現在の年齢57歳です。

この見た目でもうすぐ還暦というのは信じられませんね!

 寺田恵子姐さん始めSHOW-YAの人たち、時空を超えてやって来ました?
なんでこんなに若いの⁉️

寺田恵子さんの現在の年齢を知ったファンの方たちは、以下↓のようにコメントしています。

  • ほんと年齢不詳だわー
  • あの年齢とあの見た目とあの生き方は真似できない
  • 寺田恵子さんみたいな50代になりたかった

 

みなさんは寺田恵子さんの年齢を知ってどう思いましたか?

寺田恵子は現在は結婚してる?

SHOW-YA

寺田恵子さんは現在独身で、一度も結婚したことがありません。

なんだか意外ですね!

これほどかっこよくて魅力的な方なので、今まで男性を切らすことはなかったとのことでしたが、この人ダメだなと思ってしまったら関係を断ち切ってしまっていたそうです。

やはり寺田恵子のようなかっこいい女性を、結婚まで約束させることができる男性は、寺田恵子さん以上にかっこいい性格をしていないと難しいということですね。

ちなみに2014年に放送された有吉反省会では、好みのタイプを『チビ』『デブ』『ハゲ』『ヒゲ』の四つの条件が揃っていること発言しています。

 

かなりハードル低そうですね笑。

KREVA
KREVA(クレバ)の若い頃がイケメン【画像】出身高校大学はどこ?KREVA(クレバ)さんの現在の肩書きは、 ラッパー シンガーソングライター 音楽プロデューサー DJ ...
LiSA
LiSAの若い頃が可愛すぎる【画像】昔は貧乏で下積み生活がやばい!LiSAさんは日本のアニメソングを中心に、ポップ・ロックなど幅広いジャンルでファンを魅了する、実力派女性ボーカリストです。 また、...